きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★スガノミクス対エダノミクス(笑)

【エダノミクス】立憲民主党福山哲郎「もうスガノミクス対エダノミクスの戦いになると思います。こういう状況で国民に選択して頂きたい」 まぁ共産党と頑張れや。

エダノミクス

下矢印に向かって読んでください。 

立憲民主党    待ちに待った日がやってまいりました! 

有権者           在日に参政権をあげたりする? 

立憲民主党    そんなことはありません! 

有権者           財源はきちんと確保されてるんだよね。 

立憲民主党    当然です! 

有権者           投票した人たちを裏切ったりする? 

立憲民主党   いいえそんなことは決して致しません。 

有権者          景気をよくして雇用も増やすんでしょ?

立憲民主党   もちろんです。どんどん増やしますよ。 

有権者           赤字国債は発行するの? 

立憲民主党    永遠にありえません! 

有権者          日本人が住みやすい国にしてね。 

 上矢印下から上に向かって読んでください。

しなのしーさいど @shinano_seaside

反対の為の反対やってるくせに、与党の語彙をパクって寄せてくる矛盾。

なにがエダノミクスだか。 

消費税増税して最低時給引き上げて新規雇用絞りに絞り雇止め出しまくり、完全失業率爆上げ、自殺者出しまくって日本人を飢えさせ代わりに外国人労働者どんどんおいでおいでが

エダノミクスってとこか。

この福山哲郎という人物は、生粋の日本人であるかのように装っていますが、昭和50年(1975年)8月29日の官報(第14598号)を見ると、福山哲郎こと陳哲郎が日本国籍帰化した元在日であることが確認できます。

元の国籍を「隠して」立候補する政治家というのは、日本以外ではあり

得ないと思います。

普通の国であればスパイと疑われるところだと思います。

福山氏といえば、なによりも有名なのが、特定秘密保護法案成立前の国会審議です。

特定秘密保護法がなくても防衛機密の漏洩はありえない」に対する特大ブーメランが炸裂したのです。

この事件は伝説だと思います。


福山哲郎 これが日本一のブーメランw

この日、参院国家安全保障特別委員会質疑応答において民主党(現立憲民主党)の福山氏は「機密文書3万4000件が無断で廃棄されていた」。

と指摘し、自民党や防衛相を追及しようと意気込んでいました。

しかし当時、自民党の防衛相だった小野寺氏に「その内、約3万件が民主党政権によって破棄されている」。「私が防衛相になってからは通達で廃棄を止めている」。

と反撃されたのです。

福山氏はその場でぐうの音も出ずに敗走するという醜態を晒しました。  

福山氏の自爆質問によって

「国家機密漏洩の大部分は民主党(現・立憲民主党)によるものだった」

という事実が露見することになり、その結果、出鼻をくじかれた旧民主党は大した抵抗をすることなく、この法案はあっさりと衆議院を通過したのです。

この特定秘密保護法スパイ防止法在日朝鮮人対策法、平時外患罪チェック法と一部では呼ばれていました。

戦時国際法スパイ防止法、戦時国内法は対象内容が絡み合っており、いわば三点セットです。

旧民主党政権時代に廃棄されたとされる約3万件の重要機密については、その多くが韓国に渡っており、さらに韓国経由で中国に流出したと言われています。

下矢印下矢印下矢印

 陸上自衛隊関係  

・10式戦車をはじめ自衛隊総火演火器能力およびシステム .

海上自衛隊関係  

・ミサイル能力および艦機能と運用システム。 

・対潜水艦能力および探知網。  

海上自衛隊保有する中国軍艦船情報。 . 

1、全潜水艦の行動記録および各個別固体情報と監視態勢    

2、軍および海警のほとんどの艦船の識別情報 3、迎撃ミサイル情報と攻撃ミサイル情報    

4、東シナ海および南シナ海機雷封鎖情報   

5、米軍との提携情報およびシステム情報 . 

航空自衛隊関係  

・ミサイル能力と戦闘機能力および運用システム態勢  

・レーダー能力および探知網    

1、P3CおよびP1の能力と運用システム    

2、ミサイル能力 

3、空軍による機雷敷設能力および機雷の能力

4、米軍との提携体制

ただ皮肉な事に自衛隊情報の流出によって中国は今はまだ日本の自衛隊には勝てないと尖閣諸島への上陸を一時中断したのです。

不幸中の幸いというやつですね。


爆笑!中国軍事委員会 日本とは戦いません(笑

しかし・・福山氏もあれだけ「アベノミクス」を批判していたのにいけしゃあしゃあとよく「エダノミクス」とかほざけるものです。

しかも中身はいくら聞き直しても意味がわからないです。

エダノミクスは外国人参政権付与や朝鮮学校の無償化。夫婦別姓同性婚かつ女系天皇容認。消費増税、韓国との通貨スワップというところでしょうか。

そんなことをすれば日本という国体が滅びます。

※これが本音だからな

もはや立憲民主党は存在自体が税金の無駄遣いだと思っている国民がどれだけいることでしょうか。

未だに冤罪のモリカケや桜を追及するとかいっています。

約7年と8カ月、マスコミも総出で安倍政権のとことんあらを探し、朝日を中心に「~ではないのか」。という憶測で事実を捏造までして特定野党を援護したのに結局は金銭問題や女性問題も全く出てきませんでした。

冤罪の証拠をいくら積み上げても彼らは聞く耳を持ちませんので議論しても無駄なのです。

そもそも国民全員が納得する政策などこの世にある訳がありません。

日本は民主主義ですから多数決で決まるのです。それを決めるのが選挙なのです。

なぜ?立憲民主党は支持率が4%しかないのか足元を確認すべきです。

年内に解散総選挙が噂されていますが旧民主党政権が政治と金の問題でどれだけ国民を欺いてきたか今一度皆様にも確認してほしいです。

下矢印下矢印下矢印

※役職名は民主党政権時代です。

菅直人首相 右矢印在日韓国人から104万円献金
赤松広隆右矢印外国人経営企業6社から300万円献金

前原誠司外務大臣右矢印在日韓国人から25万、2社から135万円献金(辞職)
蓮舫右矢印脱税関係企業から120万円献金
枝野幹事長右矢印革マル派系労組800万円献金

山井和則右矢印後援会収入3年間記載なし・・
馬淵国交相右矢印粉飾社長から12万円献金
海江田大臣右矢印管轄する公取から摘発を受けた3社から140万円献金

小林正夫右矢印東電労組電力総連6650万円献金
小林千代美右矢印北教組(日教組)1600万献金公職選挙法違反で起訴され辞職)

福山哲郎右矢印六本木のガールズバー代を「会合費」で支出

野田元首相右矢印「中国人パブ」に政治活動費21万円 小沢元代表も4万円発覚
民主江田法務大臣ら政治活動費で 「韓国女性クラブ」や「ニューハーフショーパブ」
江田五月 右矢印法務大臣が237万円
川端達男 右矢印文部大臣が114万円 

直嶋正行 右矢印経産大臣が146万円
松野頼久 右矢印官房副長官が51万円、

松本剛明 右矢印外務大臣が 34万円
北沢副代表、香典217万円・祝儀29万円・見舞金20万円を政治資金から支出
大串博志議員右矢印殺された暴力団組長の葬儀弔問に訪れ香典と焼香
菅首相や鳩山前首相ら右矢印拉致事件の容疑者周辺団体へ総額2億500万円を献金

民主党右矢印朝鮮総連にパーティ券販売  

当時の民主党への政党交付金や所属議員への議員報酬が一番無駄な支出だ。

そんなのが桜とかいってんだから国民の支持が得られていないのは当然です。

下矢印下矢印下矢印

これが現実です。

片道切符と無期限パスやるから帰れや!

下矢印下矢印