きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★韓国産表記は絶対避ける習慣ついたよね。

クソも味噌も一緒

f:id:kiyuuji:20180329002226g:plain

1次郎丸 

韓国食品から大腸菌 原料をバキュームカーで搬送した事件も 2019.01.28 07:00 ニュースポスト 

www.news-postseven.com

昨年末に起きた韓国海駆逐艦の火器管制レーダー照射問題に、徴用工への賠償判決と、問題山積の日韓関係。

「言いがかりは無視しておけばいい」と考えたくもなるが、両国を日々行き交う物流についてはそう片付けるわけにもいかない現実がある。  

財務省の調査(2017年度)によれば、韓国は日本の製品輸入先として中国、米国、豪に続く4位で、その輸入額は年間3兆円を超えている。  

なかでもキムチや韓国海苔といった韓国食品は老若男女に親しまれているが、その割に日本人が口にする“メイド・イン・コリア”の実態は知られていない。  

厚生労働省が公表する「輸入食品等の食品衛生法違反事例」の過去3年分を紐解くだけでも、

冷凍カルビスープや高麗人参茶から基準値超の細菌や微生物が検出(2018年)、白菜キムチから食中毒を引き起こす腸管出血性大腸菌O-103が検出(2016年)といったケースが報告されている。

このキムチは山口県内のスーパー14店舗で流通していたことが発覚。店頭販売前のものを含む計468キロ分を回収する事態となった。  

大腸菌群の検出事例は目立っており、過去3年(2016~2018年度)で食品衛生法違反に該当した韓国輸入食品65例のうち、大腸菌群の検出によるものは20例。実に3割にのぼる。

この数字は他の輸入先となる先進各国の中でも極めて高い。  

昨年1年だけでも冷凍チャンジャや冷凍干し柿ハンバーガーやアイスクリームといった食品から相次いで大腸菌群が検出された。

日本で『JINRO』の名で親しまれている焼酎の生産会社「ハイト眞露」のノンアルコールビールも、日本の殺菌基準を満たしていなかった。  

2014年には大手調味料メーカーが、その原料の糖蜜37トンを糞尿収集業者のバキュームカーで搬送し、摘発される事件も起きている。

韓国に詳しいノンフィクションライターの高月靖氏が語る。 

@以下省略 

週刊ポスト2019年2月8日号

点線点線点線点線点線

D:upHfpJQM0

バキュームカー南朝鮮人のちょっとした味付け、おもてなしだろ。

id:xBKYOFBZ0

糞食い民族 
さすが掃除用バケツでコメを炊く水を汲む民族は違うな

id:Hg9rSc690
なんでわざわざバキュームカーで食料品を搬送するんだよ?w 
恐ろしすぎる韓国人wwww 
もう絶対に韓国産の食品は買わないぞ

id:WXlRtP2h0

こんな記事になる前から 
マトモな日本人なら知ってる事実

id:nQv9WQxH0

食事運搬用のバケツと清掃用のバケツの違いが未だに理解できないのか

id:bq2i0MIj0

韓国産表記は絶対避ける習慣ついたよね

id:DbF2P3ln0

【韓国】蜂蜜をバキュームカーに詰めて運搬する食品会社を摘発★2 

https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396721268/

id:Iyi/ZBNX0

嘘と糞の国だからなw

ID:1CPZYYYv0
韓国では人糞は食べ物だもの

id:r4YhmO4m0

>韓国産の軟体動物貝類甲殻類の缶詰の中身は、人間の糞尿にまみれた汚染された海から収穫されているので、人間の食べ物として適していない。 

http://p.booklog.jp/book/65891/read
↑まー驚くような情報満載だったわ

id:JPlCERG10

ご褒美ニダ

ID:i+uSttqh0

イ◯ン系列で売ってる。 

id:d3SU+On20

ホンタク(究極のエイ料理) 
ホンタク(洪濁)とは、人糞の中にガンギエイを入れて 
発酵させる韓国の最西部にある都市、 
全羅南道木浦(モッポ)の郷土料理で主に刺身にして食べる。 
更なるアンモニア刺激を求めて、人間の大便に漬け込んだ究極版。 
強烈なアンモニア臭と古便所のような臭いが特徴。 
ある人は「五感の革命」と呼ぶ。

ID:Qal8bHX30

そら台所と便所一緒だもんなー 
尿とか普通に飛び散るよね

id:Le5O25Z30

バーコードの下の一番左の数字が8なら韓国産だっけ

id:mo73k9iA0

【旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】   
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。 
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。 
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。 
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、 日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。 
何十年経っても理解できないんだな

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548628813