きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「大きな生ゴミ」に何の意味があるか

「大きなかたまり」に何の意味があるか
竹田恒泰生ゴミをいくら分散しても生ゴミです。生ゴミをぶちまけて集めても生ゴミです。ゴミは何処までいってもゴミで分別した所で価値がある物にならない」 

阿比留瑠比「立民を見てると人間が最も醜い部分を見せつけられる感じがする」

百田尚樹「せっかくゴミを分別したのにまた一緒くたにするのか。捨てやすいというのはあるけど」 

阿比留瑠比「有権者も次こそ間違わないで欲しい

共同通信が30%の期待値があるとほざいていたがあり得ない。
若者に聞いてみるがいい。
誰も期待していないのが現実だ。
政権を取るなどというたわけた話を聞くと血圧が上がる。
民主党が政権を取った時は保守派もいたし、むしろ自民党寄りだった。今回の民主党は保守派を除いた極左ばかりだ。
むしろ共産党に近いだろう。
解散総選挙が行われた時に現実を知る事になるだろう。
懸念すべきは選挙区だ。
自民党議員が当選しても他の枠に候補者がいなければ共産系か民主系が当選してしまう。
この現実を私たちは直視しなければならない。
地方自治体などは正にそうだ。
特に県民の利益に反している北海道知事・愛知県知事・静岡県知事・沖縄県知事などの売国行為は目に余る。
国民にあまり関心が無い選挙は組織票で当選が決まる。その現実に私たちは気が付かなければならない。
国会議員は比例制度で国民の意思にそぐわない輩が当選する。
「アベガ-」を国会で喚いていた連中はほぼ比例議員だ。
私たちは選挙制度の在り方を問うべき時ではないだろうか。

そもそも国会前でデモをしている連中には選挙権はありません。

野党を支援している労連や日教組などの組織票より私たち一般有権者の方が数が多いのです。これからはどんな地方選挙でも投票に参加すべきです。

情弱老人は選挙と病院だけはせっせと通うのですから負けてはいけませんよ。

画像