きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「さよなら僕たちのTV局」


「さよなら僕たちのTV局」 勝手にPV

※最後まで視聴してね(( ´∀` )下矢印

高市総務相が「テレビが政治的に公平性を欠いた発言をすれば、電波停止もありうる」と発言した事を覚えている方も多いと思います。
そして、その発言に対し、野党から「言論弾圧」だと厳しく非難された事も記憶に新しい筈です。
マスコミは、この発言を問題視し、
「電波法76条だが、この規定は倫理規定であり、第174条の罰則は適用されない。あくまで各放送局が自主的に規制すべし、と解釈すべき」だと新聞やテレビだけでなく、BPOまでもが口を揃えて同じ主張をしていました。
果たして本当にそうでしょうか?

放送法】第四条  

放送事業者は、国内放送及び内外放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。

一  公安及び善良な風俗を害しないこと。

二  政治的に公平であること。

三  報道は事実をまげないですること。

四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

第百七十四条

総務大臣は、放送事業者がこの法律又はこの法律に基づく命令若しくは処分に違反したときは、三月以内の期間を定めて、放送の業務の停止を命ずることができる。

そもそも電波とは一体誰のものなのでしょうか?

「電波とは国民共有の財産」

が答えです。
国民の財産だからこそ、電波の運用には中立性、公平性が不可欠な存在だと思います。

メンタリストDaigoブチ切れる。


京アニ実名報道【人の死を金としか考えないマスコミ】の正体を解説【NHKも新聞もグル】

メンタリストDaigo上層部の圧力。


サンジャポ出演が【上の人に潰されました】京アニ実名報道批判へのマスコミの対応がこれ

N国党 TBSはNHKとズブズブ。


TBSは出演も取材もお断りします。サンデージャポンは最低な番組です。

TBSホールディングス

東京放送ホールディングスの大株主左矢印詳細はコチラ

有価証券報告書 : 株主IR情報 | TBSホールディングス左矢印詳細はコチラ

外資比率 
TBS13 . 5%(上位2社が外資 ) 

ç»å

当たり前のことを生放送で発言したら言論封殺する団体が現れました。

CBC名古屋本社・同東京支社前経由TBS前で行われた、嫌韓・性暴力煽動番組への抗議。JTBCでは東京編が取り上げられました。

カエレ!

おまエラは国籍を提示してください!!

下矢印下矢印下矢印

マイクを握っているのは野間氏

CBCテレビ(TBS系)『ゴゴスマ』で今度は

東国原英夫金慶珠を罵倒していた 

金「あのう…」 

東「黙ってろよ、オマエは!黙っとけ!

この野郎、喋りすぎだよオマエ! 

俺、あの人が来たらね、今日欠席してる、事前に言ってよ今度ね」


反日韓国人が論破され、苦し紛れに Season5 ケント無双篇

東国原の言ってることは理解するけど

N国党の真似するな!

偽保守のくせに。。

まったくもってとんでもない輩たちです。

表現の自由はどうなったのでしょうか(笑)

武田先生は正直な感想を言ったまでです。

事実じゃないですか。

※日本人はキムチ女を襲いませんけどね(笑)

彼らはそもそも日本人ではありません。

韓国のテレビ局が待機して報道してますから

間違いなく仕組まれた茶番です。

東国原は馬鹿なだけです。

こっちはスルーされてます。

電波オークションで地上波の数が増えれば左右の意見がテレビ局ごとに視聴できるようになりますのでこういうヘイトスピーチを連呼する集団がどういう背景を持つのか一般にもすぐにわかるようになります。

地上波の数が増えれば格安だった電波料金も改正により変更され、税収も増えることになります。特に菅新総理は携帯料金については相当な覚悟があるように思います。

携帯を安く、逆に安すぎるテレビ電波は高くするのではないでしょうか。

電波オークションに参加する条件により不透明だった外国資本比率等、入念にチェックされるようになるので製作者側に圧力がかかりにくくなります。

そして、DHCなどの優良企業の参入が期待できます。虎ノ門ニュース地上波で見たいですよね。

懸念があるとすればオークションに既存メディアは必ず参加する為、結局は一定の抑止力が出来るものの現状は変わらず、新規参入したテレビ局が育つまでの間、劇的に放送内容が偏向しないなどの効果が期待できないという事でしょうか。

特に報道の一部の下請け会社が同一であり、最悪だから・・・

~テレビ業界の西早稲田

株式会社 泉放送

★どうやら各局の反日番組の制作会社は同じところらしいです。 左矢印クリック

日本の放送局は皆さんの想像通り、朝鮮人に乗っ取られています。

民主党政権時代に一気に加速したのです。

下矢印下矢印下矢印

爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」


爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube

日本の連中は何も知らない!

フジテレビが証拠。

韓国大統領が日本征服宣言 北朝鮮の復興は心配ない。

日本にやらせるのだ。

私が全てのカネを出させる。

我々はすでに日本を征服しているからだ。

やつらの金は我々が自由にできる。

日本の連中は何も知らない!

フジテレビが証拠。

日本人はよだれをたらして見ている。

私にまかせろ。

日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ。 (注:「よだれをたらして」というのは、もちろん「犬のように」という意味)ー 李明博

安倍政権は年ごとに大きな法案や決定を通過させてきました。

生コン排除(=反日在日の資金源を断つ)からはじまり優遇措置の排除(ホワイト国)

へと朝鮮人排除の動きが加速し始めました。

改革途中で管氏にバトンタッチとなりましたが、菅政権は改革を継承するといっています。菅政権下で次はスパイ防止法、電波オークション実地、

そして翌年は本丸の憲法改憲による国民投票にまで突き進むと思います。

おわり

 w

※追記
新規参入のテレビ局は鮮人芸能プロダクションや反日鮮人企業などの攻撃に会い、既存タレントは出演拒否などが予想されますが、これこそが大チャンスです。

むしろ願ったりかなったりではないでしょうか。

お笑い番組を見てもいつも同じ中年ばかり出ていて若手と言っても30代。

なぜだと思いますか。
アイドルグループも数あれど、テレビにはAKBやジャニーズしかほとんど出てきません。ハロプロのコンサートはいつも満員ですけど一般まではそれを知らない筈です。
ドラマも役者の勉強もしない鮮人の大根ばかりが占めています。

なぜだと思いますか。
ワイドショーも同じ制作会社が局をまたがって偏向報道ばかり制作しています。
現在は耳たぶの無い人物と左右対処の名前ばかり、テレビに出ていますが、日本人の手による日本人の為の放送局が増えれば、自然と才能ある日本の若者が私たちを楽しませてくれる筈です。
歌手の方も同様です。
想像力のない鮮人がコードをいじくり、過去のヒット曲の焼き直しばかりが横行している。
※●SUNAMIにパクられた名曲


AMBIENCE - 最後の約束 ~see you again~ (歌詞付 Promo Crip)

歌詞にも日本語の含みを持たせる言葉がなくなり、ただ好きだの愛してるだの繰り返しです。
だから日本中を沸かせる大ヒット曲が無くなったのです。
電波オークションは偏向報道抑止だけではないのです。実地されれば実力のないものは自然と淘汰されていきます。
本人がいるのだから宇多田ヒカルのコピーみたいな歌手は別にいらないのです。
全てのテレビ局から鮮人は全員追い出すべきです。。

 

 

kyujisp.hatenablog.com