きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★自分の考え方と違う人はみな、死んでほしいという発想は極めて異常。

※BGM  「アベガ―が叫んでる」


松任谷由実 - リフレインが叫んでる

白井聡荒井由実のまま夭折すべきだったね。本当に、醜態をさらすより、早く死んだほうがいいと思いますよ。ご本人の名誉のために」

野口健 @kennoguchi0821

「早く死んだ方がいい」というのは、つまり、ユーミンさんに自殺することを勧めているのと同じ。教育者として、いや、人として、この様なメッセージを社会に発信する神経がまるで分からない。

自分の考え方と違う人はみな、死んでほしいという氏の発想は極めて異常。

河崎 徹 【テレビが報道しない真実を発信しております】 @rakutenranking1

ツイッターの失言で炎上した某東大講師の人は東大首になってましたよね。

SNSでの誹謗中傷で亡くなる人が出ている現状で、この講師がお咎め無しだったら大学側の見識が問われますね。

河崎 徹 【テレビが報道しない真実を発信しております】

@rakutenranking1

ラサールも同じことを言ってたな 中島みゆきと比較して、だからユーミンはダメなんだと、上から目線で音楽性を批判 

しかし以前のツイートではユーミンの楽曲を絶賛してました この人は思想でその人が作ったもの、過去に自分が好きだったものさえも全て否定できるん感性の人なんだな

小僧 @theblue_hearts7

香山リカさんが大学への苦情には「言論の自由だと言いましょう」と早速Twitterしていますね。左翼というより共産主義者なのですが異常ですよね。

ぬー太郎 @Nuuutaro

煽って分断を発生させて争わせて日本の国力をそぐことを意図してるんでしょーね。

最近、そのような動きが顕著なのがきにかかりますね。

Chrysanthemum Water @ADAMAS_2

この人は普通じゃないですよ 京都精華大学の見識が疑われるレベル

geddy @geddy15

個人への暴力の予告・扇動は、脅迫罪、威力業務妨害罪、さらには、これに賛同している人達は共謀罪、に該当するのだと思う。

Chrysanthemum Water @ADAMAS_2

今一番問題になってるSNSでの誹謗中傷や言葉の暴力の典型なんです 企業なら解雇事由に相当しますね 京都精華大学は何してるのか

琴 @KOTO_WAKA_MARU

その後、反省してると言いつつ、 「偉大なアーティストは同時に偉大な知性であって欲しかった」 ユーミンを完全にバカにしてる。

自分と相入れない人間は貶したくて仕方がないってのがようわかりますわ。

ぽむちん @opEtWLZUpx4r5QJ

自身とは異なる価値観、主義主張の人間を「知性がない」とする表現をする人物のどこに知性があるというのか、て話ですね。

個別具体的な事案での議論ならまだしも。 文化大革命とかを喜ぶタイプなのかな

saizyo @saizyo

「つい」じゃないですよね本性だと思います。 安倍夫妻と仲が良いって言っただけでだけで 死ねって発言できる人は大学の講師なんて教える立場にいてはダメだと思います。

ÀHM @haiiroaen

最初にするべきは自分の反省よりもまず松任谷由実さんへの謝罪であろう。いい大人が恥ずかしい。

ジョージ @jyoji_max

本当に不思議でならないのが、人権だの差別だの訴えてる人ほど差別的発言をする矛盾。結局は自分の思想ではないものを徹底的に排除する差別に気付いていない。

YAMATO@ @YAMATO57117896

自分の思想と違うからと、死んだ方が良いと発言してしまう人が、大学の教鞭を取っていると思うとぞっとします。

炒飯 @genthalf

この大学教員 白井聡 は社会的制裁を受けてほしいです。

Mr A.K @lunch_recipe

大学自体とんでもない様です

小野寺まさる @onoderamasaru

白井聡なるとんでも講師を雇用する【京都精華大学】を調べると… 

一般学生の4人に1人が外国人

大学院では5人に4人が外国人

というかなり不思議な大学でした。 おかしな講師がいるのも当然か…

中島 嚴 @gun_n1

学長のウスビ・サコ教授は、テドロスのお仲間みたいです。

みりおた(仮) @Sinn12000

中国で学んだアフリカ人が学長。 

これ日本の大学なんだろうか?

外国人留学生の比率の高い大学は まだまだ上には上があります こちらをご覧ください

645Hum @645Hum

出てきたヘビをつついていたら、元の薮がおかしな薮だったことが判明。 

留学制度の見直しを。 

文科省の抜本的な改組を!

アイーダ㈱ Team Mystic @aidaslot

基本的に京都精華大学美術学部がメインで人文学部は英文科の短大を四年制大学にした時に出来ました。 

京都自体が在日コリアンが多い土地なので、在学中も沢山の半島系の学生が通ってました。

MagicWave @MagicWave4

白井氏は単に講師ですから、大学が拠点かどうかはわかりませんね。 

この方の千年恨的な精神構造からみて、強く朝鮮系のにおいがします。

死ぬことと見つけたり @Dyingfinding

日本人だけで定員割れしている大学は廃校にすべきです。

下らない程度の低い教授や講師への補助金は無駄です。

高校を専科にして地方に若者を残す仕組みを作り企業誘致をすれば地方は活性化されます。

Ted  @Ted_Tashilogy

謝罪しても、さらけ出してしまったものは元に戻すことはできません。

こんなのが大学教授というのが今は多すぎですね。

普通の会社ならとっくにクビですよ。

大学とは名ばかりの馬鹿ばかり大量生産しても何の意味も無い。

補助金や外国人留学生が来ないと存続できない大学は潰すべきです。

日本の国益にならない。

外国人留学生度は廃止すべきです。