きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★やらない善よりやる偽善。


明日の詩 杉良太郎

寂寞 無量 @cb1BQygIBk1VSc3

やらない善よりやる偽善。 

彼が本物の善者なのか、ただの偽善者なのかはどうでもいい。

目の前に炊き出しがあることが全て。

ゆうじ @UG_Bordeaux

杉様は海外でも孤児の里親になっていたりとか凄いですね。

 

こんな記事もありました 杉さんはいろんな活動されているようですね カッコいい

こういう人がスターなんだと思います。

とてもここまでの事を真似することは出来ませんが、震災基金などには確実に渡されるところにのみ僅かながら募金しています。

素直にかっこいいですね。

いい男とはこういうものなんだなと思いました。

これぞ千両役者ですね

ただのパフォーマー