きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★特定野党の議員はほとんどバッジをつけてません。


豪華客船万景峰号

あなたは何処の国の国民ですか?

拉致 増元輝明さん 

森(〇子)先生何故ブルーリボンバッジを外されたのですか? 

つけていてHP上で嫌がらせをされた? 

具体的には答えてません。 

選挙が近く拉致問題に取り組んでいるように見せかけています。 

国〇民主・立憲〇主の議員はほとんどバッジをつけてません。

                                                                  ※コニタンは何を見てるの?↑

少なくても私には民間人の個人情報を晒した「非常識が服を着て歩いてるような人物」だとしか思えません。

モリカケ疑惑 

「証拠はないけど悪いものは悪い!」

内部告発は勇気ある行動だ!」

「素直に認めて謝罪しろ!」 

森ゆうこ氏の質問通告問題 

「証拠もないのに決めつけるな!」

「内部情報が流出している!」 

「もう終わった事だ!」 

信じられるか?

これ、同じ左翼が言ってるんだぜ。

森ゆうこSNS一覧

https://twitter.com/moriyukogii

http://mydream.airnifty.com/moriyuuko/

https://www.youtube.com/channel/UCqpvZuSHfmTNNx7iZih7Q8g

青山繁晴・吉木誉絵VS森ゆうこ


【青山繁晴×吉木誉絵】森ゆうこを世紀のフルボッコ!「北に されるけど日本は平和!」 | 2017

「よその工作員が日本の領土に不法に侵入して拉致することが平和ですか?自由が守られていることと違うじゃないですか」

「ありますよ」

「平和国家 日本国憲法のおかげで平和だったというなら横田めぐみちゃんや有本恵子ちゃんや田中実さんや・・・日本国民じゃないんですか!森さんなんとも思ってないでしょ本当は」

「そんなこと言ってないですよ」

「その時自衛隊拉致被害者を奪還するだけの力が無かったというんですか」

「それを言うのはずるいと思います。拉致被害者の方に同意してない人なんていないですよ。」

「あなたが誘拐されててもそれ言いますか!」

「じゃあ自衛隊憲法に明記したら横田めぐみさんは拉致されなかったんですか」

「拉致されなかったと思いますよ。僕は、なぜか」

「なぜですか」

「他の主権国家は国民が拉致をされたら必ず取り返しにいくんですよ。日本は国の交戦権が認められていない。取り返しに行けないので、北朝鮮が僕ら国民より知っているからどんどんどんどん拉致してったんですよ。それが拉致事件の本当の正体だから憲法の問題なんですよ、これは」

「・・・・そのときから自衛隊はいたじゃないですか」。

「一番大切なところを変えるという事でそれを理由にガンガン論理的に整合性のないものでどんどん前のめりに進んで行ってはいけないと思う」

「理想じゃなくて現実的なことを言いますよ」

「ずっとやってきたからあなたに説明していただかなくてもわかります」

「1999年に能登半島沖の不審船事件ありましたよね。その時に工作員船が目の前にあったわけですよ。海上自衛隊がそれを追っかけていた。その中にもしかしたら拉致被害者がいるかもしれないという緊迫した状態だったんです。けれでも海上自衛隊はその工作船を拿捕して中に入ることが出来なかった。

なぜなら海上自衛隊の特殊部隊にあたるものが無かったんですね。

だから海上自衛官はその時、どうしようとしたかというと防弾チョッキではなく、厚い少年マガジンのような漫画本を貼り付けて中に突入するという覚悟を決めたんです。

もし、そのときちゃんとした軍としての力があれば、それは拿捕できたかもしれないんですよ。そうした現実があると思うんですよ」

「森さんも過去にはそういうことをおっしゃったかもといったじゃないですか。対立対立ってテレビ番組の為に話しているわけじゃないから一致点を探すべきです」。

「だけどそういう話を・・・そういう話を利用して、安倍さんたちは利用しようとしているんです」。

「安倍さんの為に憲法改正するんじゃないんで」

森ゆうこ氏とたかまつなな氏をどう思いますか?

私は彼女がやまとなでしこにはどうしても思えません。チマチョゴリの方が似合う気がするのですがね。

日本に紛れ込んでる不法入国者どもは

★日本には3種類の朝鮮人がいます。左矢印過去ブログ参照

背乗り疑惑のある前原氏は流暢な北朝鮮なまりの朝鮮語ぺラペラですからねえ。森さんはどうなんでしょうか。