きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-09-10から1日間の記事一覧

★【尖閣中国漁船衝突事件】船長釈放は菅直人氏が指示していた。

尖閣中国漁船衝突事件10年 主席来日中止を危惧 尖閣ビデオが流出か 中国漁船が衝突の映像 Senkaku 前原誠司元外相が産経新聞の取材に対し、10年前の平成22年9月7日に尖閣諸島(沖縄県石垣市)沖の領海内で発生した海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突…

★嘘をついて盗む事にかけては、日本人は韓国人に敵わない。

※BGM 昭和のアイドルは可愛いし歌唱力が半端ない。 本田美奈子. - Oneway Generation 「韓国の素材・部品・装備国産化」の裏で笑う日本…特許訴訟で反撃始まった 7月に日本のある個人がLG化学を相手取り特許登録に対する異議申し立てを日本の裁判所に提起…

★「ハングルは完璧な文字」誰が読んでも読み方は一通りしかなく、意味は分からなくても発音すること

※妄想記事はコチラ↓ 「ハングルは完璧な文字」米学者の131年前の寄稿文が初公開=韓国ネットで称賛の嵐 2020年8月31日、韓国・聯合ニュースによると「韓国人よりも韓国を愛した外国人」と呼ばれた米国人の独立運動家ホーマー・ハルバート博士が131年前に米国…