きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★天皇陛下のお言葉を伝えないNHK。 こんな放送局いらんやろ!

▼動画は最後の2秒までご視聴ください。

国民の敵 NHKの正体


【馬渕睦夫 河添恵子】「NHKは人事まで中国大使館の支配下にある」と馬渕睦夫 河添恵子氏が暴露! NHK内部にまで浸透済みだ! 2018年12月17日

高市総務相「やり残した仕事はNHK改革」

高市早苗総務相は16日の閣議後記者会見で、自身の任期を振り返り「やり残した仕事はNHK改革。道半ばで悔しい限りだ」と語った。「受信料を何とか引き下げる方向をしっかり進めたかった。後任の武田良太氏に託したい」と期待を寄せた。

高市氏は、アンテナを設置済みの集合住宅の入居者が、衛星放送の受信を希望していないのに契約を結ばなければならなくなるなどの「受動受信」の問題を指摘。

「若年層や高齢層の世帯に大きな負担となっている」と強調した。(共同)