きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-09-23から1日間の記事一覧

★山口二郎「靖国参拝はやめろ!」「中韓に配慮すべし!世界の中で日本の居場所なんかない」「世界が批判してる!」

安倍晋三@AbeShinzo 本日、靖国神社を参拝し、今月16日に内閣総理大臣を退任したことをご英霊にご報告いたしました。 https://t.co/ZpyrtLrpRE 2020年09月19日 09:51 総理在職中も参拝できるような環境にしたいですね! だって靖国問題なんて本当はないんで…

★トリチウム「韓国が国際社会で騒ぎ、日本のマスコミがその嘘を垂流してることこそ最大の風評」

廃棄物を海にたくさん捨てる国は世界で韓国しかない。 【衝撃の事実!】ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態 米国は1992年、英国は1999年そして日本は2007年に海洋投棄を中断した。 世界的な傾向により韓国も海洋投棄を禁止するロンドン協約に加入して2012年から下…

★特定野党の議員はほとんどバッジをつけてません。

豪華客船万景峰号 あなたは何処の国の国民ですか? 拉致 増元輝明さん 森(〇子)先生何故ブルーリボンバッジを外されたのですか? つけていてHP上で嫌がらせをされた? 具体的には答えてません。 選挙が近く拉致問題に取り組んでいるように見せかけています…

★流出した中国政府の公文書「中国電報(The China Cables)」

中国の核実験はどこでやってるか知っていますか? 下記の動画の点滅個所を見て下さい。 1945年から1998年までの核爆発 そうウィグルなんです。 そしてその実験で多くのウィグル人が放射能の影響を受け死亡しています。 西遊記で死のシルクロードに行った夏目…