きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★本物が干される芸能界。

実はテレビで見かける芸能人は殆どが在日朝鮮・帰化人です。

 日本人成りすまし密入国侵略犯罪者集団自称在日韓国朝鮮人
https://dramano.tumblr.com/post/229601089/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%88%90%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%97%E5%AF%86%E5%85%A5%E5%9B%BD%E4%BE%B5%E7%95%A5%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%80%85%E9%9B%86%E5%9B%A3%E8%87%AA%E7%A7%B0%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA

大勢いる女性アイドルグループなどは別としてその傾向が強いのです。

テレビドラマを見て見て下さい。

若い方が主役の9割はほぼ生粋の日本人ではありません。

たとえ天性の才能と運が重なり。俳優や歌手になれたとしても殆どが最終的にはテレビからは干されて行きます。

活躍する場が与えられないからです。

俳優は舞台。歌手はミュージカル専門になります

なぜそうなのか?

これには戦後のGHQの策略があるのです。

GHQは戦後の日本を「朝鮮・部落」に任せたのです。

アメリカは日本の植民地支配を続ける為に、日本の要人を在日朝鮮・帰化人で占めさせたのです。

現在の日本の元凶の元はすべてここにあります。

現在、問題視されているパチンコもタバコが貴重品だった戦後にGHQが在日朝鮮・帰化人に渡したのが始まりです。

 

下記の言葉に朝鮮人と日本人をあてはめれば戦後の日本が見えてきます。

いつだって凡人が天才を潰してきたのです。

路上で歌い、数々のオーディション番組に挑む芸能界を目指す日本人の若者は戦後のGHQによる策略の犠牲者なのです。

これもそれもアメリカ裏社会を牛耳るユダヤが全ての原因なのです。

それを壊滅すれば、日本は本来あるべき安全で豊かな社会に変わり本当の意味での戦後を迎えられると思います。

 

お笑い番組を見ればひな壇はほぼ朝鮮人です。

アイドルグループのセンターは朝鮮人です。

ドラマの主役は朝鮮人です。

地上波のニュース番組やワイドショーは朝鮮人だらけです。

いずれ電波オークションは可決されるときが必ず来ます。現在のテレビ局の既得権益が撤廃すれば日本人のスターもたくさん生まれてくる筈です。

おわり

点線点線点線点線点線点線

追記

引込まれるような歌唱力を持つ、それこそが本当のプロの歌手だと思います。

天性の才能を持つ本物のアーティストたちにこそ、活躍して欲しいものです。

パクリで売れるコード(カノンコード)の使いまわしや愛だの恋だの遭いたいだのと同じテーマのくりかえしの楽曲にはもう私たちは飽きています。

春⇒桜⇒卒業⇒恋

夏⇒海⇒恋⇒失恋
秋⇒片思い⇒恋
冬⇒雪⇒クリスマス⇒恋
以下、

きゅうじの勝手な好みで上手だなあと思う方の動画を貼り付けました。

鬼束ちひろ

小柳ゆき

夏川りみ

清貴