きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-09-30から1日間の記事一覧

★在日集会「在韓米軍の撤退」「韓国の親米勢力を一日も早く清算」「ケソンに工場」⇐早く帰りなよ。

「韓半島の大きな変化、日本のメディアはきちんと報道しない」 映画「共犯者たち」日本語字幕付き予告編 去る16日午後、名古屋市の女性会館「イーブル名古屋」の大講堂の人々が一人二人集まり始めた。韓国映画「共犯者たち」上映会と韓半島情勢講演会に出席…

★前川喜平「軍事大国にまっしぐらだ」⇐軍事大国にまっしぐらなのはメンマです。

前川喜平氏 拡大する防衛費を懸念…「軍事大国へまっしぐらだ」 前川喜平元文部科学事務次官が25日までにツイッターに投稿。防衛費が拡大していくことを指摘し、「軍事大国へまっしぐらだ」と憂えた。 前川氏は「8年前2012年度の防衛省当初予算額は4…

★伊藤詩織裁判 地裁の1審判決を不当とし、高裁が初めから裁判のやり直しを決定!!

伊藤詩織さん「世界で最も影響力のある100人」に 米誌タイムは22日、毎年恒例の「世界で最も影響力のある100人」を発表、テレビ局元記者からの性暴力被害を公表したジャーナリストの伊藤詩織さんを選出した。理由に「『勇気ある告発』で日本人女性の在…

★ 盗んだもので商売する泥棒。

日本の種苗、中韓で無断流通か「紅ほっぺ」など36品種 農水省が調査 中国と韓国でインターネット通販されている果実の種苗の中に、「紅ほっぺ」や「紅ゆたか」など日本で品種登録された名称のものが少なくとも36品種あることが24日、農林水産省の調査で分か…

★「あなたのための行進曲」米GM社長「誰が韓国でCEOをやりたがるか!」

「あなたのための行進曲」 [경향신문] 마봉춘·고봉순 총 파업 첫날 出国禁止の韓国GM社長「誰が韓国でCEOをやりたがるか」 韓国GMのカハー・カゼム(Kaher Kazem)社長は最近、業界幹部と会った席上、最近の経営難について触れ、「今年(労組のストで)生産…