きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★伊藤詩織氏、書類送検。

伊藤詩織氏、書類送検される。

山口 敬之

【伊藤詩織氏の書類送検について】

表題の件、お問い合わせが多く寄せられているのでこの場を借りてご説明します。

伊藤詩織氏が書類送検されたのは事実です。

私は昨年6月、伊藤詩織氏に対する刑事告訴状を警視庁に提出しました。

下矢印下矢印下矢印

これは、

▶︎伊藤詩織氏が虚偽の犯罪被害を捏造して警察や裁判所に訴え出た上に、
▶︎「デートレイプドラッグを盛られた」など、裁判では一切主張していない事を含め、ウソや捏造や根拠のない思い込みを世界中で繰り返し発信して、私の名誉を著しく毀損し続けているからで、
罪状は「虚偽告訴」と「名誉毀損」です。

警視庁は告訴状を精査した上で、私から3回にわたって聞き取りを行い、伊藤詩織氏の言動には捜査するだけの疑いがあると判断し、告訴状は昨年7月に正式に受理されました。

これについて先日警視庁より「今年9/28に書類送検した」という連絡を受けました。

伊藤詩織氏自身も、容疑者として取り調べを受けた事を先日認めています。

ですから伊藤詩織氏は、マスコミのルールに従えば、「被疑者」「容疑者」と呼ぶのが正しい。

一方で、私については不起訴になり検察審査会で不起訴が確定した後も、犯罪者呼ばわりするメディアや有識者がたくさんいます。

伊藤詩織被疑者が犯罪捜査の対象となっているという事実を受け止め、公平公正な扱いをされる事を、各位に改めて強く求めたいと考えています。

伊藤詩織考察ブログ(動画アリ)はコチラ↓

 

伊藤詩織氏の実名がネットで話題になった

芦暁楠 (ルーシャオナン)なのか知りたいですね。日本語が不自由みたいだし。

下矢印下矢印下矢印

世界に向けて日本人女性の名誉と尊厳を陥れた人物の結末が早く知りたいです。

検察は起訴はするべきです。

世界に影響を与えた100人の中の1人なのに何故かマスコミは報道しません。

この訴訟の結果次第では石川某も同様になりますね。