きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★自称元慰安婦イ・ヨンスさん「早く本をすべて撤去し、国民の前にひざまずいて謝罪せよ」

慰安婦は性奴隷でなかった」と主張の韓国人学者・に元慰安婦・イ・ヨンス(94歳)が怒り「跪いて謝罪しろ」~ネットの反応「本当のこと言われて焦ってんな」「イ・ヨンスて韓国人からも年齢オカシイって疑われてる奴じゃんw」

反日勢力が何度も主張する嘘に対して何度でも客観的事実に基づいて反論します。

性奴隷にしていたのは韓国人です。日本人ではありません。何度も言いますが、日本政府は慰安婦がいなかったとは言っておりません。「強制連行」があったかどうかです。

そして「強制連行」の証拠は何も無いのです。

韓国人が証拠と騒ぐものは元慰安婦の証言だけです。

 

韓国挺身隊問題対策協議会で発刊した  <証言集-強制に引かれて行った 朝鮮の慰安婦たち>

(1993年発行) の内容 

・強制連行されたという慰安婦の55人の申し入れがあった。 

↓ 

・次にこの中でインタビューに成功したのは40人。(他の15人は逃げた。)   

↓   

・次に40人の中で21人が自分から進んで慰安婦になったことが判明。   

↓   

・残る19人が自分の意思に反し強制されて慰安婦になったことが判明。   

↓   

・19人の中で、更に詳しいインタビューをしたら15人が貧しさからの 人身売買、親に直接売られたことが判明。   

↓  

4人のうち2人が当時、日本の富山と釜山に強制連行されたと主張したが、富山と釜山は売春街はあったが軍隊慰安所はないことが判明。 

↓  

残りの2人のおばあさんは金学順と文オクジュという人。   

■金学順は最初「宋氏という朝鮮人が食堂で働かないかと言う言葉に だまされて慰安婦になった」と言っていたが、突如証言集では「日本軍服と刀をつけた男に拉致されて中国東北地方の図案性で慰安婦になった.」  

 ■文オクジュは最初「貧乏のため 40円に芸者で売られたあと育ての父親に導かれ慰安所に言った」と言っていたが証言集では「北京へ行って市内の食堂でお昼を食べていた中,日本軍将校に連行された”」と言っている。

「私は強制連行され慰安婦にされた」というおばあさんが55人が集まり、 その55人を調査して結果2人が強制連行された慰安婦という結果です。   

逆に言うと大多数の53人が日本軍とは無関係という結果です。  

これは見逃せない事実でございます。 

しかも2人の証言は最初とは変化し非常に怪しいものを感じます。

韓国の挺身隊問題対策協議会の勇気ある調査に敬意を表します。 

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1453783471/

 
韓国のベストセラー『反日種族主義』から、慰安婦に関する記述を西岡力さんが紹介してくださいました。
「朝鮮王朝時代に妓生(キーセン)という女性の身分があり、支配階級は自由に性を搾取できた。身分による性奴隷。
「その公娼制度を戦場に持っていったのが慰安婦制度だった。独立後の韓国軍にも在韓米軍向けにも慰安婦制度はあった。女性が貧困のために人権を侵害されたのは事実だが、日本の統治時代の戦場でのことだけを抜き出して奴隷だったと言うのはおかしい…

信長@タイムスリップ中@hon_no_G

姓に限らず奴隷制の全てを解放したのは日本じゃんね。要するに韓国が反日に走った理由をあえて斟酌するなら、それは日本が戦争に負けて敗戦側から逃げ出したかったってだけ

punchi@punchi57125441

これだけ自国の教育者や専門家が近代史というのか起源まで遡って真実の近代史を作成,六万部のベストセラーに 

若者達には聞くだけ、教えて貰うんでは無くて自分の目で見て勉強しなさいと説いている。 決して押し付けの教育書では無い。

yas16@yas160080

彼等が考える性奴隷で日本軍の慰安婦を語る「投影性同一視」 我々ならこの程度蹂躙するから日本軍も同程度、或いはより酷いことをする筈という視点 徴用工もまた同じ 

彼等の残虐性がよく分かる

japan_ikuzo@ytakkyun66

公娼婦制度の背景には、 軍人さんはもちろん、娼婦達、そしてその家族のためでもあった。 性病予防など防疫は衛生観念がしっかりしてないとできないし、給金与えて性奉仕してもらう代わりに、軍は公娼さんに衣食住ならびに健康管理を担保する。 

WW2当時の日本の公娼制度はるかに他国より優れてた。

他国の慰安婦左矢印参照

『日本軍慰安所管理人の日記』から読み解く慰安婦の姿 左矢印参照

橘媛@Em4YbWwjMWj4XzD

客妾というのもあって、お客が来たらその家の妻や娘が、性的なもてなしをしたそうですよ。

日韓併合で禁止されたそうですが。

治せる@線維筋痛症 慢性疲労症候群 難病@horoboro2

韓国はつい近年まで 妓生(キーセン)で外国人呼んで稼いでいたんじゃねーのよ

最後の一葉@mFzMJ2F8DgBzLpI

韓国政府が外貨を稼ぐ為に奨励していた。

1番のお得意様が日本人観光客。

79 :あなたの1票は無駄になりました:2019/08/19(月)13:33:57.29 ID:5e49W25o0.net[1/3]

BSフジプライムニュース  

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day

/d190816_0.html左矢印動画

イ・ウヨン氏主張部分、文字起こし  

歴史の歪曲は日本で始まったんですね。  

朝鮮総連系の朴慶植(パク・キョンシク)が65年に国交正常化を阻止するために朝鮮人の強制連行という話をしたんですね。  

で、日本の良心的な知識人がそれを受け入れたんです。  

で、そういった研究者、良心的知識人と言われる学者、マスコミ、社会運動家、弁護士、そういった人たちが今の韓国人が考えている強制連行と奴隷的なイメージを作ったんですね  

それが韓国に輸入されたってことなんです。

日本から輸入されたっていうことを追加的に指摘したいと思います。  

日本の学会、マスコミ、政府もそういった歴史の歪曲について正しい対処をする必要があると思います。  

今の事態を改善するためにどれだけ重用かということを見せる、日韓の間の軋轢、歴史の歪曲を放置するとこういった状況が起きるのだということを示す必要があると思います。  

総連の口車に乗った日本の良心的な知識人(学者、マスコミ、社会運動家、弁護士)のせいだったw

下矢印下矢印下矢印

こういうやつらのせいです。↓

★【女性戦犯国際法廷】あれを見た時に大多数は日本人じゃないと思った。韓国がいっぱい来てた。左矢印過去ブログ参照

※韓国軍の慰安所

「韓国」は在韓米軍に「慰安婦」を提供していた! 

韓国政府自らが、かって在韓米軍に「慰安婦」を積極的に提供していたとの証言が飛び出した。 <元売春婦らが、韓国と米国が基地付近の売春を可能にしたと述べる>――。 

今月8日、米紙『ニューヨーク・タイムズ』が、こんな見出しの記事を掲載した。同じ記事は同紙傘下の『ヘラルド・トリビューン』紙翌日付にも掲載されているが、いずれも国際面と1面で半分近くの分量を割いた記事だ。 

執筆者は、両紙のソウル特派員である崔相薫(チエ・サンフン)。 

●<韓国は長年にわたって、旧日本軍向け売春施設で韓国やその他の地域の女性が働かされていた戦時下の最も醜い歴史の一章、いわゆる従軍慰安婦問題について、日本政府がその責任範囲を曖昧にしていることを厳しく批判してきた> という書き出しの後 、記事はこう続いている。 

<そしていま、今度は、韓国の元売春婦グループが、北朝鮮から韓国を防衛していた米軍兵士を相手に、自分たちにセックスをするよう奨励するという、別種の虐待を行なったとして、自国の元指導者を告発した。彼女たちはまた、韓国の歴代政権および米軍が、1960年代から1980年代にかけてセックスビジネスに直接かかわり米軍兵士が性病に罹らないように売春が行なわれるよう、性病検査および治療体制を共に構築したとして、利用者を告発している> 

<これらの女性たちは、(中略)韓国自体の歴史を厳しい目で検証することをせずに日本からの賠償を求めるのは偽善だと、歴代韓国政府を非難している> 

●そして崔記者は実際に米兵士相手の「慰安婦」だったという金愛蘭(キム・エラン)さん(58)に取材し、 <韓国政府は、米軍相手の大手売春斡旋業者でした>という指摘や、 <政府はGI相手にできるだけたくさん商売するよう熱心に奨励し、私たちを“ドルを稼ぐ愛国者”として賞賛したのです>との悲痛な訴えを引き出し、さらに、他にも7名の元「慰安婦」らに取材した結果、 <米韓当局は、番号札を用いて女性を識別し、兵士達がセックスの相手をより容易に見分けられるよう、売春宿に番号札の着用を強要していたと女性たちは述べる> 

<性病に感染していると見なされた売春婦たちを韓国警察が連行し、女性たちによれば、窓に鉄格子がはまったいわゆる“モンキーハウス”と呼ばれる監視施設に監禁したという。この施設で、売春婦らは性病が治癒するまで治療を受けることを強要されたという>などの証言も得られた。

●同紙が独自に韓国および米国の公文書を調査した結果、 <これら公文書の中に、女性たちの主張の多くを裏付けるものが見つかった> <韓国では売春は違法であるにもかかわらず、基地付近での売春を韓国も米軍も容認していた、何十年にもわたり明らかであった>とも指摘。           

週刊新潮2009/1/22》

※日本軍の慰安所

228 :あなたの1票は無駄になりました:2019/08/19(月) 15:56:10.64 id:UwEXBJ/A0.net[7/17]
戦場の性処理の方法は主に4つある── 
1)売春婦が個別に軍を追いかけ仕事をする(最も古典的なスタイル) 
2)現地の売春宿を利用する(アメリカ方式) 
3)強姦するままにさせておく(ソ連・韓国方式) 
4)軍が誘致した民間業者が慰安所を開設し軍が行政監督する(日本式) 
1~3の方法は性病の蔓延の危険があり、かつ3は大量の私生児・混血児 
(例・ライダイハン)を産み出す。

4の方法が最も合理的かつ人道的! 
230 :あなたの1票は無駄になりました:2019/08/19(月) 15:59:00.28 id:UwEXBJ/A0.net[8/17]
慰安所の英語による定義── 
It was “comfort stations” that used to be installed and managed in order not only to avoid Japanese soldiers' proliferation of sexual offenses and venereal diseases but also to qualify “ sex workers for Japanese soldiers” as“ comfort women” so as to prevent “prostitutes” from falling down in “ sex slavery”. Therefore, “ comfort women” were neither just “prostitutes” nor “ sex slaves”. 
(日本人兵士の 性犯罪や性病の蔓延を回避するためばかりか、"日本人兵士 のための 性 労働者"を "慰安婦"として認定し、ひいては "売春婦"が"性奴隷" に堕ち ることを防ぐために設置され、管理されていたのが"慰安所"であった。 したがって、"慰安婦"は、単なる"売春婦"でも "性奴隷"でもなかった。) 
慰安所の、上記の定義の裏付けになる客観的な根拠を示す考察― 
「いわゆる慰安婦問題の考察」は、下記のURLからID:vg/sQwXqの 一連のレスを前に辿ってお読み下さい。 
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news

4plus/1484273309/548
231 :あなたの1票は無駄になりました:2019/08/19(月) 16:01:20.88 id:UwEXBJ/A0.net[9/17]
兵士の性犯罪・性病の拡散を回避し"売春婦"を"性奴隷"にしないために "慰安婦"として位置づけ、 設置管理したのが"慰安所"であった── 
★『岡村寧次大将資料(上)戦場回想篇』(原書房)302~303頁 
「斯く申す私は恥かしながら慰安婦案の創設者である。昭和七年の 上海事変 のとき二、三の強姦罪が発生したので、派遣軍参謀副長 
であった私は、同地 海軍に倣い、長崎県知事に要請して慰安婦団を 招き、その後全く強姦罪が 止んだので喜んだものである。」 
中曽根康弘元首相・主計長 海軍主計中尉の時、慰安所設置に尽力 
『終りなき海軍』(松浦敬紀・編/文化放送開発センター/1978)所収の手記。 
「三千人からの大部隊だ。やがて、原住民の女を襲うものやバクチにふける ものも出てきた。そんなかれらのために、 私は苦心して、慰安所をつくって やったこともある。」
232 :あなたの1票は無駄になりました:2019/08/19(月) 16:03:29.61 id:UwEXBJ/A0.net[10/17]
▼人道的な軍の関与──宮沢訪韓後、1992年7月に出された加藤官房長官談話 
での「政府(軍・官憲) の関与」の定義  
「私から要点をかいつまんで申し上げると、慰安所の設置、慰安婦の募集に 当たる者の取締り、慰安施設の築造・増強、慰安所の経営・監督、慰安所・ 慰安婦の衛生管理、 慰安所関係者への身分証明書等の発給等につき、政府 の関与があったことが認められたということである」。 
▼日本慰安所の性病発生率の低さ──慰安所 Wikipediaより 
太平洋戦争期の全ての戦地(満州を除く)での性病の罹患率は、100万以上 の陸軍兵士・軍属に対し年間約1.2万人で、終戦時の連合軍の調査 では南西太平洋地域では日本軍の罹患率はきわめて低いとしている。