きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-10-16から1日間の記事一覧

★就任して1か月足らずで菅首相のスピード感が半端ない。

拉致問題対策本部がユーチューブチャンネル開設 ▼画像クリックでリンク先へ 国際社会に発信北朝鮮による拉致問題の実態や、解決に向けた国際的連携の重要性を国内外に発信しようと、政府の拉致問題対策本部は16日、動画投稿サイト「ユーチューブ」に、拉致…

★大阪都構想の正体大阪自治区

【桜井誠】大阪都構想に猛反対する理由!1度目を阻止した男がガチ解説【日本第一党】 テルマエ・D・ロマエ @kurotakekurota1 これを認めるような法整備の基礎が都構想 TV、マスメディアがこぞって褒めて持ち上げてる人は 裏がある、と言う事です。 海乱鬼 @ni…

★パヨク教師ミズポ

女子高生『父が自衛官で・・』左翼教師 発狂するも クラスメイトが戦闘モードに!! 動画を見た後、非常に爽快な気分になりました。ざまあみろパヨク教師ミズポ!! 最近は先生が生徒のSOSを加害者に伝え。殺人事件が起きてしまったり、 勧善懲悪55 (Zen)@ka…