きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-10-08から1日間の記事一覧

★「#KuToo運動」⇐男女関係無く支離滅裂な変なことを言ったら 私は指摘します。

「#KuToo運動」 大椿ゆうこ労働者の使い捨てを許さない@ohtsubakiyuko 【お知らせ】#社民党 大阪府連合2020新春のつどい 『日本社会はなぜモノ言う女を叩くのか?〜 #KuToo から見えてきたもの〜』石川優実さん@ishikawa_yumi×大椿ゆうこクロストーク…

★山本太郎さんのなかまたち(中核派)

くろうさ@ngn36010426 山本太郎さんのなかまたち 在日韓国人に選挙権を♪ 在日朝鮮人に選挙権を♬ 与えろ!与えろ!♪ わっしょい、わっしょい わっしょい、わっしょい は? 冗談じゃねぇよ。 キッパリ断るわ。 ねこおぢ3@necoodi3 山本太郎さんのなかまたち 在…

★韓国人がいうこれらの事柄がすべて嘘であることをご存知ですか?

東国原「戦後日本は韓国に我慢してきた」 古谷「韓国の人は植民地時代に我慢してきた」古谷「東さん、さっきプレゼンのときにですね、戦後日本は70年間韓国に我慢してきたとおっしゃいましたよね。具体的に何を我慢してきたんですか?」東国原「慰安婦問題だ…