きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★山本太郎さんのなかまたち(中核派)

くろうさ@ngn36010426

山本太郎さんのなかまたち

在日韓国人に選挙権を♪ 

在日朝鮮人に選挙権を♬ 

与えろ!与えろ!♪ 

わっしょい、わっしょい わっしょい、わっしょい

は?

冗談じゃねぇよ。 キッパリ断るわ。

挫けぬ名主@PBAuAA0Bt2oE3Vw

キ○ガイかな?(笑)

フィナンシェ@sweetsinochi

理性と知性の欠片も感じられませんわ。

kao@kaoyamato

やっぱりレイワ山本支持者って、在日の人達が絡んでるんだ。 完全な証拠ですね。

これは内政干渉。 

他国籍の人達の政治活動ってどうにかならないものでしょうか。

白黒猫隊長We Love Japan@WeLoveJapan2

絶対に与えない。こういうの見ると気が引き締まるなあ。

ハリー@2CENdtjtRKUMVIw

日本人でも反社認定者、破防法対象組織構成員からは選挙権剥奪した方が平和になると思う。

正明日本 TAMU.FC:88315@seobonzakura

選挙に参加したけりゃ自国に帰ればいいのに( ˘ᵕ˘ )

山本太郎さんとそのなかまたち(中核派) 

この動画を見ると 私のフォロワーの皆さまが 山本太郎さんの支持者の方とやり取りしているときに お感じになる違和感の正体がはっきりすると思うんです。 

法治国家として当たり前のこと、常識的なことが一切通用しないのが、この中核派や関西生コンの皆さま

山本太郎さんとそのなかまたち(中核派) 

この動画を見てください 

私はお話しても時間の無駄だし お互いが解り合えないって思うんですよ 

人が人として育てば、自然と身につくであろう 一般的な社会常識や倫理観 そういう土台が全く違う ならば、しっかり拒絶し、排除するしかない 私はそう考えます

山本太郎さんとそのなかまたち(中核派) 

安倍総理が 『#こんな人たちに負けるわけにはいかない』 と言って、マスコミやあちら様から猛批判されましたけど、私は安倍総理と全く同じ気持ちです。 

選挙妨害をし、他人の意見を圧殺するような人々に屈する訳にはいかんし、外国人参政権など以ての外です。

(∪・ω・)ワンッ🎵@chiccyai_ojisan

この安倍を監獄へのプラカード、 中核派の洞口のと同じですよね?( °_° )

アウグスト-04@G54Kico

この動画はソウルで撮影したんですか? 

まさか日本では無いですよね。 

とても日本人の感性とは思えませんから。

Gneko戦士@Gneko73861001

中核派

看客@kanke20108489

明らかに、韓流。

日本🎌たくみ@🐱🐟🎌日本@takumiyuki0104

見て吐き気がします… 

れ新とその信者共は国外追放で良いと思います。

orca@orca85153226

狂気とか醜悪としか言葉が出てきません。

除夜の鐘の音が煩いと言うような人たちはこの声が心地よく聞こえてるのかも。

Knob@Knobsw20

動画でお祭り騒ぎに興じている人達、

これは日本人なのでしょうか? 

それ以前に人としていろいろと間違えているような印象がありますね。 

ハッキリと言えば、生涯関わり合いになりたくない人達だと感じました。

ぽちゃん@AQoDl3RkJxEuhJu

これは韓国ですか?

只野男@kagiki

すいません、 違和感感じない人がいるんですか? 少なくとも日本国民で?

ルンルンおばちゃん@va_ilth4

朝鮮総連のお仲間たち‼️😡

taketake@level099999999

日本人として恥をしれ と思ったら日本語じゃない文字と声も 

テロ準備罪の出番ですよ

どらけん@book1coloqp

日本人はこういうことしませんね。

Yuki@52ymnDUcJnpCm1W

音声の無い状態で見た時、お隣の国の集会かと思いました。

ハリウサギ@syng4856

感性として相容れるかどうかの試金石かリトマス試験紙な役割だけはかろうじてありそうですが…でもイヤですね。

自然に眉間に皺がより、額に青筋、鳥肌と立つと同時に背中に悪寒が走ります。

祖国を大切にしましょう@omgmco_cat

人形をいたぶったり燃やしたり、隣の国と似てますね。 非常に気持ちが悪い。

♛♛@1cXvJv4ISuJuJT1

キムチの国の方々とやってること同じですね

万葉の民@blueeyeskura3

いつも思うんですが、アベガーさん達のデモとか集会とかって、幼稚で野蛮で知性の欠片も感じられません。 

大人としての、社会人としての資質に欠ける人たちの集まりなんでしょうか。 

多分「バ〇丸出し」って、こういうのを言うのだと思います。

うさこここ@suuu_cococo

同じ人間だと信じたくない

くま忍者@KumaNinzya

日本共産党も似たような過激左派で、何年か前のデモでブルドーザーのような車体のタイヤで安倍総理のマスクを轢き潰すパフォーマンスをして盛り上がり興奮していました。 

連合赤軍事件から党の本質は何も変わっていません。

重丸@marumarusige

アレで「平和」だの「非暴力」だの言える神経が一番恐怖ですね 

日本で一番好戦的な集団でしかないのに

akari0230aa@akari0230aa

この人達は私達と住んでる世界、見えてる世界が違う様ですね。 

こういう人達は税金の無駄でしかない野党も基本的には支持しているんでしょうがそれって、日本をぶっ壊したりあの国々に日本を贈呈するつもりとしか思えない。 

こんな人達に支持されている野党を次の衆院選では絶滅させたいですね!

とも@zDkBnt6xprueU3b

やっぱルーツって出るんやね

ぐーぐーじゃんぼ@P3JKqdG3GuO8s0J

「だれにとって」安倍政権が都合悪いのか、

山本太郎さんとそのなかまたちを見れば一目瞭然ですよね。

いまは躊躇わず、行動すること。

彼らの主張する方向とは「逆へ」日本を進めましょう。 

彼らが安倍首相を否定したいのなら、日本人として真逆を目指します。 

日本人が安倍首相を守ります。

岩手のGO@IwatenoGO

このリズムは、いつも国会前で騒いでいる連中だよな。

やまひろ@DOilmxMB7JBjDaa

何故この方々は国に帰らないのか

萌松@7bd705a1eb83469

引越しおばさんを思い出すような叩き方だな笑


放送事故キチガイと発言