きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★韓国は「他国に侵略したことなどない」自分たちが行った対馬での虐殺など無かったことにしている。

韓国は「他国に侵略したことなどない」といいます。 

韓国。歴史上他国を一度も侵略したことがない世界一平和な国。1910年、突如日本帝国は武力で韓国侵攻しました 

上矢印上矢印上矢印

大嘘がyahoo知恵袋で流布されていました。

バカバカしいのですが、それを信じる日本人がいる事も事実なので書き記したいと思います。

韓国人は日韓併合を侵略と言い続けます。

秀吉の朝鮮出兵を今でもしつこく言い続けます。 自分たちが行った日本の対馬での虐殺など無かったことにしているのです。

日本の災いは全て朝鮮人が持ってきているのです。

蒙古襲来(元寇)は神風のお陰で蒙古軍14万人は海の藻屑と消えましたが、なぜ日本を攻めて来たかというと元に対して「日本が攻めてくる」という朝鮮人の進言からはじまったのです。その後は日露戦争日清戦争と日本が戦火の渦に巻き込まれていったのです。 

日露戦争日清戦争朝鮮半島が舞台です。

日本にとって朝鮮人は迷惑な存在でしかないのです。

一番頭に来るのは、過去も現在も自分たちで紛争の種をまき、都合が悪くなると被害者ヅラするところです。

日韓併合によって中国からの属国を解放されてからというもの他国への今までの借金も日本に肩代わりしてもらい、学校・病院・道路建設・下水道工事・農作物の指導を行ってもらい、その結果、併合期間で人口は倍、寿命も倍になったことを 

「1000年たっても加害者と被害者の立場は変わらない」

と宣うのです。

お決まりの言葉は

「強制連行」

慰安婦

「秀吉の朝鮮出兵

です。

しつこくしつこく言い続けるのです。

過去に起こった対馬での朝鮮人による虐殺などまるで無かったことにしているのです。

朝鮮人の虐殺は本当に酷い。

近年ではベトナム戦争でも朝鮮人による悲劇が起こっています。 手足を切り取り「ダルマ」と呼び強姦し続けるなどの報告もあり、もはや同じ人とは思えません。

朝鮮人の虐殺により対馬壱岐での島民は全滅しているのです。

竹島も同様です。無抵抗の漁民を虐殺し、戦後のどさくさで占領したのです。

朝鮮戦争も韓国が北朝鮮と対峙して最中なのに日本の対馬を占拠しようとして韓国軍を移動させたことにより、北朝鮮がここぞとばかり進軍したのが始まりです。

朝鮮戦争中も38度線を韓国軍が越えなければ中国軍は参戦しないと進言しているにもかかわらず、アメリカの静止を振り切り、韓国軍が勝手に北朝鮮に進軍したことにより、朝鮮戦争に中国も参戦することとなり泥沼化したのです。

日本の運命を決めた硫黄島の戦いでは日本兵がたくさん戦死しているのに朝鮮人志願兵ばかりが生き残っています。アメリカ兵に朝鮮兵が地下壕の入口に道案内している映像を過去NHKが何度か流したこともあります。

アメリカ兵によるピンポイント火炎放射器でどれだけの勇敢なる日本兵が英霊となったことでしょう。そう思うだけで涙が出てきます。

戦争だから仕方が無いのかもしれませんが、同じ日本兵だった朝鮮人の裏切りは決して許されるものではありません。

これが朝鮮人の正体なんです。

「1000年たっても加害者と被害者の立場は変わらない」

これは日本人が朝鮮人に語り掛ける言葉です。 未来永劫、日本は朝鮮半島にはかかわらず、人的交流も絶縁するべきなんです。

韓国人でもまともな人(1割ぐらい)はいるのでしょうが、韓国で日本の事をほめたりすれば、親日罪です。 昔を知っている老人は本当のことを言うと殺されます。

大学教授は事実を言うと殴られたり、裁判まで引っ張り出されて社会的に抹殺されます。

日韓友好なんてありえないのです.

日韓併合まで貨幣も存在しない物々交換の国であり、日本の軍艦が海をさっそうと走る中、水車一つまともに造れず、トイレもなく道端で用を足し、人糞酒を飲み、試しバラを行い、 犬を食していた民族など日本人と合うわけがないのです。

いかに朝鮮半島が日本にとって害悪であるか日本人ならば知るべきなんです。

【蒙古襲来・英霊に感謝】_日本人再生(元寇と、韓国朝鮮の侵略)

古代~現代、幾度も朝鮮人は日本を侵略しました。蒙古襲来(元寇)の裏に隠されたもう一つの戦史。

●1274年(文永の役

紀元1274年 900艘の船に分乗した元軍の3万人(元軍2万人、高麗軍1万人)が
10月3日に朝鮮半島の合浦の(ガッポ)を出発し、途中、すでに5日に対馬、14日に壱岐を襲った。
両島とも守備の武士が奮戦したが衆寡適すべくもなく一蹴された。
対馬壱岐では、老人、男は皆殺しにされ、女は集められて手の平に杭で穴を開けられて?縄を通され数珠つなぎにされ船縁に吊るされ、連行され、子供は高麗軍に連れ去られ、忠烈王に献上された。
対馬壱岐での元軍の残虐さは凄まじく、島民は全滅。
「ムゴイ」という言葉はこの時できたということである。

●悪名高き朝鮮の軍人:洪茶丘金方慶について

対馬壱岐・平戸能古、鷹島辺の住民をことごとく捕囚連行し、数百名をフビライ・ハーンや高麗王と王妃に献上し、残った全ての人々は大都(現在の北京)の奴隷市で売買した朝鮮の軍人で、蒙古の部将。

●1281年(弘安の役

元軍・高麗軍は、五月二十九日に出港し、瞬く間に壱岐対馬を呑み込んだ。
彼らは悪虐の限りを尽くした後、博多への侵攻を開始した。
元軍は各地で日本側の反撃に遭い上陸に失敗し、士気の低下と兵の疲れがひどかったため蒙古武将は一時退却を主張したが、高麗(朝鮮人)洪茶丘があくまでも日本侵略を主張したため議論は平行線をたどり、
八月二十三日、江南軍が合流した直後に暴風雨が発生し、元軍は暴風雨によって海底に沈んだ。

●その後の日本では

元寇の時、蒙古・高麗軍が日本を襲ったことを、「蒙古高句麗の鬼が来る」といって怖れ?たことから、転じて恐ろしいものの代表として子供の躾けなどで、「むくりこくり、鬼が来る」とおどす風習などとなり全国に広がった。モッコの子守唄(青森県 木造町)のように「泣けば山がらモッコくるね、泣がねでねんねしな」などと、昔の蒙古襲来の怖さを子守唄にしたものなど、上記の残虐行為への恐怖を証明する民間伝承は全国に存在する。

※また元寇への復讐の意味合いから倭寇の活動が活発化したきっかけとも言う。

有史~古代に至るまでの、朝鮮人による日本への侵略行為です。

その数は 規模・大小を含めれば、数えきれないほどです。太古の昔から現代に 至るまで朝鮮人は日本に寄生し、日本に火の粉を飛ばし続けてきたのです。

新羅の入寇・犠牲者への鎮魂】韓国・朝鮮人の日本侵略①

大東亜戦争・英霊に感謝】_日本人再生(Justice war in Japan)

▼画像クリックで動画サイトへ

対馬市役所前での韓国退役軍人によるデモ

これは教科書には記載されていません。

歴史の真実が隠蔽されているのです。

日本人は朝鮮半島の人々に悪い事をしたという嘘を教え続けられてきたのです。

自虐教育によって将来、日本を背負う子供達の教育水準を意図的に低下させ、日本人としての誇りを失わせてきたのです。

今こそ自虐史観払拭し、私たちの祖父を堂々と誇るべきなのです。

慰安婦問題も徴用工問題も関東大震災朝鮮人虐殺も全部朝鮮人が付いた大嘘です。

慰安婦は売春婦であり、強制連行は嘘でした。徴用工は募集工で賞与まで貰っていました。

関東大震災朝鮮人虐殺は震災のどさくさに紛れて朝鮮人が強奪、強姦を繰り返す為、自警団を作ったのが史実です。

このまま韓国人・中国人の移民受け入れを続ければ、この国は瓦解します。

100万人にも満たない在日勢力に財界、メディア、政治を麻痺させられているのです。

韓国という害悪から目を背けず現状を見てください。

自虐史観教育を受けた老害は少しづつ世の中からリタイアしていきます。彼等には何を言ってももう洗脳が解けることはありません。

かわって現在、若者を中心に少しづつ自虐史観の洗脳が解き始めています。

事実を知れば日本人は覚醒するのです。

ãéå½é«æ ¡çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

韓国人の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切なのです。

100回嘘をつかれたら200回真実を言えばいいのです。

日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。