きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★盗人猛々しい

有名な日本の先人たちの言葉があります。

福沢諭吉

「この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。 朝鮮人だ」

津田梅子

「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」
夏目漱石

「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」
伊藤博文

「噓つき朝鮮人とは関わってはならない」

新井白石

朝鮮人は都合が悪くなると平気でウソをつく」

新渡戸稲造

「朝鮮亡国の原因は気候にあらず土壌にあらず朝鮮民族という人間にある」

吉田松蔭

朝鮮人の意識改革は不可能」

本田宗一郎 

「韓国人と関わるな」

 

近年では皆さんも霊能力者であった故宜保愛子氏が番組の企画で韓国に行く飛行機の中で
「あんなおぞましい国には行きたくない!」

と韓国に降りることを拒否したり、韓国の青磁器が「不幸が訪れるものとして家に置いてはいけない」と発言しています。

その後、反日マスコミにより猛パッシングを受けてテレビから姿を消したのです。

宜保愛子氏や過去の日本の先人たちの発言の意味が最近ようやく日本国民に理解されはじめてきたと思います。

 

在外国民受刑者、日本に最も多い... 犯罪の種類は「麻薬」が最多 

[アジア経済チェウンギョン記者] 2019年基準在外国民の受刑者が最も多く収監された国は、日本、最多犯罪の種類は、薬物であった。 在外国民の受刑者は2016年1239人、2017年に1337人、2018人1319人で、毎年1300人前後に留まって4年間同様維持されてきた。

私たち国民が最も多く収監された国は日本で、2019年基準で全体在外国民の受刑者の約3分の1に相当する441人に達した。

続いて2位は280人収監された中国、3位は184人収監された米国の順である。 

犯罪類型別には、薬物が2019年基準の受刑者の26.7%を占めて1位を占めた。

これと関連しユン議員は「外交当局が私たち国民が拘禁されたときに投射助力は、しかし、弁護士などの法律的助力は別に提供していない」と指摘し、「海外韓国国民の最低限の法律お手伝い拡大に在外国民保護を拡大しなければならない」と述べた。

図々しい。
日本に来て強盗、強姦、売春、覚せい剤、密輸、密入国、仏像破壊を組織的に行っている犯罪者を保護しろだと! 
馬鹿も休み休み言え!!

あえて、発表はしないだろうが、日本国内で犯罪目的で渡航を繰り返していた韓国人犯罪は渡航制限の為に今年は激減している筈だ。

日本の刑務所の凶悪犯罪者は9割以上が特亜と在日朝鮮・帰化人だ。

私は、日本国民の「生命と安全と財産」を守るために「韓国人のビザ無し渡航廃止」「在日韓国・朝鮮人の特別永住資格の廃止」を強く望む。

 

韓国人のやり方
●日本人の前では善人を演じろ。
●日本人を自信喪失させろ。愛国心を捨てさせろ。
●日本で テロを起こせば 英雄だ。
●日本古来の文化財、自然遺産を攻撃しろ。
●日本の神社に放火しろ。神仏を損壊しろ。御神木を薬物で枯らせ。
●「韓国は日本の兄上様だ!上位民族だ!」と植え付けろ。
●「純日本人など存在しない、日本人のルーツは韓国人だ」と吹き込め。
●あらゆる日本文化に「韓国発祥だ!」言いがかりを付けろ。
●日本人と まともに議論するな。上から目線で 話を遮り 延々と自説を語れ。
●日本を韓国文化で侵食しろ。
●日本人に成り済まし、世界中で悪事を働け。
●「日本人は野蛮で残虐な変態性欲者だ!」と世界中に言いふらせ。
ユネスコは我々の同志だ。
●世界中の同胞・中国系・ユダヤ系と連携して日本を叩け。
●「日本=ナチス旭日旗ナチスの旗」と世界中で同一視させろ。
慰安婦像建てれば、日本に モラハラ出来て 優越感♪
反日はどんな苦痛も和らげる万能薬。
●嘘の歴史も映画化、小説化すれば真実に生まれ変わる。
●嘘をつく時は さりげなく 堂々と言え。
●ありえない嘘も大声で繰り返せは、マヌケな日本人は事実と思い込む。
●日本人はマヌケなお人好し。何度でも何度でも騙せる。

 

上矢印上矢印上矢印
これが朝鮮人の日本人に対する見方です。

いつまで私たちは朝鮮人に愚弄され続けなければならないのだ。

日韓断交を実施し、日本在住の在日韓国・朝鮮人を全員強制送還すれば日本の治安が劇的に回復する。あの朝鮮人のいなかった時代の日本の平和が戻るのだ。

それどころか日本が抱える多くの諸問題(生活保護費など)が解決される。

「いい韓国人もいる」は通用しない。

そんな人はごくごく少数。そんな人はとっくに帰化していますし日本人として同化している。

大多数の在日韓国・朝鮮人反日だ。

その証拠に過去引き起こした在日朝鮮人の犯行に対し、民団や朝鮮総連が謝罪したり、同胞が注意喚起したことなどはただの一度もない筈だ。

「日本人なら殺してもいい」そんな考えを持つ国家や民族とはもう断交すべきなのだ。