きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★笑劇の韓国軍<丶`∀´>無敵ニダ!!

※ご存じのない方の為に「無敵の韓国軍」のおさらいをします。


평화와 번영의 한반도를 뒷받침하는 "강한안보, 책임국방"을 구현하겠습니다 | 대한민국 국방부

★まずは入隊♪

★先輩による品定め♪

★拡張検査 なんの?

★耐久検査 なぜ裸に?

★原点回帰 意味が分からない。

★う〇こ? 顔洗うの?食事?

★そりゃあ 泣きたくもなるよな

入隊する時は「○操○」が必需品(日本製のボラギ○ール)という都市伝説はあながち・・・

燃料不足で飛ばせなかったF-15K…韓国野党「我々が北朝鮮か」 

空軍の主力戦闘機が航空燃料を十分に確保できず自ら定めた適正訓練時間を満たせなかったことが分かった。

申源シク(シン・ウォンシク)国民の力議員室が空軍本部から提出を受けて14日に公開した資料によると、軍の規定上F-15K戦闘機、F-16系列戦闘機、F-4戦闘機の年間適正飛行訓練時間は1機あたりそれぞれ187時間、174時間、154時間。 しかし該当戦闘機が実際に訓練飛行をした時間はそれぞれ170時間、140時間、150時間にすぎなかった。

適正基準より17時間、34時間、4時間少ない。特にF-15KとF-4の場合、3年連続で訓練飛行が規定より少なかった。

申議員室は訓練飛行時間が基準を満たせない原因に航空燃料需要計算のミスを挙げた。 

申議員は「空軍は当初から航空燃料需要を最少訓練時間基準で算定して予算を申請してきた」とし「予算に合わせて航空燃料を購入しても、最少基準に合わせたため、適正水準の飛行訓練をするには燃料量が不足する。我々は北朝鮮でもないのに燃料購入のお金が惜しくて訓練時間を減らすことを国民が納得できるだろうか」と話した。 

また空軍は配分された予算ほど燃料を確保できなかった。

昨年、空軍は268万2086ドラムの航空燃料を購入するとして予算を要請し、政府は267万7139ドラムを購入できる予算を配分した。

しかし空軍が確保した航空燃料は222万1866ドラムにすぎなかった。

当初の目標の82.8%を確保にとどまった。

2018年の確保率も86.8%だった。 申議員は「希望する予算を配分してもそれだけの燃料を確保できず、過去5年間は申請予算に対する確保率が10%以上低い」と指摘した。 

空軍関係者は「最少訓練時間基準に合わせて航空燃料予算を申請した理由と確保率が低い理由について確認しているが、今すぐ確実に返答できる状況ではない」とし「正確な事実関係を把握する」と述べた。

どう考えても北朝鮮に燃料の横流ししてるだろう。

韓国軍の戦闘服は火に弱い?黒煙上げ燃える実験映像に韓国ネットショック


[자막뉴스] 韓 전투복, 불똥 '뚝뚝'...美 군복과 뚜렷한 차이 / YTN

記事は「韓国軍の戦闘服がいかに火に弱いか確認する」として、米軍の戦闘服との比較実験を映像とともに伝えている。

映像には、装置を使い両軍の戦闘服の生地に火を付ける実験が収められている。

韓国軍の戦闘服はたちまち黒煙を上げて燃え、40~50秒ほどで合成繊維が溶けて落ち、原形がなくなっている。一方、米軍戦闘服は火が移るのが遅く、装置の火が消えると生地の方も火が収まっている。 

このような対照的な結果となった理由は、米軍の戦闘服は「合成繊維であるナイロンと天然繊維の綿を半分ずつ混ぜているため」だとし、「特殊作戦用の難燃性の戦闘服もあるが、一般軍服も燃えにくく、溶けた繊維が皮膚にくっつくことで『2次火傷』を引き起こすことがない設計になっている」と説明している。

これに対し、韓国軍の最新戦闘服は「化学繊維100%で、ポリエステルとレーヨンを最大8対2の割合で混ぜている」という。 

軍服まで火病かw

そもそもポケットに入れていた電子たばこが爆発する時点でそっちもおかしいだろうw

ありがとう! ポンコツの隣人でいてくれて…

そしてさようなら

よく、韓国では日本の自衛隊と軍事力の比較をしているが、バカバカしくて聞いてられない。

下矢印下矢印下矢印

日本が軍艦を作っている頃に水車も作れず、併合するまで物々交換だった国が一体何をほざいているのだろうか。

日本の自衛隊とは軍事力的に対等でも何でもない。

天と地の差があるに等しい。

日本と韓国が戦争になった場合、陸続きでは無いので海軍と空軍の戦いになるだろうがものの数時間で終了する。

今回の「燃料不足」もそうだが、「燃える戦闘服」はもちろんのこと「潜れない潜水艦」「沈んでしまう水陸両用戦車」「手元で爆発する手榴(しゅりゅう)弾」など

「無敵の韓国軍」のネタは尽きない。

自称「無敵の韓国軍」が普段から何をしているのか、ご存知のない方の為に以下は過去記事から抜粋する。

〇○の役にも立たない

とは正にこのことで全て炎上だ。

下矢印下矢印下矢印

韓国軍、同性愛の兵士を一斉摘発 「屈辱的な取り調べ」も

ソウル(CNN) 兵士の同性愛を禁止している韓国軍が、同性愛者の一斉摘発を行ったとして人権団体などの非難の的になっている。

別の男性と性的関係を持ったとして罪に問われた男性兵士は、匿名でCNNの取材に応じ、屈辱的な取り調べを受けたと告白した。

今回の大規模摘発については、「同性愛嫌悪の魔女狩り」に等しいとして、国際人権団体のアムネスティ・インターナショナルが非難した。韓国では軍以外では同性愛は禁止されていないものの、人権団体によれば、性的少数者の権利が必ずしも守られているとは言えない状況だという。

アムネスティは韓国政府に対して

「時代遅れで差別的な軍の刑法の撤廃」を求めるとともに、性的少数者の人権を守る政府の対応の遅れを批判した。

何を○っているのだw

ボラ○ノールは日本製だぞ!!使い方を捻じ曲げるな!!

【韓国】あわや大惨事!韓国軍の迫撃砲弾2発が油類貯蔵庫20メートル手前に着弾

韓国軍が訓練中に撃った迫撃砲弾2発が、ほかの部隊の営内に落下するという事故が発生した。 
人命被害はなかったが、砲弾は部隊の油類貯蔵庫の20メートル手前に着弾しており、火災など大きな被害につながりかねなかった。 

こんなので死んだら死にきれないな。

有事作戦統制権 韓国軍大将が行使へ=韓米国防相会談で合意 

【ソウル聯合ニュース】韓国と米国の国防部は3日、米軍主導の韓米連合軍が持つ有事作戦統制権の韓国軍への移管に伴い、作戦統制権を行使する「未来連合軍司令官」に韓国軍大将を任命することを決めた。

また、ソウル・竜山の米軍基地の移転により、韓米連合軍司令部本部をソウル南方、京畿道平沢の米軍基地キャンプ・ハンフリーに移転することで合意した。

米軍が下につくものと勘違いしているようだが、米軍はもう撤退すんだよ。

韓国海軍の7割が泳げない♪


[아덴만 여명작전 2주년 기념영상] '아덴만 여명작전'의 주역, 청해부대.

竹田恒泰韓国海軍の7割が泳げないというデータがある。また韓国駆逐艦に搭載のコンピューターの処理速度はファミコンと同じで演習中に何度もフリーズする。脅威じゃないとは言えないが韓国軍ほどのポンコツは中々ない」

韓国海軍の救難船は軍用海底探知機ではなく魚群探知機を搭載してるマグロ漁船(笑)

「最新鋭」の看板とは裏腹に40年前の性能のソナーを搭載していたと指摘され、韓国内で大問題になった海軍の救助艦「統営(トンヨン)艦」に、さらなるスキャンダルが持ち上がった。搭載されていたのは軍用ソナーではなく、漁船用の「魚群探知機」だったことが監査で明らかになったのだ。探知機自体は最新鋭でマグロ漁に適しているとされるが、韓国内では「1600億ウォン(約160億円)の税金を投入して軍艦ではなく、高性能のマグロ漁船を建造したのか」と軍や防衛当局に再び批判が集中している。

これは無敵だなw

【韓国空軍が爆弾投下】 元日からお笑い全開!4億円ミサイル6発投下!

▼画像クリックでニコニコ動画

韓国空軍「ミサイル誤射原因は整備要員の過失」

江原道春川(チュンチョン)地域で発生した韓国空軍の地対空誘導弾「天弓」誤射事故は整備要員の過失であることが確認された。 

発射ボタンを押していないのに発射されたようだと空軍関係者はいっていたと思うけどwねw

韓国空軍が誇る迷機たち

お笑い韓国軍(空軍編第一部)

お笑い韓国軍(空軍編第二部)

こんな状態で「在韓米軍は出ていけ」とよくぞいえますよねw

先日は駐米韓国大使は「70年前は米国側に付いたがこれからもそうとは限らない」といってましたし、馬鹿は勝手に自滅していきます。

日本は早く断交しましょう。