きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★属国 レッドチームへの道

「歴史は繰り返すHistory repeats itself.」 

クルティウス=ルーフス

문재인(ムンジェイン)、문재앙(ムン災難) 

韓国、中国と560億ドル規模通貨スワップ延長で合意

韓国と中国が今月10日に満了する韓中通貨スワップ契約を延長することにした。
韓国銀行は8日、「中国人民銀行と通貨スワップ契約を延長することで実務的に合意した」と明らかにした。通貨スワップはそれぞれ異なる通貨をあらかじめ決められた為替レートに従って一定時点に相互交換する外国為替取引だ。相手国の中央銀行に一種のマイナス通帳を開設する概念だ。
韓銀と人民銀行は2017年10月に約560億ドル(約6兆円)規模の通貨スワップ契約を結んだ。通貨スワップ延長契約規模は従来と同じ約560億ドルになるものと予想される。韓銀関係者は「具体的な内容は必要な手続きが終わり次第、発表する予定」と説明した。
韓銀は7月30日、米連邦準備制度理事会FRB)との現行通貨スワップ契約を延長したことがある。これに先立ち、3月19日に韓銀とFRBは600億ドル規模の通貨スワップ契約を締結した。今回の合意で契約満了時期は今年9月30日から来年3月31日に延長された。

紙切れ同士で、保証人ごっこ

同情するわ、がんばりや!(笑)

宗主国様に可愛がってもらえや、 (´・ω・`)

支那(中国)のマニュアル 

・「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。

それが韓国人のためでもあります。左矢印実行中 

・謝ってはいけません。 筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。左矢印実行中

・感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。左矢印実行中 

・正論や理屈は意味がありません。

強制と命令で動かしなさい。左矢印実行中

・裏切りにたいして、温情は絶対にいけません左矢印実行中

・実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい 左矢印実行中

 

ゆっきー(๑˃̵ᴗ˂̵)‏ @yosamino 

この時代に戻るんですね。好好

むき身‏ @mukimi__69 

puppu‏ @puppu96neko 

よーし、文ちゃん期待を裏切らない歴代最高ですねヽ(*´∀`)ノ

ふとっとうよ‏ @eastwoods1 

元々、属国ですし。よかったです。

カピカピ‏ @Marcus08883924 

まぁ、もともと中国の属国だった訳だし。中国に踏みつけられた方が、しっくり来るんじゃないの。

天地自由人‏ @tenchijiyujin 

だって古来より大陸(中国)は半島(韓国)の宗主国ですからね。

ラファエル‏ @saikyoto2015 

ますます米韓同盟消滅だな。

吉宗‏ @gVZvfbrxMJwEKoe 

まあ中国なら厳しく調教してくれるんじゃないかな?

大和の朝ぼらけ‏ @ymtasaborake 

ここ100年くらいの間日本のおかげで近代的な夢を見れただけで、本来の姿に戻る時が来たんだよ。

二度とこっちを見ないでほしいと思います。

「日韓断交」を長年夢見てきましたが、現実になりそうなのでムンジェイン政権には感謝しかありません。

統一しても北に後で粛清されるでしょうし、国内で弾劾があれば師匠と同じ運命になりそうですね。多くの日本国民に韓国人の正体を晒してくれたことは本当にありがたかったです。

最後は盧武鉉と同じ運命になりそうです。

é¢é£ç»å

ã歴代大統é ã®æ«è·¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

日本も暴力団と関わってしまった企業と同様で、無傷ではこの縁を断ち切ることは出来ません。覚悟を決めて自身の痛みも伴わなければこの悪縁を絶ち切ることができないのです。

朝鮮人と係わると災いしかないのです。

質の悪い事に加害者なのに被害者ぶるのです。大日本帝国を戦火の渦に巻き込んだのも、朝鮮戦争を泥沼化させたのも、全て朝鮮人です。韓国はもう後戻りできない水域に入り込んだと思います。

間違いなく中華に飲み込まれるでしょう。

国史上歴代最悪の大統領を選んだのは韓国国民自身ですからこの先、どんな言い訳も通用しません。

民主主義というのは国民の民度があってはじめて通用するものだとあらためて痛感致しました。韓国が少しまともだったのは軍事政権の時だけでした。

朝鮮人の統治の仕方は北朝鮮が一番正しいのかも知れません。

世界最高の夢の楽園朝鮮半島に日本に長期滞在している旅行者もお早めにお帰りいただきたいものです。