きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★国連にてベトナム人被害者が発言「ベトナム戦争の韓国軍の虐殺・蛮行を調査せよ!」

ベトナム戦争の韓国軍による虐殺被害者、国連に「虐殺行為の調査を提起」

ライタイハンの唄 - ニコニコ動画

ベトナム戦争当時、韓国軍によって家族を失った被害者らが、国連に陳情を訴える。

ベトナム戦争当時、韓国軍による民間人虐殺被害者が、国連(UN)に陳情を訴えるのは、今回が初めてだ。
「民主社会のための弁護士会」(民弁)と「ベトナム戦争時期の韓国軍による民間人虐殺真相究明のためのTF」は7日、被害者2人を代理して、国連特別手続きに陳情書を提出する予定だと明らかにした。
陳情人らは、国連特別報告者に、ベトナム戦争当時、韓国軍などによる大規模な民間人虐殺行為とその被害者らに対する適切な被害補償がされなかったことについて、国際人権法上の重大な人権侵害行為であったと確認することを要請する方針だ。
被害者の1人は、当時7歳の幼い頃に銃撃を受けて、腹部を負傷した。家族は全員、韓国軍によって殺されたという。
もう1人の被害者も、韓国軍が投げた手りゅう弾によって、耳や脚などを負傷した。被害者の母親は、手りゅう弾から被害者を守るため、被害者を抱きしめて亡くなった。
この被害者らは、2015年から持続的に韓国を訪問して、被害事実を証言し、韓国政府の責任ある措置を求めてきたが、韓国政府が最小限の真相究明を含むいくつかの措置を履行していないとして、国連に陳情を訴えるに至ったと説明した。

女性の人権を盾に騒ぐ韓国政府ですが、自分たちが行ったベトナム戦争での出来事は無かった事にしています。

下矢印下矢印下矢印

韓国人兵士がベトナム戦争に参加したときにベトナム人女性を強〇したり、強制連行によって従軍慰安婦として生まれた韓国人との混血児を「ライタイハン」といいます。

「軽蔑(ライ)+大韓民国(タイハン)」という意味です。

韓国軍は、強〇後、女性の容姿で選別を行い、殺す前に両手・両足を切断しておいて、死ぬまで強〇する「だるま」 と彼らがよんでいる強〇・虐殺をしたり 火に放り込んで焼き殺したり、ベトナム人女性や少女を強制的に従軍慰安婦として 韓国軍は連れ回し、繰り返し強〇を行った。 弱ったり病気になった女性は邪魔だと言わんばかりに虐殺して処分したのです。

ベトナムでは村ごとに,

「韓国人の残虐行為を忘れまい」

と碑を立てて

「忘れるな」と誓い合っているという。

韓国は自分たちの行いを無かったことにして日本に対して「従軍慰安婦問題」を騒ぎ立ててプロパガンダ映画を作成しています。

※韓国の慰安婦映画「鬼郷」 動画 *米国議会で上映された短縮版

内容を見ると極悪非道な日本兵が蛮行を行っているのですが、事実無根で実は韓国人がベトナム人女性や自国の女性に行ってきた蛮行そのものなのです。

韓国にある独立記念館には、日本人に 拷問される韓国人の蝋人形があります。

これも又、真実は韓国人が行ったベトナムでの蛮行そのままなんです。

下矢印下矢印下矢印

「韓国軍は、ベトナムで約100カ所、推計1~3万人の大量虐殺事件を起こしていたことが、米国の公文書などで明らかになっています」(外務省関係者)

当時の証言

「3~4人の韓国軍兵士が家の中になだれ込み、私を捕まえて頭に銃を突きつけたんです。裏の家に連れて行かれ、輪姦されました」

「二晩にわたって、何度も何度もレイ〇された」

「シエンという名の少女が10人の韓国兵に輪〇された。その後、殺害され、ナイフでバラバラに切り刻まれた」

 

韓国政府は軍による民間人虐殺を正式に認めていません。

1998年に金大中大統領がベトナム訪問で「遺憾の意」を示しましたが、韓国に帰国するとすぐその謝罪を撤回しています。

2006年の盧武鉉大統領は、事実は認めるが、韓国政府はベトナムには、一切謝罪も賠償も行わない。と発言しています。

2009年には韓国で、ベトナム戦争参戦者を 「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と表現しました。

これにはベトナムが、猛反発しました。

「我々は被害者。ベトナム戦争の目的が、なぜ世界平和の維持なのか」

「侵略者は未来志向といった言葉を使いたがり、過去を忘れようとする」と批判したのです。

この様な残虐非道なふるまいをしておきながら日本相手の慰安婦問題では

「日本軍が20万人の女性を強制連行して性奴隷(Sex Slaves)にした」

慰安婦像や石碑に虚構を綴りながら日本を攻撃しているのです。

韓国側は 「元慰安婦の証言が何よりの証拠だ!」 というのですが、 

日韓両政府ともに慰安婦の強制連行の証拠はなく、 自称元慰安婦の証言のみでこの問題は拡散されています。

ベトナムでは韓国人兵士が行った蛮行についてはいくらでも証言が出ているのにもかかわらず、韓国政府は賠償も謝罪もしないのです。

自称・元慰安婦の証言では ジープやクリスマス休暇、ヘリコプター等が、登場します。

ですが、 その時代に日本にヘリコプターやジープは存在していません。 もちろんクリスマスを祝う習慣などは当時はありません。 

ジッパーを下ろしてなど過激な証言も目立ちますが、当時の日本兵のズボンはボタンです。

自称・元慰安婦の話している内容は、朝鮮戦争ベトナム戦争時のことを指しているのです

自分たちの悪行を日本にすり替えているのです。

ベトナムはもっと世界中に韓国のした悪行を広めるべきです。そして石碑には どれだけ酷い虐殺があったのかを証拠と共に明確にし ベトナム少女像を広めるべきなのです。

韓国は政府が自ら国民を指導して、歴史を葬り、歴史を歪曲し、 歴史を捏造 しています。

それでいながら歴史認識歴史認識と喚き立て、大量の精神障害の人を一生懸命、製造しています。

ベトナムでの悪行は本当に酷いです。

実はもうひとつの事実もあります。

これ↓

■ お母さんに戦時中の話を聞いたことがある。 一度日本兵(あるいは朝鮮半島出身の兵士)に、 ライフルで頭を殴られたことがあるんだって。 銃剣で突かれそうになった時に、若い日本の将校が救ってくれたみたい。 オカダって名前の人だって言ってた。 +5  

■ 俺のお袋は、本当に残酷だったのは日本人じゃないって言ってた。 ほとんどの日本人の将校は立派な教育を受けていて、 マナーも素晴らしかったようだよ。  

■ そうだよ。残虐だったのは日本人じゃない。 俺のおばあちゃんやおふくろの話によると、 狼藉を働いてたのは日本人以外の兵士だったようだ。  

そうなんです。

朝鮮人の悪行はベトナムだけのことではないんです。

ベトナム戦争の前の大東亜戦争時代、日本兵だった朝鮮人はフィリピンでも同じことをしていたんです。

フィリピン人に日本人は昔、酷いことをしたという話を聞いたことがありませんか?

フィリピンではずいぶん長い間、

「戦争中に日本人は酷いことをした」とか

「おばあちゃんは日本人のことが大嫌い」

とか。。。言われていました。

そうなんです。ベトナムより前に奴ら日本人の仮面を被って同じことをしていたんです。

フィリピンの現状↓

ずっと日本人のせいにされてきたんです。

韓国人売春婦が海外で日本人を名乗る為、イェローキャブ と、日本人女性が長い間言われ続けてきたことと似ていませんか。

韓国は日本にとって迷惑でしかない。

韓国は壮大なブーメランに見舞われることになると思います。今回の国連でのベトナムの訴えはその第一歩になるのではないでしょうか。

 

最後に、帰化した在日韓国人である呉亮錫氏(ウエブメディア)の一文を 載せます。

 

「2015年6月、帰化を終えた私は靖国神社に初めて参拝した。日本人になる ということは、この国に万が一のことがあった際には、国のために戦うとい うことを意味する。

だから、日本を守るために戦ってこられた英霊が祀られ ている靖国神社への参拝は、日本に帰化するにあたって、どうしても必要なことに思われた。

梅雨を控えた青空のもと、拝殿の前で手を合わせ、私はこの国の神々や英霊たちに、これから日本人になることのご挨拶と、長きにわ たってこの日本を守ってこられたことへの感謝を捧げた」 。

 

私は、この一文を読んで思わず胸が熱くなりました。 高校を卒業してアメリカへ留学することによって真実を知り、覚醒した呉亮 錫氏の前文だけを載せました。

いつか私のブログで全文を紹介したいと思っ ています。

反国家の姿勢をとり、反日本の構えをみせる売国民進党の在日帰化人 たちに是非とも読んでもらいたい一文です。

日本で帰化した在日韓国人が、彼のような真実を知って、本当の日本人に なって頂ければ、日本はもっと住みよい国になります。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1121.html   抜粋