きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★滅びの笛 内モンゴルの空に5つの太陽が出現

内モンゴルの空に5つの太陽が出現 政権交代の前兆? 


内モンゴルの空に5つの太陽が出現 政権交代の前兆?|2月14日內蒙出現幻日,五個太陽

内モンゴルの各地でリング状に繋がった5つの太陽が現れました。民間では王朝の末期になるとこのような天文現象が現れると言われています。

習近平にとっては「不吉の前触れ」かもしれないが、チベット新疆ウイグル自治区にとっては「吉報の予兆」かもしれないね(中国共産党政権崩壊) 」

五星紅旗の5星が消滅し、正しい5つの国(太陽)に独立する前兆でしょう」。 

習近平体制の終わりという甘ぬるいものではない」。

中国共産党体制の崩壊と中華人民共和国の滅亡の予兆だ」。

「多分幻日現象と呼ばれる、大気中の水分が凍ってプリズムみたいに反射するのかも。ただ古来よりこの現象は不吉の前兆とも言われているが…5つという事は国土が5等分されるのかな?」

「実際、中共は5つに分離するのが本来あるべき姿。これは神のお告げです。中国は5つに解体され、内モンゴルは独立する」。

「太陽が5つも現れ。その内にイナゴの大群も現れるだろう。イナゴの大群は旧約聖書にも出てくる。 いよいよ中国も終わりの時代の意味を表している」。

https://www.youtube.com/watchtime_continue=7&v=V2z7yXnN0

pU&feature=emb_logo

下矢印下矢印下矢印

習主席、建国以来「公衆衛生の分野における最大の緊急事態」 ウイルス対策会合で 

【AFP=時事】中国の習近平(Xi Jinping)国家主席は23日、同国で2400人超が亡くなった新型コロナウイルスの感染拡大について、1949年の建国以来、共産中国にとって「公衆衛生の分野における最大の緊急事態」だと述べた。 習国家主席は、新型コロナウイルスによる感染症「COVID-19」対策の調整会合の場で、同国の指導部としては異例にも、「あらわになった明白な欠点」から学ぶ必要があると指摘。

中国中央テレビCCTV)によって報じられた今回のコメントで、「伝染が最も早く、感染が最も広範囲にわたり、予防および制御が最も難しい」とし、「これはわれわれにとっての危機であり、大きな試練だ」と述べた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17862613/

下矢印下矢印下矢印

イナゴ4億匹VS アヒル10万羽

China unleashes 100,000 specially trained ‘duck troops’ to take on swarms of locusts approaching China from its border with India and Pakistan. Each duck can consume up to 400 locusts a day. Chinese zoologists are in research of containing locust plague with genetic modification.

中国は、インドとパキスタンとの国境から中国に接近するイナゴの群れを引き受けるために、100,000万羽の特別に訓練された「アヒル部隊」を放ちます。各アヒルは、1日あたり最大400個のイナゴを消費できます。 中国の動物学者は、遺伝子組み換えを伴うイナゴのペストを封じ込める研究をしています。

mazin@FF14Yojimbo@mhfmazin

アフリカで起きてる蝗害が凄い 過去の例では観測史上最大のコロニーで日本本州の1/3の大きさとか 人間がどうこう出来る話じゃない 因みにイナゴじゃなくてトノサマバッタの親戚みたいです イナゴは蝗害起こさんと言う

イナゴの大群が発生するたびに王朝が倒れてきたのが中国の歴史です。

「香港の暴動」「疫病」「イナゴ」に続いて三峽ダムでも決壊すると「水害」までおこります。

中国はチベット、ウィグル、内モンゴル、香港を中心とした南部中国と、北京を中心とした北部中国、中国は最低でも5つの国家に落ち着くべきなのです。

共産主義は、70年前後で崩壊してきたと聞きますが、いよいよその時が来たのでしょうか?