きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「#KuToo運動」⇐男女関係無く支離滅裂な変なことを言ったら 私は指摘します。

「#KuToo運動」

大椿ゆうこ労働者の使い捨てを許さない@ohtsubakiyuko

【お知らせ】#社民党 大阪府連合2020新春のつどい 『日本社会はなぜモノ言う女を叩くのか?〜 #KuToo から見えてきたもの〜』石川優実さん@ishikawa_yumi×大椿ゆうこクロストーク開催します!2020年1月26日(日)13時半〜開催。詳細はこちらか。https://facebook.com/events/10803743

88962729/?ti=icl… 

今から予定空けといてね!

くらま@tiger_231_212

答. 支離滅裂なことを言っているから

電マ切嗣【©スマートブレイン】@CAQl0TxSkZSWHDe

A.言ってることやってることがおかしいから

あおた@aotare2791

女性と言っている時点で、すでに性差別してんじゃん。

狐公方@kazutrpg

男女関係無く変なことを言ったら 私は指摘します。

まめ太@DqAHi7AsBnX9Xio

女を下げることで弱者ビジネスを作りだそうって魂胆のようですが、世間に叩かれているのは、女だからとか男だからとかじゃありませんよね。 女性の味方のふりして、女性を貶める卑怯なやり方です。

氷上・ミハイル・純@hikami_jun

間違った事を言っていた場合は性別年齢に問わず間違いを指摘される。 それを性別や年齢で叩かれているんだ。としか言えないようではその時点で考え方が間違っているってことなんですよ。

shimajiro@shimajiro12

よっちゃんイカ@児童相談所問題@GAMMA440Hz

石川さんは 売名の為にフェミニズムを利用していると言うのが、昨今の認識となってきています。 お付き合い考えないと社民党自体も ヤバいですよ。 

特にTwitterでの宣伝は止めた方が良いかと。

下矢印下矢印

大椿ゆうこ労働者の使い捨てを許さない@ohtsubakiyuko

それってどの範囲の認識ですか? 

昨年バルセロナに滞在していた時、現地の方から #KuToo について質問され、石川優実さんが牽引されてきたこの運動が、世界でも注目されていることを実感しましたよ。

下矢印下矢印下矢印

みやびmama@miyabi39mama

バルソロナで Kutooについて 現地の人から 質問されたそうですが 

BBCが世界に発信したからでしょうね 

でも、日本は、ハイヒールを強制している 女性蔑視の国だというフェイクニュースを広めたんですげとね 

社民党さんは、フェイクニュースに 乗っかったわけですか なるほど💦

下矢印下矢印下矢印

大椿ゆうこ労働者の使い捨てを許さない@ohtsubakiyuko

フェイクニュースだとは思いません。

私が所属する労働組合の傘下に、東横インホテルのレセプションで働く労働者たちの労働組合がありますが、ハイヒール・パンプスの着用が義務づけられており、現在も団体交渉中です。今も、足に負担がかかる靴の着用が義務づけられている職場があることも事実です。

みやびmama@miyabi39mama

労働組合が、労働者の足元を見直すよう 交渉するのは当然だし ドレスコードフリーを導入する企業も どんどん増えてます 

そもそも、kutoo運動は 労働組合が頑張れば必要ないと思いますね 

労組がない企業は、労働者が直接、交渉すれば パンプス規定の変更はできるし 中小企業は、ドレコードに厳しくない

みやびmama@miyabi39mama

転倒しやすく、足にも負担が多い ハイヒールを 女性美を追求するために義務づけしてるなら 男女雇用機会均等法違反の可能性がありますね それに対して、パンプスの規定は パンプスが、フォーマルシューズだから マナー規範として義務づけしてるので 両者は、全く違うので 同じように考えるのは変です

らろろん@patan4478

恐らくフォーマルが規定の部分が正解だと思います。

権左羅須@3agh7bdBduqXhUF

ハイヒールってハイと言うからには世間一般で言う7センチ以上を強制規定されているって事ですよね?ハイヒールですよ?

さぁあると言うのなら社名を記して下さい!

避難垢【ゆるゆる】ついにやられたぜ@spingostepgo

これで3cmローファーやパンプス出してきたら許さんよ。

完全な詐欺。

北朝鮮による拉致はない!と言うのと全く同じです。

みやびmama@miyabi39mama

本日、東横インの本社様に電話して確認しました 

東横インさんは、ハイヒールの強制は一切してないとの回答を 頂きました フェイクツイートですので 社民党の大椿ゆうこ様 ツイートの訂正して謝罪されたほうがいいですよ このまま放置したら 東横インさんに対する業務妨害になると思いますね

みやびmama@miyabi39mama

追記 東横インさんは 7㎝以上のハイヒールを強制している事実はないそうです 

ハイヒールは、転倒しやすく 労働安全上問題があるので ハイヒールを強制しているというフェイクを流されたら 企業のイメージも悪化します 訂正されたほうがいいと思いますね

雷風@raifuukou

大椿さんは、ハイヒールとパンプスをわざと同等に並べて批判しているように思えます。 

東横インに毎年、年に数回泊まってますが、ハイヒールで仕事してる職員は見た事にありません。

みやびmama@miyabi39mama

7センチ以上のハイヒールを 強制している企業が、どれだけあるのか? 

ハイヒールメーカーは、販売するために 履いているかもしれない モデル、キャンペーンガール、ホステスとか 女性美を追求する企業だけだと思いますね 一般企業で、ハイヒール強制していたら 訴訟になりますよ

R just tweet @溜池山王@ron_ard_will

よくわかんないけど、左側のせいで風評被害に遭ったというなら、出張で使うことにします。APAとここ

トニアト@toniatorase

たぶん現物見せられて「これがパンプス!これがハイヒール!このハイヒールは強制してません!」って言われても「フェイクじゃないから謝らない」って言うでしょうね。 左翼の人は間違いは絶対認めませんから。

い〜わくん【半公式】@iiwakuniwakura

はい?

下矢印下矢印下矢印

#KuToo 石川優実氏、引用RTをクソリプとして捏造して著作を出版【追記】同様に引用RTで「クソリプ」扱いし、さらに文章を改竄して内容の趣旨を改変した例も発覚左矢印クリック

ロンチッチ@raiasinmama

#石川優実 #kutoo 石川さんが自身の著書に対する違法性への言及に対して訴訟するぞと言っています。 これって欧米でも問題になってるスラップ訴訟では…? 出版社を後ろ盾にして比較弱者を訴訟するぞと批判を封ずる…、ちょっとひどいなぁ。

石川優実 > 写真に撮ってSNSに投稿しても男に抜いてほしいと思っているわけではない 

にこ姉@NikoNe_san_2525

>私の体を勝手にごちゃごちゃとジャッジするのはやめていただきたい。

それって今日までヘッダーにしていた、全裸で棺桶にしなだれている写真とか??ジャッジしちゃダメなの?気持ち悪いとか( ・᷄-・᷅ )

石川さん: 私がセックスをしたい相手とのセックスを盛り上げるために選んだ下着を着ける →ふーん、こちらのフェミさんは「女性に性欲があってはいけない」と言ってますよ ╮(๑•́ ₃•̀)╭

柴田 純【中2女子(14才)になるスタンドかSPECが発動中😆

公に公開するから批評が来るわけで😅

第3者から批評されたくないなら会員制にでもすればいいのに😒

需要があるかどうかは知らんけどw

サイレン@SirenRider

破廉恥の一言です。

大宮司 寛@TCRYutakaRS

抜けないなぁ

ニャンタロウ@diesel_0810

初鹿さんはきっとオカズにしてると思うよ笑

にこ姉@NikoNe_san_2525

間違いないでしょうね。ストライクゾーンが宇宙ぐらい広そうですし(笑)ムキームキー

木下秀吉

オカズにするにしても選ぶ 権利は男側にあるのですよ。 

オカズにされていると思って いるなら勘違いですわ

猫玉☆大福❂大都会Ridill村ー模型サークル・GTAZー@NekoPula

ストライクゾーンって言葉があるが 外野に大暴投されてもなあ。。。

SA@shizuyuki0411

見たくないものを見せられる側の立場にもなってほしい。

yoro9@yoro9

下着を気にする前にお腹の肉を気にしては?

けんたん@nekosukikentan

どうやら石川さんはフェミニストじゃなくて、ナルシストみたいですね。

milky hum@HumMilky

大陸顔

福蔵【TAMU.FC.1985】@fukuzo_

体より、顔のデカさに目が行ってしまったのは俺だけ?

やっぱり韓国人だったのですね。

こんにちは、私は石川ゆみ@ishikawa_yumiです。私は日本で女性だけ強制的にされている特定の靴を着用強要に不当に感じ#KuToo運動を始め、今では#페미니즘活動家として女性の人権全般を考えて伝播しています。

しかし、私に向けた日本の#미소지니の誹謗中傷や攻撃が日増しに

激しくなっており、よりは我慢できない状況に至りました。 

#한국#페미니스트姉妹!

私と私の同僚たちを応援し、真実を広く教えてください。読んでいただきありがとうございます!

あなたはトンスルを飲んで落ち着いた方がいい。

samus@samus1114

とりあえず通報しますた

風のSILK@PSO_SILK

普通そこは英語じゃない?なぜハングル?

りおんのお部屋@Kenketsuniikou

母国語だからです。

aya@Aya72121641Aya

本名でお仕事してくださいませね。

にに@ninininisansan

予想通り。 しかも自ら活動家として認めちゃったよ。

龐統 士元 靖候@piranesi4

まいえんじぇる@My_angel_0w0

本性表わしたわね