きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★日本国内で執り行われる半島行事は全てとりやめるべきです。

毎年、行われていたあのくだらない「四天王寺ワッソin難波宮」は今年は中止するそうです。

今年といわず、永遠にやらなくていいと思います。

だって嘘なんですから。

四天王寺ワッソ」祭りとは?

四天王寺ワッソ」祭りは、古代韓半島朝鮮半島)から日本に渡ってきた文化・外交使節が輿などに乗って大阪最大の寺院である四天王寺まで練り歩き、「チャル ワッソイダ(よくきた)」と言っていたことに由来するとされ、1990年に在日同胞企業家の呼びかけによって始まって以来、大阪地域の主要文化行事としてその位置を確立したのです。

そんな歴史はありません。

これも韓国人による大嘘です。

文化なんか伝えていません。

朝鮮通信使の最後はウンコばっかり撒き散らし泥棒ばっかり働くから遂には対馬に留め置かれたのです。

そのまま帰るに帰れないので江戸で流行っていると言う唐辛子を持ち帰って後にキムチの材料としています。

文化は伝えたのでは無く、持ち帰ったのです。

「ワッショイ」の語源は韓国語の「ワッソ」だという、韓国人の嘘くさい話から始まりました。

当初は大阪興銀という韓国系の信金が資金を出資していましたが、経営に行き詰まり資金を捻出出来なくなった事から・・・

愚かにも大阪市が支援し、以後四天王寺が韓国人に乗っ取られたようになってしまったのです。

この行事自体が捏造なのです。

古代日本人が半島に進出し朝鮮南部に国を創った事実を無かったことにする為です。

朝鮮半島前方後円墳が在るのがその証拠なです。朝鮮人は遺跡が出土すると埋めてしまい無かったことにしています。

朝鮮人が繰り出すプロパガンダを防ぐ意味でもいい機会ですから祭りは永遠に中止にすべきです。

日本各地でこのような朝鮮人の行事がたくさんあります。それら全てが日本人を貶めるためのプロパガンダ行事なのです。

あいちトリエンナーレがいい例です。

私たちの血税がくだらない朝鮮人の行事に使われることはもう我慢が出来ません。

日本国内で執り行われる全ての半島行事はとりやめるべきなのです。

だって嘘なんですから。

彼らの行事は「文化を伝えた」「慰霊祭」「日韓交流」この3つが主です。

そもそも日本にとって朝鮮半島は太古の時代から文化の通過点に過ぎず、朝鮮人が日本に与えた影響などありません。

関東大震災朝鮮人虐殺なども大嘘です。

233人この数字こそが政府が正式に集計された虐殺されたとされる朝鮮人の数です。

関東大震災の災害時に徒党を組んで悪事を働いていた朝鮮人の火事場泥棒に対して結成されたのが自警団で市民による正当防衛以外には考えられず、朝鮮人の被害者面にはあきれてものが言えません。

そもそも日本国内において不法入国者と親善など必要無いのです。

在日韓国・朝鮮人反日ばかりですし、その親兄弟、は知らんぷりして反日活動を行う同胞をいさめたり、謝罪したことなどは聞いたことがありません。

日本人特有の「情」や「事なかれ主義」が在日韓国・朝鮮人や韓国という国をここまで増長させてきたのです。

私たちも反省しなければなりません。

福沢諭吉先生のいうとおり、姿かたちは似ていても朝鮮人は全く異なる人種でその性質は100年以上前から何も変わっていないのです。

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達 

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。 
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。

勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。 
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。 
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。 
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。 
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。 
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。 
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。 
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。 
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。 
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。

権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。

特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。 
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。  

点線点線点線点線点線点線点線

日本人は温厚な民族ですが、怒らせたらどれだけ怖いのか韓国では忘れ去られているのだと思います

日韓の問題である慰安婦問題や徴用工問題も日本国内にいる北朝鮮工作員在日朝鮮人が作った捏造話です。

朝鮮人朝鮮人を騙したのです。 

歴史をねつ造し、整形大国だのほざいて自らの容貌を否定し、 千年以上使い続けてきた  漢字を廃止した為に言葉の概念も理解できなくなったのです。

朝鮮人の性質は何百年たっても変わりません。なんでも「金を出せ」「技術供与しろ」「戦後賠償しろ」です。

日本にいる在日韓国・朝鮮人も「強制連行された」と騒ぎますが、徴用労務者は245人だけです。自分の意志で日本にいるだけです。

そもそも日本にいる在日韓国人は戦後に密航してきた連中ばかりです。

いつでも帰れるのに帰らないのです。

普通の感性を持つ日本人なら韓国人の正体を知れば更に嫌いになっていくはずです

彼等を知れば知るほど

国交断交しかないと思う筈なです。

日韓の友好など所詮幻に過ぎないのです。

ネット上で韓国人の

「日本人が嫌韓なのは何故だ」

というコメントを多くの方が見たことがあると思います。

これだけ日本人を罵倒してきたのに韓国人は日本人が韓国人を嫌いな理由がわからないのです。

完全に気が◎ってるとしか思えません。

この先、米中戦争や朝鮮戦争がおき、被害者ヅラして朝鮮難民が九州地方に押し寄せてきても日本人は受け入れては絶対にいけません。国際社会に批判されてもです。

それは何故か?

現在いる在日朝鮮人済州島で行われた韓国軍の共産党刈りで命からがら逃げてきた連中が多いからです。

結果はどうでしょうか。

彼らと彼らの子孫は日本で何をやっていますか。

朝鮮人プロパガンダに騙されす、日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切です。

100回嘘をつかれたら200回真実を言えばいいのです。

日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。

PS

冒頭の行事を中止したのは「都構想」という名の「大阪市廃止」選挙に被るからでしょうね。

朝鮮人が中止にする理由はそんなところです。