きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-10-28から1日間の記事一覧

★美容外科の祭典「ミス・コリア2020」

「ミス・コリア」が開催……“らしからぬ新方式”に中国メディアも注目 中国メディアの中新網は23日付で、18日に始まった「ミス・コリア」の2020年グランプリが同日になり決定したと報じた。韓国日報を引用しつつ全北羅道出身で22歳の大学生のキム・ヘジンさんが…

★日本国内で執り行われる半島行事は全てとりやめるべきです。

毎年、行われていたあのくだらない「四天王寺ワッソin難波宮」は今年は中止するそうです。 今年といわず、永遠にやらなくていいと思います。 だって嘘なんですから。 四天王寺ワッソ2020について今秋11月1日予定の「四天王寺ワッソin難波宮」を中止します…

★属国 レッドチームへの道

「歴史は繰り返すHistory repeats itself.」 クルティウス=ルーフス 문재인(ムンジェイン)、문재앙(ムン災難) 韓国、中国と560億ドル規模通貨スワップ延長で合意 韓国と中国が今月10日に満了する韓中通貨スワップ契約を延長することにした。韓国銀行は…