きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「あなたのための行進曲」

※「あなたのための行進曲」


[경향신문] 마봉춘·고봉순 총 파업 첫날

米GM社長の警告「労組スト継続すれば韓国での生産他国に移転も」 

(中略)

 3日の自動車業界によると、先月21~22日に訪韓したGM海外事業部門のジュリアン・ブリセット社長は韓国GM役員らと会い、「GM本社経営陣は韓国GM労組のストにとても失望しており、今後の状況を鋭意注視している」と話した。

彼は「ストは韓国GMだけ損害を出す結果につながりかねない」と懸念する。

昨年4月の群山(クンサン)工場閉鎖の発表で触発された労使間対立が収拾してからGMの社長クラスの役員が韓国GMの生産量の海外移転の可能性を取り上げたのは今回が初めてだ。 

韓国GM労組は賃金引き上げなどを要求し先月20日から部分ストをしている。

9日からは全面ストに出る計画だ。

自動車業界関係者は「GM本社が労組のストを看過できないと判断すれば韓国GMが大規模構造調整をしなければならない状況に追いやられかねない」と話した。 

(中略)

状況は深刻だが韓国GM労組はストを引っ込める計画はなく、大規模構造調整が現実化することにならないかとの懸念が大きくなっている。

労組は長期ストも検討中だ。

労組は基本給を現在より12万3526ウォン(号俸昇級分除外・5.7%)上げ、通常賃金の250%(約1023万ウォン)を成果給、650万ウォンを激励金として要求している。

昨年減らした福利厚生を元通りに回復してほしいという主張もした。

会社側は今年黒字転換の目標を達成しなければならないだけに基本給は上げられないとしている。

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.phpaid=257264&

servcode=300&sectcode=300

韓国の労働組合は世界で最も好戦的なことで悪名高く、さらに労働組合の権利ばかり主張し、正常な企業活動を阻害します。

韓国の現代自動車(ヒシュンダイ)労働組合が過去10年間に実施したストライキはなんと430回を超えています。

ほぼ毎週ストライキを行っている計算になるのです。強力な労働組合に振り回されているので韓国国内ではこの20年以上、現代自動車(ヒシュンダイ)の工場は1つも新設されていません。現代自動車(ヒシュンダイ)は外国での生産は黒字ですが、韓国国内生産では赤字なのです。

韓国人は会社が潰れようが、国が潰れようが、お構いなしです。

その理由は韓国ではストライキ中でも給与が保証される法律が定められている最悪な社会的背景があるからに他ならないのです。

会社が潰れてしまえばストライキもへったくれも無いと思うのですが・・・

韓国人は目先の事しか考えられないのです。

※韓国の労働組合の会合がなぜ日本で行われるのでしょうか。なぜ福島瑞穂が参加しているのでしょうか。日本語でスピーチしているのでしょうか。

韓国が日本に対しても執拗な補償を求めてくるのはそういう理由からなのです。

GMはストライキを理由にして撤退する事はもう決定事項だと思います。

ストライキで被害を被っているのはGMだけではありません。ルノーも同様です。

外資系の自動車メーカーは全社撤退すると思います。

GM本社が韓国出張禁止令…労組の暴力事態に対応

[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]2018年04月16日 08時48分

米ゼネラルモーターズ(GM)本社が韓国を出張禁止国に指定した。 
韓国GMが13日に明らかにしたところによると、GM本社は韓国を出張地域に指定した後こうした内容が入った公文書をグローバル役員に伝達した。 
通常出張禁止国指定は現地の危険状況などを考慮し役員社員の安全が保障されない場合に下される措置だ。現在韓国を訪問中のバリー・エングルGM海外部門社長を除いた他の社員の出張は全面禁止された。 
韓国GMは本社が突然韓国を出張禁止地域に指定したのは先週発生した労組の社長室無断占拠と暴力事態に対する対応次元だと解釈した。 
韓国GMのカハー・カゼム社長が流動性危機により6日に予定された成果給支給が難しいという立場を明らかにした後、労組執行部は社長室を2日間にわたり無断占拠した。会社側は無断占拠と暴力事態と関連し捜査当局に調査を依頼し、米国本社にもこれについて報告した。 
こうした状況でGM側が提示した期限の20日まで残る5日間に韓国政府、産業銀行、GM、韓国GM労使など利害関係者が最後の談判を通じ破局を防げるか注目される。 
韓国GMは現在、財務・人事・法務関連組織を通じ法定管理申請実務作業を準備しているとされる。韓国GMが法定管理に入れば清算(破産)や厳しい構造調整を通じた再建手続きを踏むことになる。 

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=240565

papillon love@Paty0430P

後先考えない行動の繰り返しがこの国の歴史。 全く前進感がない。 進歩しない国。

SPJman@SPJman

こうやってどんどん民主主義を破壊し反米を煽り北朝鮮や中共に同化されていくんですなw 

日本もパヨクに踊らされたら今の消え行く韓国と同じ運命を辿るので気をつけましょうね。

TOSHI@KAZUTO124AB

韓国GMは四月の給料も払えるかどうかって時に賞与を寄越せと騒ぎ立てる貴族労組w まぁ見てる分には面白いので勝手にやってろと思いますが日本に来るのだけはマジ勘弁して欲しいですね。 

だって英国に比べて人件費二倍で生産性四分の一の人達ですよ? 

しょっちゅうストしてる人達は雇用主からも勘弁。

オビ=ワン@siyasubarigon

朝鮮進駐軍と同じだな。

ぶどう党@eCPF5KCkmJEOr1W

大戦後、日本各地の役所を襲撃したのも半島の民族でしたね。

憂国日本@wA59ukx1s815P9W

思い通りにならないとすぐに暴力で訴えますからね…

viral@bose_husband

これで朝鮮半島への投資が減って良かったね!

ひなきち@65x9200aryu69

朝鮮半島の存在は地球にとってマイナスでしかない。

administrator.@ig_e55

狭い半島で近親交配し過ぎてDNAがぶっ壊れてる民族だからね

今後は在韓米軍も撤退はあると思います。

韓国はもう終わりです。

経済ではGM韓国の撤退話もそうですが、外資が次々と撤退しています。

韓国を称賛するのは朝鮮人と共産党・過激派と帰化国会議員と暴力団だけですね。