きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【中国人留学生】高校・大学と中国人だらけの学校が増加中!!

【中国にほぼ乗っ取られた九州の高校】

これはNHKおはよう日本」で放送された「日章学園九州国際高等学校」の入学式であるが、中国人生徒167名に対し日本人生徒16名である。日本人が納めた税金が中国人のために使われているのである。軈て、町ごと乗っ取られるのかも知れない

ここは中国!?

ある私立高校では 取材に訪れたのは、宮崎県えびの市にある私立高校の入学式。 いきなり記者は驚かされました。 校長先生のあいさつは中国語で、生徒たちは中国の国歌を歌うのです。

今回入学したのは中国からの留学生167人。一方、日本人の生徒は全体でわずか16人。全校生徒の9割を中国人留学生が占めています。

NHKの「おはよう日本」の放送内容は衝撃的であった。日本に9割の生徒が中国人の高校が出現してしまった。しかも、学校では中国の国歌を歌い中国人留学生にお小遣いも渡しているというではないか?この宮崎の高校には多額の国税が投入されている筈。日本は一体どうなっているのか??

【保守を貫く『日本第一党』】どぼん‏ @dbn50 22 時間22 時間前

「生徒の9割が中国人」これだけ人数差があれば、間違いなく生徒会長は中国人になるだろう。 

やがて、日本でも同じこと(中国系帰化人が首相)が起こるだろう。 そうなれば、戦争せず、日本侵略完了か・・・

【保守を貫く『日本第一党』】どぼん‏ @dbn50 16 時間16 時間前

中国人が9割の高校のある「えびの市」のデータ、調べてみた。 山間部の20000人弱の小さな町だ。 悪意をもって、中国人が集中して移住してくれば、数十年で経済的には実質乗っ取られてしまうと思う。

te4411‏ @te4411 10 時間10 時間前

こういうのを重大事象の国家侵略ととらえ国会で論議しなくてはならない。

まんまと中共の息がかかったマスメディアと野党の罠にはまり国会が混乱している間に粛々とプロジェクトは逐行される。

ハイツ‏ @NskwToo 18 時間18 時間前

今は、もう日本国内は、武器を持たない内戦です。内戦の覚悟は、必要と思います。

どぼん_移民増えたら税金・健康保険料増えるで。えぇんか?

@dbn50

人口3万人弱の安芸高田市も移民受け入れに舵を切ったんですね。 

今後、外国人系の人口が2割3割と増えてきたとき、問題が起きてくると思う。 

その時に気付いても、もう後戻りできない・・・ 外国人との共生を選んだ過疎の町

高校だけではありません。

新入生9割が中国人、超異色の日本経済大学 「全入」時代にあえて東京進出を果たした理由とは 

東京・日比谷公会堂。2010年4月7日、日本経済大学渋谷キャンパスの初めての入学式が行われた。 開式の言葉、総長から入学許可宣言と粛々と式が進む間、今時の若者としては珍しいほどに入学生はおとなしく、背筋を伸ばして席に座り、ほとんど私語が聞こえてくることもなかった。

ところが、日本でも活躍する京胡奏者の呉汝俊(ウー・ルーチン)さんが来賓挨拶で登壇すると、会場の空気がかすかに緩んだ。

そして、呉さんが中国語交じりの日本語で「私も20年前に中国から日本にやって来ました。日本人の温かさ、日本のきれいさに感激する一方で、中国の文化の素晴らしさも改めて感じました。

新入生の皆さんも、もっともっと日・中の懸け橋、世界との懸け橋になって下さい」と語りかけると、会場からは割れんばかりの拍手が起こった。

実は、日本経済大学渋谷キャンパスは、940人の新入生の約9割を中国からの留学生が占める。他にも、ベトナム、ネパール、バングラデシュなど17カ国からの留学生を受け入れ、留学生率は99%。日本人がたった12人という超異色大学の挑戦が始まろうとしている。 

全文はコチラ↓ 

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3465

 

孔子学院」を知っていますか?

中国のプロパガンダ工作機関「孔子学院」。  

その怪しげな実態に気付いた世界各地の大学が、現在、次々と閉鎖措置をとっています。

kyujisp.hatenablog.com

 

孔子学院とは既存の大学の中に中国の資金で設立しているのです。 孔子学院のある大学は学問の自由を捨てたと明言しても決して言い過ぎではないでしょう 中国の宣伝歴史以外は否定し、天安門事件の話も勿論タブーです。しかも大学は孔子学院設立にあたり、中国にとって不利なことはしないと念書まで書かされているという話です。 

正に学問の自由を否定し、人権を無視した言論弾圧が堂々と日本国内でも行われているのです。 


「孔子学院」の真相暴く映画が初公開【禁聞】|新唐人|海外|中国情報 | 報道|ニュース 海外

人権を主張している団体はどうして孔子学院に対して疑問を呈さないのか不思議で仕方がありません。たぶんその答えは皆さんの想像通りだと思います。

o0622034214158701709

わずか5年前にできた中国共産党と深いかかわりにある学校に北海道の学校が無償譲渡されています。 文科省が許可しているのです。 (Wikipedia) 

1991年に設立され、学校法人育英館が運営する。学校は、同法人が合弁で中国に設立した東北育才外国語学校(中国語版)などの中国の学校から日本の大学や大学院へ進学するための予備校的な側面があり、中等教育の修了までに12年を要しない課程を経た学生を対象とする、

日本の大学に入学するための準備教育課程を持つ。 2016年11月時点に在籍する学生のうち、留学生の764人全員が中国人である。

これらの高校や大学にも私たちの血税がジャブジャブ投入されているんです。東大医学部などは中国人留学生だらけです。

許すことが出来ますか?

私が安倍政権の政策に異議を唱える事柄は2つ「種子法」と「移民政策」です。この2つは国家の根底を揺るがすものであり、本来ならば野党が追及するべき事案です。ところが特定野党は特亜の息がかかっている為、ダンマリです。

移民の受け入れや外国人及び外国法人による土地取得の規制。

外国人技能実習生制度や外国人留学生への奨学金廃止はもはや必須です。

もはや文科省は解体すべきです。

スパイ防止法の無い日本では特亜のやりたい放題です。その手助けのひとつを文科省がしているのです。

このままでは日本は本当に中国に乗っ取られます。今こそ解散総選挙にて反日帰化議員を全員駆逐しなければならないのです。

日本から特亜勢力は全員排除すべきです。