きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★何にでもほえろ!!

※BGM~ 

聞きながら読んでね。 

意味が全部わかる人は有識者のブログにお進みくださいW


太陽にほえろ! メインテーマ・TVバージョンⅡ(後期)

生コン刑事

人に厳しく、自分に甘く、都合が悪くなると雲隠れする敏腕刑事。最近は「鯛は頭から腐るのでなく、内臓から腐る」と指摘された。

世界一周の船旅と匿名献金が好き。好きな言葉は「大阪のお父ちゃん」

シナ刑事(ホラリオン)

国籍を自由に操る国際派刑事。

支那滅裂な言動で容疑者を追い詰めるが、全て本人に跳ね返るブーメラン技が得意。国民から送られる言葉は「お前が言うな!」

拉致刑事
民間人の個人情報を晒し、問題となると部下のキュウベイに桜で論点をすり替えさせた。

女性だが、アクションを得意とする。

ブルーリボンはつけない。

ノーススリーパー

九条拳法の使い手。生のコンクリートを好む

フォース

少子化問題に週4回自ら取り組む八当署随一の性豪。子育て問題に関して国民から送られる言葉は「お前が言うな!」

カラサワ婦警(新人)

自ら注射違反を繰り返し続けている交通安全課の敏腕婦警。繰り出す発言は全て炎上させる。慰謝料が得意でホストクラブへの潜入捜査を好む。

カナン
政権ぐるみのセクハラを主張する剛の者。学生時代はテコンドーの選手だった。

レイシスト刑事(新人)

空気の読めない八当署のニュースター。厚顔無恥な姿勢は虐殺を平然と行なう精神性を窺わせる。第2のホラリオン

黒田久兵衛刑事(キュウベイ)

写真を見るだけで寿司屋をあてる寿司ソムリエ。シュレッダーの性能を確認するのも好き。顔が大きい。

 

ゼロ

動物のお医者さん既得権益(パパ側)の刺客。たまに正気にもどる自称ユーチューバー。

 

#ヤムラ社長 

※BGM~ 


Tp071 大都会PARTⅢテーマ曲

革マル本部長

「活動限界は5分」革マル課のエース。 付きな歌は「不強和音」♪一人カラオケが得意ãæéæ´»åéçã¯ï¼åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

é¢é£ç»å

スッカラカン

廃炉が決まっていた福島原発を延長させた推進派だった自分の事は無かった事に。

被害をより拡大させた伝説の警視。

チン刑事
どこから来たのかがナゾの刑事。非番の日にはガールズバーを単独捜査している。

シバキ

刑事なのに私兵を持つ。最近、髪だけではなく影も薄いことを気にしている。

くず

八当署管内にて「くず」「0点」「出入り禁止」などのコメントを貼り付け謝罪に追い込まれた。ホテルでパーティーを格安で開催できる。

少年とみだらな行為をしたプリンスと名乗る犯罪者と どーゆ関係なのか? この頃から発言がおかしくなった。弱みを握られているのか。

光の戦士、光の速さで闇に染まる♪

Mrネンキン
典型的な「おまゆう」議員。全身からあふれ出る小物感はハンパない。まともな政治的発言は皆無。前職かが日経BPの記者なので、かなりの経済音痴だと思われる。

ニセ
ミンス臭あふれる小物刑事。出身地をもじって「ニセコ」と呼ばれていたが、いつの間にか「コ」が取れていた。

キャスター

知名度だけで署に入ったと噂される。

壊し屋警視
これまでいくつも団体を壊してきたのでこう呼ばれる。済州島出身?

イオン警視
実家の家業のために働いている。

デマノイ
もともと「山さん」と呼ばれていたが、デマ情報ばかりつかんでくるので、こう呼ばれるようになったデマしか言わないクズ。

ミーツー
ナルシスト。本来女性だけのおかしな政治運動に身を投じているらしい。

チャイナ警視

中国語の領収書の説明は?

「2階幹事長」の画像検索結果

ルーピー警部 

良家の坊ちゃんだが、道を踏み外して八当署へ。しばしば海外出張する。

エセ保守本部長

部落課のエース。屁理屈の王様。

保守の顔してその正体は沖縄独立のススメや在日の外国人参政権賛成派。日本の戸籍制度も破壊しようとしている。

ãæ©ä¸å¾¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

DJデニー

ラジオのDJから県警本部長に。

スポンサーの意向に沿った台本をプロデューサーから渡される。

※BGM


Tp101 太陽にほえろ ジーパン刑事のテーマ

貧困調査官(ビーチ)

青少年の貧困調査を退社後に行う仕事熱心な捜査官。

但し、若い女性の相談しか乗らない。

天下り責任者でハングルの歌を好む。

チャック
いつでもどこでもチャックを下ろせるという技を持つ。最近首になった。

ハードコア
芸能界から警察に入った異色の刑事。名前の由来は不明。

ゲル警部
背中からの狙撃を得意とする。最近は生コン刑事から応援(援護射撃)されるがかえってマイナスに。

モフ
父を手本にして道を踏み外している。

将来は警視総監を狙っている。神輿は軽くてパーがいいので担がされる可能性がある。

マンナン
ゲル警部と同じく、背中からの狙撃を得意とする。上昇志向が異常に強い。

ギレン

加害者側に寄り添った捜査しかしない為、被害者側からのクレームが絶えない。

ã売å½å¥´è­°å¡æ²³æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

タスキ

犯罪行為を録画された。秘書は見捨てる。

ãå±ç£åé¸æéååè¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

エス
エステティックサロンをこよなく愛する。

リーク刑事

検察の情報をリークし、皆を困らせる。

バックドア

膝枕が大好きで内偵調査を何よりも好み裏口を好む。仕事熱心。

アメリカンポリス

親睦会ではアメリカンポリスと日米友好を演出する愛国者é¢é£ç»å

ソウカン
警視総監。かつては首相を務め、自民党のみならず、日本をぶっ壊した破壊神。