きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-08-27から1日間の記事一覧

★「スヒョン文書」「花王文書」「第二花王文書」

なでしこりんさんがよくブログに掲載していた有名な「スヒョン文書」並びに 追加で「花王文書」「第二花王文書」を添付いたします。 まだ読んでいない方はぜひ読んでみてください。日本人なら許せない文章が羅列しています。 この文章の先に在日朝鮮人が見え…

★顔の皮の厚さは鋼鉄の如く、腹の黒さは炭のごとし

日本人ならば以下の「心訓」や「十訓」は心にスッと入り込む筈です。 それは日本人が正直で、誠実な民族だからです。 人の道 忘れてはならぬ 恩義捨ててはならぬ 義理人に与えるもの 人情繰り返えしてはならぬ 過失通してはならぬ 我意笑ってならぬ人の 失敗…

★中国政府代弁者「ウイグルで行われているのは職業訓練で…」

令和元年12月5日 NNN深層ニュースから 中国の人権状況を徹底討論、強制収容の父が別人に!?在日ウイグルが語る。 凌星光氏 「ウイグルで行われているのは職業訓練で…」 アフメットさん「私の父は自分の力で農業をやって私たちを育てた。技術も土地もあるプ…

★川崎ヘイトスピーチ条例

【日本人だけに50万円の罰金を課す川崎市の条例】 曰く付きのヘイトスピーチ条例が施行された。このまま川崎は◯鮮人の自治区となって行くのか。許すまじ! 『ヘイトスピーチに刑事罰 川崎市、条例きょう全面施行』 事罰 川崎市、条例きょう全面施行』 川崎市…