★川崎ヘイトスピーチ条例
【日本人だけに50万円の罰金を課す川崎市の条例】
曰く付きのヘイトスピーチ条例が施行された。このまま川崎は◯鮮人の自治区となって行くのか。許すまじ! 『ヘイトスピーチに刑事罰 川崎市、条例きょう全面施行』
事罰 川崎市、条例きょう全面施行』
①日本人逆差別条例
②対立と差別を生み出す
③言論表現の自由の侵害
④法律の範囲を逸脱した条例
「川崎市ヘイト条例」の根拠となる「ヘイト解消法」は憲法違反の可能性が高く、「ヘイト解消法」そのものには「罰則規定の無い理念法」です。
明らかに日本人に対しての「表現の自由」の侵害条例で「憲法第14条」違反です。
国籍条項の強化必須!!
この条例を制定した本当の目的は、在日韓国・朝鮮人を批判できなくするためだと思います。
これは行政の暴走に他なりません
川崎自治区の住人は、どういう気持ちで
この法案に賛成したのでしょう。
全く理解できません。
なんで議会を通るわけ?
議員は帰化人ばかりなのか?
外国籍の人に文句をいうと条例違反になるんです。
条例を悪用した外国人工作員の主張を否定しにくくなるのです。今後は川崎に条例を悪用する外国人が集まって来ます。
こんなこと言われても私たちは反論する事すら出来ないのです。
これこそ「ヘイトスピーチ」ではないでしょうか。
「何も話すな!」と言論弾圧までされているんです。「ヘイトスピーチ」はあるべきでは無いと考えますが、日本人だけに適用される条令だから問題なのです。
片務規定だから問題なのです。
条例を制定するのならば双務規定であるべきです。これこそが「差別」と言うのです。
権力による言論弾圧を行っても、「差別」のない社会をつくることはできません。
あまりにも日本人を愚弄した話です。
今後は治安がさらに悪化します。不動産価値も下がると思います。
川崎市は、完全に閉鎖して、全てのライフラインを停めるなんて未来にならなければいいですけどね。
日本国籍の川崎市民は「ふるさと納税」しましょう。やつらはまともに税金なんか払わないんだから。