きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【アイヌ利権】国連で主張する「偽アイヌ」は背乗りした「ザイヌ」の「被害者ビジネス」です。

「ウポポイ」開業記念式典 失われつつあるアイヌ文化を復興・発展させる拠点として、国が整備した「国立アイヌ民族博物館」を中心とする「ウポポイ」は12日、北海道白老町で開業します。 愛称の「ウポポイ」は、アイヌ語で「大勢で歌うこと」を意味します。

Noah Woodvillage @noahwoodvillage

その柱、エベンキのトーテムみたいだな

道民です、アイヌ新法のお蔭で、自称アイヌが増えて来ましたね。

しかも朝鮮の音楽で踊るアイヌですか

飽きれて物も言えません。

北海道弟子屈町の儀式 疫病の神パヨカカムイ(Payoka Kamuy) へ『何とか鎮まりください。お互いに生きていきましょう』との祈り、この音楽とリズム ある国で聞いた記憶が…

ひろぽん六四天安門 @mamehiropon

アリランにそっくり!

リーダス ひんぬー派聖戦士 @j_Reedas

間違いなくあの国。

ピカ @yomei_ii

ふと気づいたんすが各自、思い思いの踊りをするのは病身舞では? 

昔の映像にあるアイヌは皆、同じ振り付けでした。

た。


病身舞(ピョンシンチム)

ら @xb01123

あ、ザイヌだ

※どう見てもアイヌ人には見えないのですが・・・(個人的見解)

●●人は何人いるのかな?


アンコラチ メノコ ウタラ/バッタキ

たかりん。7 新垢🎌@takarin___7

【遂にアイヌ全国キャンペーン開始】

大高未貴「子どもへの教育に凄い力入れてるんですけど、その教育の根本にはアイヌイコール被害者倭人イコール加害者の図式。そうじゃないと先住民族が成り立たないから。つまり北海道の歴史の改竄なんです」 

日本人を敵として教育し自治区を創っての侵略が見え見え

Dappi@dappi2019

大高未貴「アイヌへの就学資金を返還したのは989人中1人のみで24億以上が返済されてない。中には年100万円を13年間貰い続けた家族もいる。通信制大学に1家族4人で入れば8万×4人で32万入る。そういう不正流用が沢山あったのに返済も清算もないまま、予算がまたばら撒かれてる」 完全に利権そのもの

アイヌ文化振興法」に代わるもので、アイヌ民族を「先住民族」と初めて明記した「アイヌ新法」がこの春に成立した事はご存じだと思います。

新法の主な内容はアイヌの人々への民族としての誇りを尊重し、差別の禁止や観光及びアイヌの人々の伝統的な漁法への規制緩和や産業の振興を支援する等の交付金制度の創設などが盛り込まれていました。

背景には、アイヌ民族をめぐる過去の経緯や、先住民族への配慮を求める国際的な要請の高まりがあるというのが主張でした。

杉田水脈「2015年7月、国連の女子差別撤廃委員会の準備会合に初めて参加し、日本から参加している

日弁連をはじめとするNGOの反日発言に驚きました。中でも一番びっくりしたのが、

「日本には激しいマイノリティ差別がある。アイヌ民族、同和部落、在日韓国人朝鮮人、そして琉球民族だ」という発言です。

そのような差別を日本での生活の中で実感したことがありません。まさに自ら差別を作り出す「被害者ビジネス」だと感じました。

これらのマイノリティ差別を利用した被害者ビジネスを国内で実施している人たちも、慰安婦問題などの反日プロパガンダを世界で広げる人たちもすべてつながっているという事がお分かりいただけたと思います。

その背後に存在するのは、在日団体や部落解放同盟です。

組織は複雑に絡み合っていますが、やっている人間は同じなのです。

http://www.sankei.com/premium/news/170402/prm17040200

19-n1.html抜粋

そもそも国連で言う「先住民族」とはネイティブアメリカンアボリジニのように虐殺され、土地や言葉や文化を奪われた民族を指します。

沖縄と同じで左翼勢力の国連への工作なのです。

そもそも国連で言う先住民族とはネイティブアメリカンアボリジニように虐殺され、土地や言葉や文化を奪われた民族を指します。

沖縄と同じで左翼勢力の国連への工作なのです。

国連人種差別撤廃委員会は全部コリア団体。

人種差別撤廃 NGO ネットワークの構成 代表

世話人: 武者小路公秀

ネットワーク参加者 団体(抜粋)

アムネスティ・インターナショナル日本

ウトロを守る会

コリア渡来人協会

NPO法人京都コリアン生活センターエルファ

特定非営利活動法人コリアNGOセンター

婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会

在日外国人の年金差別をなくす会

在日韓国人問題研究所(RAIK)

在日韓国・朝鮮人高齢者の年金裁判を支える会

京都 在日韓国民主女性会/在日コリアン青年連合(KEY)

「在日」女性の集まり「ミリネ」

在日朝鮮人・人権セミナー

在日本朝鮮人人権協会

在日無年金問題関東ネットワーク

戦後補償ネットワーク

NPO法人多文化共生センター北九州

NPO法人多民族共生人権教育センター

朝鮮人強制連行真相調査団

こうやってまぎらわしい名称を使って勘違いさせるのです。

西早稲田にある偽キリスト教関連団体や、どこかの募金団体と同じです。

国連などで主張する「アイヌ団体」は鮮人が背乗りした「偽アイヌ」なんです。

いわゆる「ザイヌ」なんです。

悪法であった同和特措法(2002年までに廃止するまで33兆円が費やされた)がなくなり、新たな利権を求めて鮮人が「アイヌ」に群がり始めたのが始まりなのです。

本当のアイヌの人々

アイヌ(ザイヌ)団体の皆さん。

https://twitter.com/mamisma12/status/594433935855124480

だいあびぃてぃす@iddm_from_2005

国のアイヌ政策会議にチュチェ思想雑誌に寄稿する人物が参加。

国連の先住民族権利宣言は

強大な権利を先住民族に与え、これを盾に主張されると日本は分断される。

砂澤陣氏参考 

http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/blog-entry-353.html?platform=hootsuite

アイヌ利権】

アイヌ利権で山菜取りに行くと補助金出る」

「半分は国税

アイヌになぜか朝鮮人が混ざってる」

おとん@sasuga_1019

アイヌ支援の新法案 自民了承 先住民を明記』藤井厳喜 「日本人と完全に一体に成っている日本国籍である。純然たるアイヌ民族は存在しないんです。巨大利権の話ですよね。詐偽のようなものもある。非常に心配してます。」

日本分断工作?北海道が危ない?自民党は馬鹿なの?( ´-ω-)

藤井厳喜「所謂アイヌの歴史を見ると数百年間、交易だけじゃなく和人と雑婚になってる。純然たるアイヌは存在しない。一部のアイヌ団体は役割を終えたと解散してる。ところが今でも福祉詐欺」。

砂澤 陣‏ @SunazawaJin 

全国紙が書かないアイヌの実態!利権争いで内部に対する暴言恫喝暴力行為はアイヌの伝統文化!

派閥争いには現役員の弟元暴力団(理事長印偽造事件時は現役)も介入

 #ウタリ協会=現アイヌ協会 #アイヌ #アイヌ伝統文化 photo北方ジャーナル

https://twitter.com/SunazawaJin/status/626670542938992641/photo/1

後進民族アイヌ

「現代アイヌの差別撤廃運動「北海道アイヌ協会」と利権に群がるアイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える。

税金搾取の為に「アイヌ差別を再生産し」『歴史を歪曲させる』現代アイヌの運動の実態。このままでいいのですか?

下矢印下矢印下矢印

http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/blog-entry-396.html

NHKのとんでもない歴史捏造番組 北海道はずっと日本です。

下矢印下矢印

「神々のうた 大地にふたたび ~アイヌ少女・知里幸恵の闘い~」

https://www.dailymotion.com/video/x40ndtr左矢印動画はこちら

沖縄と同じ手法で、北海道独立運動を活動家にやらせているのがNHKで、それを主導しているのは中国でその先兵が朝鮮人です。

反日団体はすべて繋がっています。気が付いてください。

安倍首相がこの人物を切り捨てようとしている事実を知るべきです。

下矢印下矢印下矢印

アイヌ新法や中国の進出について警鐘をならしている人物がこんな感じですから話になりません。