きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★世界は、残酷です。

それでもヒトしか愛せない・・・♪ 


金八先生OP撮影第2弾!

※BGMとしてお聞きください。深い意味はありません。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

気弱なブログさんより転載。

世界は、残酷です。

ネットで拾った画像です。まりあまりあ


日本の女学生ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

中国の女学生ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

台湾の女学生ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

北朝鮮の女学生ちぃちゃん

タイの女学生ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

韓国の女学生小弥汰小弥汰小弥汰小弥汰小弥汰

世界は、残酷です。

http://s.webry.info/sp/82696706.at.webry.info/201604/article_1.html引用

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

中国の女学生たち

韓国の女学生たちちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

似てる娘発見!!

韓国下矢印

日本下矢印

世界は本当に残酷です。

韓国人は大人になると・・・美人になります。

その訳は内緒だよ💛

下矢印

だから金型が1つなんですね。

ミスコリアン

https://kaikai.ch/board/31143/画像元

問いただしてはいけないですよ。

皮一枚で幸せになるのなら整形も否定はしません。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

韓国の恒例行事 やっぱ、こいつら… 左矢印クリック

不公平なので男性も。。。

「韓国の大学生の平均的な顔」

※この写真は同一人物ではありません。

韓国のサイトで
よくある韓国人男性の顔が掲載されていました。
どこかで見たことある顔ばかりです。
お知り合いにいませんか?
その方は日本の方ですか?
ちなみに一番上の右側の人は知人にそっくりです。
下矢印下矢印

http://www.instiz.net/pt/3577928

★「グリコ・森永事件」左矢印

世界は、残酷です。

◎しか愛せなぁぁあい♪

北朝鮮の方が美人が多く、かつ清潔感がありますね。半島は上の方に行けば行くほど、ロシアや美人の多いウイグルの血が混じっているからなのでしょう。