きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-08-25から1日間の記事一覧

★「あなたのための行進曲」

※「あなたのための行進曲」 [경향신문] 마봉춘·고봉순 총 파업 첫날 米GM社長の警告「労組スト継続すれば韓国での生産他国に移転も」 (中略) 3日の自動車業界によると、先月21~22日に訪韓したGM海外事業部門のジュリアン・ブリセット社長は韓国…

★ウリカトル図法とは?

★ウリカトル図法とは? 某韓国の学者がメルカトル図法をパクって参考に考案した。メルカトル図法は高緯度の国の面積が拡大されて表示され、グリーンランドがオーストラリア大陸よりも広いなどという誤解の原因になったため、これを解消することが本来の目的…

★【アイヌ利権】国連で主張する「偽アイヌ」は背乗りした「ザイヌ」の「被害者ビジネス」です。

「ウポポイ」開業記念式典 失われつつあるアイヌ文化を復興・発展させる拠点として、国が整備した「国立アイヌ民族博物館」を中心とする「ウポポイ」は12日、北海道白老町で開業します。 愛称の「ウポポイ」は、アイヌ語で「大勢で歌うこと」を意味します。 …

★チュチェ思想とは何か?

【日報の本棚】なぜ彼らは北朝鮮の「チュチェ思想」に従うのか 篠原常一郎・岩田温 著 北朝鮮の独裁政治を正当化する思想で、沖縄の知識人にも浸透していると言われる「チュチェ思想」に焦点を当てた。元日本共産党国会議員秘書の篠原常一郎氏と政治学者の岩…

★「女性天皇」と「女系天皇」とは何がどう違うのか?

馬渕睦夫氏「来年の問題は男系父系の皇統維持に尽きる。我々の命に直結している問題。 来年、我々に問われているのは行動。 天皇陛下を守るために、我々の2700年の伝統を守るための行動。我々は心を一つにして団結しなければ日本列島は沈没する。来年は我々…

★なぜ?日本政府は外国人の土地売買を放置するのか?

中韓の「日本買収」が止まらない これは武器を持たない戦争 【北海道】 中国をはじめとする外国資本による広大な森林、農地、ゴルフ場などの不動産買収が進み、その規模は森林だけで東京ドーム515個分の2411haに及ぶ(北海道庁調べ)。このままでは北海道全…

★【中国人留学生】高校・大学と中国人だらけの学校が増加中!!

【中国にほぼ乗っ取られた九州の高校】 これはNHK「おはよう日本」で放送された「日章学園九州国際高等学校」の入学式であるが、中国人生徒167名に対し日本人生徒16名である。日本人が納めた税金が中国人のために使われているのである。軈て、町ごと乗っ取ら…

★ハングル表記とは異常な連中の存在を常に注意しましょうというサインだと考えるべき

駅からハングル文字がなくなりますように・・・そして日本から朝鮮人がいなくなりますように・・・ 憲法改憲を邪魔するのも、公共機関にハングル文字が氾濫するのも全部公明党のせいです ハングル文字の氾濫について日本人の心構え ※ヤフー知恵袋が一番わか…

★韓国政府支援のサイバーテロ組織VANK

VANK2020年の東京オリンピック旭日旗反対ポスター制作・海外配布 8月3日、2020年東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会事務総長武藤敏郎は、マスコミのインタビューで旭日旗(旭日旗)や旭日基表現ユニフォームなどをオリンピック競技場に搬入する…

★中国共産党工作員女性によるハニートラップ

「国を売ることは出来ない」 と、自らの命でけじめをつけた上海総領事の事件を覚えていますか? 中国上海にあるカラオケ店「かぐや姫」を舞台にした中国工作員女性によるハニートラップは 情報漏えいを要求し、上海総領事を身動きできない状況に追い込んだの…