きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「字は人を表す」

「字は人を表す」と言うように、手書きの文字には、書き手の性格や人となりが表れるものです。

安倍晋三 

麻生太郎

字がとても綺麗すぎます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左 安倍首相 右 習近平国家主席

ちなみに中国共産党に敗れた国民党の蒋介石

謝 蓮舫
くそ下手糞だな。

象形文字

山本太郎

※陛下に低レベルの文字を渡すなどもはや極●に値する。

有田芳生

※ハン●ル文字にしか見えない。

辻元清美

※大陸に焦がれているのか?

枝野幸男

※不安しかありませんでした。

舛添要一

※大好きだもんな。
※普通、日付も漢字で書くだろうに。

※不安しかありませんでした。

※ほら、●●●の皆さんは字でよくわかる。

 
ハン●ルの方が上手なのかな?
 
微妙によくわからない。

ただ、書いてることは蓮舫への嫌味にしかとれない。