きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★普段、リベラル・左翼は女性の人権を守れと主張する。 では、妹の人権はどうなるのでしょうか?

私たちは真実を知らなければいけないのです。 真実を知ったものはその知識や情報を広めていかなければならないのです。 

左翼=朝鮮帰化人・在日朝鮮人 

もうみんな気が付いています。

税金の無駄遣いだから日本国籍の無いやつはすべて国外追放にすべきです! 

反日活動は全て繋がっています。

もういいんじゃないかな。

全員🐷箱に入れて・・・

籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1

私の妹の長女は菅野完から

「言うことを聞かなければレイ●する。セ●クスさせろ」と迫られて教育勅語をやめました。

普段、リベラル・左翼は女性の人権を守れと主張する。

では、妹の人権はどうなるのでしょうか?

教えて頂きたい。

だから、先程も話しましたが偽善なんです!

しおんママ@sionmamasan

本当ですか?

ウーバーイーツオヤジ@rB68qRqNr6CcXpC

直ぐ警察に被害届出すべき事案。

sa-tea@satoko_tea

そのお話、もっと詳しく伺いたいです。

yuu@yuu12661481

本当ですか?これが本当なら表に出たらヤバいやつですね💦💦💦 

恐怖しかないですよ

DJ磁場@dj_jiba

こちら本当でしょうか?

本当なら担いでたメディアにも責任がある気が。

こうき@kouki222

『親を助けてたいなら言うことを聞け』

胸が苦しくなる話ですが… 

騒動の途中から佳茂さんの妹さんのテレビカメラに発するコメントと表情が明らかに変わったので「もしかしたら…」と心配しておりました。

日本🐲タケミナカタ🐉@Njgx3o1LyrybY9C

早いとこ菅野完はアメリカに引き渡しましょうよ。犯罪者なんですから。

露骨に、レイ●するとか言ったんですか?

正気じゃないね。

真田 鷹山、新時代沖縄!@yo_zansanada

これ、嘘なら名誉毀損で訴えられますけど大丈夫ですか?

美乳マウンテン@ナイスキムチ@Majin_asutaro

何の心配してんだよ 

嘘なら勝ち確だろ、さっさと訴えろよ

mi_yu_mi@lafma97323

これが本当なら絶対に拡散でしょう! 

地上波が取り上げなくても、ネット、ツィート、ありとあらゆる媒体で日本中に拡げなくては。

ちか@うましかてぁん🦄🍠 @chikachika02271

怖すぎて震えます😰

デラホーヤ@1441shankus

ん?! 普通に犯罪ですやん😓

ででねす@DeDenDe6

指名手配されてるしな

 

いまい たかし@Takashi_Imai_TR

警察行けよ❗️ 

ここで呟いてる場合じゃないぞ❗️

四葉来@yotsubarai

本当にそう思います。😊

T-BOMBER@1banyaro

立花孝志氏が去年youtubeでこの件を言ってましたが、やはり事実だったんですね。

立花との会話2018年4月1日.m4a左矢印録音されていました。消される前に聞いておくべき。

PHOTO58@フリーランスカメラマン@GO_WD_photo

この件は立花さんも1年程前に仰ってましたけど 本当だったのですね! 

そんな人が住み込んでいたなんて 恐怖だったと思います。

  沖縄で反基地活動をする大袈裟太郎(上)と横川圭希(下)。 この2人が籠池夫妻逮捕後も籠池家で籠池次女と住んでいました。

ハングル

生コン

 

籠池町浪さんのTwitterアカウントは本物?検証してみる。

昨日、森友学園の新理事長になった籠池町浪(かごいけ ちなみ)さんのTwitterアカウントからツイートされた内容について書きましたが、今回は、そのアカウントが本物なのかどうか考えてみようと思います。

https://ameblo.jp/takanorisaitou19820

601/entry-12262764686.html

kazu higu@kazuhigu1

米国に送還しましょう。 完全に犯罪です。

strings@strings161

リベラルの中には、自身に人権侵害を行う気質があることを自覚しており、それを隠すため人権を守れと主張する人がいる。

他人に人権を守れと主張する前に自身の薄汚い気質に向き合う必要があるのではないか。

StgFreak@StgFreak

証拠が欲しいですね。 

行動を変えさせられたので強要罪ですし、脅迫もありますね。 こんなに酷い人達が、野党や左派なのですね。 

全然 #metooじゃないですね。 

加害者ですね。

女性の敵、日本の敵ですね。 

民主党議員達も、嘘で自民党や籠池さんや森友を攻撃したのですね。

フーキエ@foool30

これは、どちらかが社会的に死ぬやつや… 

ちゃんと証拠なりを握ったうえでの発言だといいが

NHKは腐敗した。金権独占。制作の特許掠奪。@KoyaMorikawa

教育勅語を逆にすると はFBでもかなり拡散されてました。地域で助け合うを当時のGHQは崩壊させる目的があったのでしょう。徹底した日本兵憎しの反日教育を菅野さんは受けてきましたね。どう言う方々が菅野さんを教育したのか?知りたいものです。

NHKは腐敗した。金権独占。制作の特許掠奪。@KoyaMorikawa

菅野さんを教育した方々の正体‥

国境超えて連携している女性の会とかが慰安婦も問題視して国際の場で騒いでましたよね。

菅野完「レイシスト!タヒね!コラッ!。知恵遅れが!。いてもうたろか?!ゴルァッ!」

「僕ら被差別部落の人間は‥‥」

危なかったネ下矢印

Kunimomo_21@7850p1j

女性を性奴隷としか見てない菅野氏はアメリカで女性に暴力を奮ったと…💢女性も相当の怪我をされていた訳で菅野は逮捕される寸前で逃亡した人間。。つまり犯罪者ですよね。日本に逃げかえって来て、いきなりTVに出る様になった裏に何があるのか?と疑いの目を向けてました。

左翼に正義も真っ当もない

かたのん@katanon_desu

ほんとヤバいですね。 

もし本当の事なら森友問題に加担した野党の責任は重いです。 

この事がウソだと言うなら 野党の人達は嘘である証拠を示さないと。

事実でない事の証明。

【放送事故】元TBS山口記者vs共産党・宮本議員が野党4党と籠池密談のヤバ過ぎる疑惑を突かれガチ喧嘩!左矢印動画はこちらで

※籠池氏の資産の救済、出来るだけの減刑を野党側と約束していた。

下矢印下矢印

フリージャーナリストの山口敬之氏(50)と共産党宮本岳志衆院議員(59)が、24日に放送されたフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜・後1時45分)に出演し、「森友学園問題」で激論を繰り広げた。
山口氏が宮本氏に「ぜひ聞きたいことがある」と話を振ったのが、3月16日に野党4党の4議員と学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏(64)が、籠池氏の自宅で会ったことについてだった。共産党からは小池晃参院議員(56)が参加していた。
山口氏は「それまで(共産党)は(森友学園が運営する幼稚園で)教育勅語教えるのはおかしいとおっしゃっていたのに、それがクリアされずに、籠池さんと組んだのはなぜですか?」と追及。宮本氏は「組んでいないですよ」と反論した。
すると山口氏は「籠池さんは3月21日の大阪府の監査を回避したいと当時言っていた。(野党議員と会っていた)80分間にどういう会話をしたか公表してください。疑惑があると思う。検査回避に加担したんじゃないか。違うんだったら公表してください。それが共産党のやり方じゃないですか。なんでこういう時だけ公表できないんですか?」とまくし立てた。
隣に座る宮本氏は「外に出さないという前提で話をした。意気投合なんかしていないですよ。話を聞かせていただくと籠池氏の自宅に行っているだけ」と、お互いヒートアップ。あまりの激論ぶりにMCの安藤優子キャスター(58)も口を挟めない状況だった。

※関連動画

①「森友学園」騒動【報道されなかった証言】 幻のインタビュー【小川榮太郎


「森友学園」騒動【報道されなかった証言】 幻のインタビュー【小川榮太郎】

三浦瑠麗、民進党・福山哲郎を森友学園問題で正論フルボッコ論破するwww左矢印動画はこちらで

1の爆弾 元しばき隊であることが発覚 
2の爆弾 日本での婦女暴行裁判敗訴
3の爆弾 米国での2度の婦女暴行で逮捕
4の爆弾 米国から保釈中に国外逃亡中
5の爆弾 白い札束事件の考案者であることが発覚
6の爆弾 バックに民団がいることが発覚
7の爆弾 日本会議の研究」名誉棄損裁判敗訴

ななしくん@kCJyqIrgIKyOEtB

籠池さんもう覚悟は決めましたね

立川仙太郎@SentaroTtkw

これは訴訟になりそうですね。 

菅野さんから訴えられるのを楽しみにしています。