きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★辻元清美氏とピースボート

※ピースボート テーマソング♪「豪華客船万景峰号」♪


豪華客船万景峰号

ピースボート、中止分の返金滞る1500人超、観光庁が行政指導

4月に出港予定だった非政府組織(NGO)「ピースボート」の世界一周クルーズが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止になり、企画運営する東京都新宿区の旅行会社「ジャパングレイス」と客との間で、返金が滞っている。乗船予定の客は1500人以上に上り、観光庁が行政指導する事態になっている。

同社は旅行業約款で、旅行開始前にキャンセルが決まった場合は、翌日から7日以内に払い戻すとしているが、客には4月11日付の書面で3年間の分割払いを提案。これに対し、日本旅行業協会に客から「返金されない」などの苦情が相次ぎ、観光庁が同月21日、約款通りに支払うよう指導した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200513-00000109-kyodonews-soci

これは返金の可能性は薄そうですね。

ここ最近、辻元がやけに静かなのはこういう事でしたか。

全額返金されない率高そう

返金を3年間の分割払い提案って経営かなりヤバそうね

当然、自転車操業だからでしょう。

個人的には、こんなものに申し込む気すら起きませんけど。運航自体が中止になったのに、その集金したお金はどこに消えたのでしょうか?

ちょうどいいタイミングだからこの船の悪巧みを全部晒した方がいいと思うよ。

この状況で未だにクルーズの募集かけているし、商店街ではポスターもはられたまま。辻元清美は黙ったまま。返金する気もないのでは。

ははー!? 道理で最近、当の本人は国会でも、マスコミでも表に出てこない筈ですね。雲隠れしているのかな?

ピースボートの設立目的を見て愕然とした。
「日本の軍国主義によるアジア侵略を"進出"という表現に変更した教科書の間違いについて、現地を見て正すことを証明するため」

しかし、テレビでは報道しないのは何故?
タイミング的にスッパ抜かれそうだったので検察庁なんちゃらで
注目と話題の矛先を逸らそうとしたのですね。
まぁ、立憲民主党が騒ぎ立てる時は裏で話題逸らしが起きてるという事は知ってましたが それでも何度も同じ手段を使うのですから呆れたものです。

普通に考えて3年間分割返済と言い出したのは旅行会社「ジャパングレイス」に全ての負債を負わせ、キャッシュを他に移す計画倒産を目論んでいると思います。

下手すると1円も戻らない可能性が高いです。資金の流れを徹底的に調査すべきです。北朝鮮に流れた可能性大です。

#検察に辻元清美議員に対する捜査を求めます

「ピースボート」は公安も注視している反日団体です。

ピースボートとは、北朝鮮から麻薬を日本国内はもとより、海外に流す団体。船の中では葉っぱを吸い放題と噂されています。

船の行先はすべて社会主義国。

実態は日本の若者を朝鮮シンパシー、北朝鮮の工作員に仕立て上げることが目的だといわれています。

安倍晋三「(自衛隊の派遣そのものに反対しておきながら)自分たちの船がいざその危険な海域に出たら守ってもらいたいと依頼する。『恥を知れ』と言いたいと思います。ピースでボーッとしている人たちと思っていましたがあきれました」

この「ピースボート」なる団体は、あの「辻元清美」が主催するいかがわしい団体(北朝鮮の資金調達も目的としていると噂)でした。


募金詐欺!ピースボートの偽善災害募金に直接抗議

辻元議員の過去の発言

天皇制廃止を主張

「私は国民の生命財産を守ることはしない。国を破壊する「国壊議員」だ。」

「北朝鮮には補償を何もしていないのに、『9人、10人返せ!』ばかり言ってもフェアじゃない」

「これまで慰安婦『ナヌムの家』も何度か訪問した。慰安婦女性が日本の他の議員に会えるよう先頭に立ってきた」

「今後も慰安婦問題に関し協力し続けていく」

あなたはね 疑惑のデパートといわれているけど 疑惑の総合商社ですよ。

設立当時に普通の女子大生にすぎなかった辻元氏がなぜこれほどのことができたのか、公安当局は当時注目しました。

1)運営資金の調達 

2)毎年多くの日本の若者を北朝鮮に渡航させることができる。(朝鮮総連の許可がなくてはならない) 

3)公安当局は辻元氏が在日朝鮮人で北の工作員であり、「ピースボード」の実質的主宰者は朝鮮総連であることを割り出しています。 

4)公安当局は現在でも辻元清美氏を徹底的にマークし続けているが、それを阻止しようとしたのが前民主党法務大臣、後、公安委員会委員長、同和部落出身の千葉景子氏であるといわれています。

元自民党幹事長、同和出身の野中広務氏も仲間だったとの説もあります。 

辻元氏の内縁の夫である北川明氏は、 昭和50年、スウェーデンから強制送還され、 旅券法違反で逮捕された日本赤軍のヨーロッパ担当兵。西ドイツの日本人商社員誘拐・身代金奪取作戦に参加予定だったのが未遂に終わり、公安調査庁がずっと動向を調査してきた要注意危険人物なのです。

辻元氏の選挙区は大阪10区(高槻・島本)、辻元氏の地盤の高槻市はあの赤軍の重信房子が潜伏、逮捕された場所であり、周辺に日本赤軍の関係者・支援者が多い土地なのです。 

日本赤軍とは?

中東など海外に拠点を置いて活動を行っていた日本の新左翼系団体。国際テロ組織。

主な事件

1972年2月19日 あさま山荘事件

1972年5月30日 テルアビブ空港乱射事件

1973年7月20日 ドバイ日航機ハイジャック事件

1974年1月31日 シンガポール事件(ボートハイジャック)

1974年2月6日 在クウェート日本大使館占拠事件

1974年9月13日 ハーグ事件

1977年9月28日 ダッカ日航機ハイジャック事件

詐欺罪の前科を持ち 内縁の夫は元赤軍派 北朝鮮とも密接な関係 更に 反自衛隊のクセに護衛依頼 

この女の言う事は信用ならんよ「辻元清美」

消えた生コン問題 

消えた外国籍献金問題

消えた国籍 

消えた賄賂

消えた義援金

辻元清美氏を放置してていいの? 

義援金の内、使途不明金1500億円が北朝鮮に流れたと噂されています。

辻元清美に「中国がミサイル撃ってきたらどうしますか?」の声を届けに


辻元清美に「中国がミサイル撃ってきたらどうしますか?」の声を届けに

国家を崩壊させる役割の国壊議員など必要がありません。有事がおきれば真っ先に外患誘致罪です。若者はいち早く情報を共有し日本の危機的事実を知っています。

私たちが出来る事は事実を共有し、拡散し続ける事しかできません。

もう騙されてはいけないのです。

https://kusokora.jp/q/%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E/popular画像元