きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-08-23から1日間の記事一覧

★「支那朝鮮族」又は「韓国系支那人」→日本で起こる支那人刃物事件の正体はほとんど朝鮮族なんです。

支那人の街池袋 https://twitter.com/sun_koubun/status/902014481340932096 https://video.twimg.com/ext_tw_video/901974622903480320/pu/vid/360x640/D0JDcErqv9AO2NfR.mp4動画 悪質なヘイト発言です。 5. 名無しさん@ほしゅそく 2017年08月28日 22:04:1…

★朝鮮人が朝鮮人を騙すのは今も昔も変わらないのです。<丶`∀´>強制連行ニダ

朝鮮人が朝鮮人を騙すのは今も昔も変わらないのです。 それらを全て日本のせいにするのです。それこそが慰安婦問題の原点といえるでしょう。 彼女たちは日本に多く出稼ぎに来ているのですが、間違いなく何十年か後には、日本人に「<丶`∀´>強制連行ニダ」と…

★韓国経済を支えてきた日本の3つの保証「通貨保証」「銀行信用状の発行」「通貨スワップ」

汚職で国は滅びませんが、左翼は国を滅ぼします。皆様の大好きな韓国が経済危機・国家破綻に向かって一直線です(笑) 韓国経済を支えてきた日本の「3つの保証」が「通貨保証」「銀行信用状の発行」「通貨スワップ」です。 ※「日韓通貨スワップ」は現在は終…

★大阪の教育現場の汚鮮レベルやばすぎ。。

「余命三年時事日記 」より 大阪の現状が寄せられていたので転載します。 ※理解しやすいようにリンクや画像を貼り付けてあります。 仁和 大阪市内に住む主婦です。 日本人のみなさんに、大阪の教育現場の現状を知って頂きたいと思い、投稿しました。 周知の…

★外国人参政権付与⇐お・こ・と・わ・り・し・ま・す

最低限の権利と言いながら特別な権利を要求してくるのが朝鮮人です。 最低限というのならば、他の国の在日外国人と同様の扱いにするべきです。 国家間で「相互主義」を用いるならばそれこそ私たちは「韓国を見習うべき」なのです。 ↑マスコミの大好きな「韓…

★スパイ防止法の制定や、帰化人の国会議員を認めない法改正を求めます。

映画 「暗号名 黒猫を追え!」 紹介動画 映画「暗号名(コードネーム)黒猫(ブラックキャット)を追え!」は、スパイ防止法制定運動の啓発を目的に、日本で1987年に制作され、人がどのようにスパイになるのか、またスパイにさせられるのかを描いた作品です…

★在日コリアン3世の女性「日本人の人みんなに言いたいこと」。

#日韓連帯アクション0907 한일 연대 액션 #私たちは一緒に生きていく #Livingtogether #우리는_같이_살아간다 「私は在日3世」。彼女は手を震わせながら、渋谷で聴衆の前に立った。 「日本産まれ日本育ちで韓国語は喋れません。なので韓国に帰れと言われても…

★特定支持者「枝野先生、韓国のために頑張ってください!」

ドレミで学ぶ民主党 枝野幸男さんの街頭演説で、、 どっかの国旗を持って「枝野先生、韓国のために頑張ってください!」と熱烈な声援を送る特定支持者。。 ゆっさん@asukaken2732 コリア参った TAK @bvwwRv6wxi40piB 普通どの国でも与野党問わず 自国の国旗…

★【移民問題】他民族共生を訴えている団体のほぼ全てが在日韓国・朝鮮系団体。

難民・移民受け入れを主張するのは在日韓国・朝鮮系組織ばかり 難民・移民が世界で問題だ。 ドイツなどは難民受け入れを行ったところ治安が崩壊、1ヶ月もしない内に規制による対策を講じた。 これまでのところ、世界で難民・移民受け入れを行って成功を収め…

★「在日韓国・朝鮮人は国に帰れ!」はなぜ言ったらいけないの?

「在日韓国・朝鮮人は国に帰れ!」はなぜ言ったらいけないの? 結論から述べると、言っていい。いやむしろ声を大にして言うべきだ。 それでも在日韓国・朝鮮人は目を覚ますことはないだろうが、そのように日本人が言っていかなければならない理由が彼らには…

★「日本が嫌なら出てったらどうですか?」「好きな国に行ったら?」「元の国に帰ってくださいよ!」

24ジャック‏ @km0822 日本が嫌なら出ていけば。 藤井厳喜「日本の「基本的な文化」とか「皇室」とか「日の丸」「君が代」をけなすような人は日本国籍がある人でも外国から来たのならそっちに行けばいい。 あるいは日本人だって「そんなに日本が嫌なら出てっ…

★日系ブラジル人4世の高校2年生 素晴らしいスピーチで感激しました。

※これは視聴すべきです。 天皇陛下御即位三十年奉祝感謝の集い(宮﨑真優の祝辞) * Discurso Mayu Miyazaki 2019 サンパウロ在住・高校2年生 宮崎真優さん 「今年の1月2日、天皇陛下、皇后陛下にお年賀の為、朝早く起きて皇居に行きました。天皇陛下と皇后陛…

★在日が帰国できるように在日村まで用意して待っているのに、愛する祖国に なぜ帰らないの?

韓国では在日韓国人が帰国できるように在日村まで用意して待っているのに愛する祖国になぜ帰らないのですか? 昨年、民団中央本部の孫(ソン)成吉(ソンギル)生活局長 「『出ていけ』は存在を否定する言動で、われわれにとっては『死ね』と言われているに…

★なぜ「犯罪を起こした在日韓国人」を韓国に強制送還できないのでしょうか。

【反日がいっぱい】范覺齋【初音ミク】 なぜ「犯罪を起こした在日韓国人」を韓国に強制送還できないのでしょうか。これは多くの日本人の方が思っている疑問だと思います。それは1991年に署名した「1991年日韓覚書」のせいなのです。 簡単に言えば「在日…

★なぜ在日韓国人・朝鮮人にためにこのような優遇措置をするのでしょうか。

こんな事を言ってるから在日は嫌われる。 日本で日本国民が優遇されるのは当たり前!在日特権であなた達充分優遇されてるでしょ?まだ欲しがるの? 在日外国人特権の真実 中央公論6月号 鄭大均 「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人」。 Q.在日朝鮮…

★戦後日本の正体「岸和田文書・スヒョン文書・花王文書」

同和、在日の陰謀で作られる日本 同和、在日の陰謀で作られる日本 今こそこの動画がもう一度脚光を浴びるべきだと思います。 「岸和田文書」から見えてくるのは在日韓国朝鮮人たちによる日本乗っ取りと日本支配への野望! 投稿者 朴寿達 投稿日 05/06/30 午…

★朝鮮学校における教育と朝鮮総連との関係に関する質問主意書

朝鮮学校における教育と朝鮮総連との関係に関する質問主意書 BECAUSE神戸朝高PV『青い空 青い海 青い輝き』 加藤 健@JapanLobby 松原仁先生が朝鮮学校について政府を質す質問主意書を3本も出してくれた。ありがたい。 大阪の元朝鮮学校校長・金吉旭は日本人…

★朝鮮併合時代の新聞② 強制連行の嘘

日帝時代、朝鮮人を強制的に拉致して日本に連れて行き、働かせたというので、実態を知りたくて昔のニュースを検索してみた。 日帝時代、朝鮮人の国籍は日本だったが、内地に行くためには渡航証が必要だった。 道や市の警察署で発給してもらえたが、旅行目的…

★朝鮮併合時代の新聞①朝鮮人女衒

※上記の文面はあくまで洒落なので安倍首相の言葉ではありません。 でもそう思ってるんじゃないかな?なぜなら裏付けがあるからです。 朝鮮併合時代の新聞です。 ここから現在の慰安婦問題の真実も読み取れます。 1939.03.28東亜日報 50人余りの娘が朝鮮人人…

★大日本帝国の罪

田嶋陽子「日本が韓国を植民地化したということはレイプしたことと同じ。相手がいいって言うまで謝り続けなければならない」 4~5歳まで半島に居て帰還したと言うけれど、覚えてないでしょ。 編集されたのか 殆ど反論がなかった。 動画後半「半島のbefore aft…

★「在日3世の告白」←在日社会に広く共有されている考えです。

「戦争」は 軍事衝突のことだけではありません。すでに日本国内では「情報戦」が始まっているのです。 「安倍政権じゃ困る」連中って何ものなんでしょう? ネットで有名な「在日3世の告白」のご紹介。私はこういう書き込みを読むたびに「在日社会で行われて…

★日本とアジアの大東亜戦争

東亜戦争の真実 国家のために尊い命を捧げられた数多の英霊 に感謝と哀悼の思いを是非感じてほしい。 彼らがいたから私たちがいるのです。 ▼画像クリックで動画サイトへ 令和の時代に入り若者を中心に戦後の呪縛から解き放たれる時が来たと思います。 それに…