きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★特定支持者「枝野先生、韓国のために頑張ってください!」


ドレミで学ぶ民主党

枝野幸男さんの街頭演説で、、 どっかの国旗を持って「枝野先生、韓国のために頑張ってください!」と熱烈な声援を送る特定支持者。。

 

ゆっさん@asukaken2732

コリア参った

TAK🐸 @bvwwRv6wxi40piB

普通どの国でも与野党問わず 自国の国旗持って候補を応援する聴衆くらい居るだろうに… 本当に立憲民主党は日本の為の政党じゃないんだと分かる

住友康之@y_sumitomo

コアな支持者が在日や帰化人なのがよく分かる。 まして日の丸を掲げて応援出来ないのでは国民政党とは言えない。

Kei@haruna1955

日の丸は似合わない🦆😆

八田永吉@yoshinojian

つまりは、立憲民主党はこの人たちの集まりということかな。

なりふり構わなくなってきました🤣🤣🤣

日本男児@nippondanji_99

こんな方が応援する政党が立憲民主党です。日の丸で溢れる自民党と仮想敵国の国旗を持つ支持者が堂々とできる立憲。

どちらを応援するかは一目瞭然。

総統閣下@the president@godbless1969

有権者は居ないという事か。

鈴菜庵エルディール(倉木鈴菜改め)@cestvs1025

韓国の人って疑問に思わないんでしょうか? 韓国の国旗は大清帝国の属国である証に作られた国旗が元になってます。 まして八極の概念からデザインされている以上周りの点々が4つでは不完全なもの。 

知識ある人間なら絶対に選ばないデザインです。

blog.livedoor.jp

貧乏暇なし@eFowZa8wAempM5k

応援メッセージがある方から届いております😂😂😂

early_cut_r@双極性障害II型@early_cut_r

これも振ってあげよう