きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★朝鮮併合時代の新聞①朝鮮人女衒

※上記の文面はあくまで洒落なので安倍首相の言葉ではありません。

でもそう思ってるんじゃないかな?なぜなら裏付けがあるからです。

朝鮮併合時代の新聞です。

ここから現在の慰安婦問題の真実も読み取れます。

 

1939.03.28東亜日報

50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に騙され、満州に娼妓として売られた。日本の警察が救ってくれる。


1933.06.30東亜日報

路上で少女を拉致、
醜業中(売春花屋)に売却。 犯人は朝鮮人、日本警察が救ってくれる。  

 
19360514日毎日新報
農村婦人誘引悪漢を検挙。女を満州に娼妓として売却しようとしていたのを日本の警察が検挙して女性を救出する。四人の女性が魔手を脱する。
 
1939.8.31東亜日報
悪徳紹介業者が跋扈、 彼らが誘拐した農村、婦女子の数が100人以上。すべて日本警察が救出した。
 
1936,07,09 毎新報
娘を誘引して売春を強制した行商魔女の罪状。 犯人はファンクムチョン、パククムヒ、イドクスンという朝鮮人3人。純真な家庭婦人を誘惑して中国人に売春を強要した。

日本の警察が検挙して被害女性らを救出。 
 
1935.03.07東亜日報
中国上海暗黒窟に朝鮮人女性2千人余り。これら遠征した女性たちのために朝鮮人の体面が傷つけられた。 彼女たちの惨憺たる生活にもかかわらず、対策が漠然としていた。 なぜなら、経済的問題による自発的な労働なので、対策を立てる事が出来ないことを残念がる内容。
 
1933.07.01東亜日報
少女誘拐団の首謀者、この女性は主に幼い少女たちを誘い、淫売窟に売って食べていた悪女だったが、日本の警察が逮捕。
 
1936,02,14に毎日新報
朝鮮人が女性を誘引して娼妓として売って稼いでいるのを、日本の警察が発見して逮捕。 
 
1939.08.05東亜日報
処女貿易の誘引魔。日本の娘まで誘引して中国に売って金儲けをしようとしていたが、日本の警察によって検挙された。 
 
19320604日毎日新報
処女を誘拐後蹂躙して満州に娼妓として売っていたのを検挙。 これには勇敢な漁師二人が力をちょっと貸した。
 
1939 03 28に毎日新報
農村の娘を誘引して100人余りを売った。 金持ちと、家族、親戚の朝鮮人の一味であった。 
これを日本の警察が検挙して女性たちを救ってくれた
 

朝鮮人は都合の悪いことは 見ざる・聞かざる・言わざるです。

朝鮮人朝鮮人を騙していたわけです。

※現在は元の韓国の記事は削除されています。都合が悪いのでしょうね。 ただ、今更真実を知ったところで もう日本国民は貴国との関係は 絶ちたいです。

共通の価値観など1ミリも持っていませんから・・・

 たわけた韓国擁護をする団体などは、これをどう説明するのですか?

 

背のりした吉田清治朝鮮人という噂が高い)が嘘の本を書き、朝日新聞の身内に反日朝鮮人がいる植村記者がそれをもとに記事を書き、慰安婦にうその証言を指導した当時、弁護士だった福島瑞穂(朝鮮帰化人という噂が高い)これもまた朝鮮人朝鮮人を騙しているわけです。

朝鮮人は日本国に対して加害者であり、被害者を演じているわけです。