きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★戦後日本の正体「岸和田文書・スヒョン文書・花王文書」

同和、在日の陰謀で作られる日本 


同和、在日の陰謀で作られる日本

今こそこの動画がもう一度脚光を浴びるべきだと思います。

「岸和田文書」から見えてくるのは在日韓国朝鮮人たちによる日本乗っ取りと日本支配への野望! 

投稿者 朴寿達  投稿日 05/06/30 午後 9:49:00

可決されましたか。いやめでたい。 

日本支配開始の一歩です。 我々は日本への帰化など望んでいません。 

日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。 

民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。  

当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。 

60万在日のパワーを見せつけてやります。 コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。

そして日本をのっとります。 

マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。 

この条例成立がそれを証明しているでしょ? あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。 公務員にもなる。 

最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。  

住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。 

対馬にだって後ろには民主党公明党がついてます。 独島も実質的に我らのものになっていますし 強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。 

今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。 

広島・静岡の首長は帰化した同胞。 

もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。 これからの日本の主人は我々コリアンです。 

岸和田市掲示板(2005年)より

http://ganbarejapan.biz/?p=23199

 

835 : 可愛い奥様[]投稿日:2012/01/25(水) 23:15:35.83 id:prI4Qv5k0 

私たちには孫先生がついてる。

孫先生、原発反対してくれてありがとう。 

韓国で日本は犯罪者だといってくれてありがとう。 将来、原発汚染被害訴訟起こす道筋を作ってくれてありがとう。 

これで数兆円の賠償を日本にさせましょう。孫先生、ぜひともソーラー事業を成功させて、テレビと同時に、電気インフラも乗っ取って下さい。

韓国素材を使って建設して、日本人から徹底的に高額の電気料金をむしりとって子供の頃差別された仕返しをしてやってください。 

 

:渡る世間は名無しばかり:2012/09/29(土) 08:20:24.39 id:TO05CQcF

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。
さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ7

:渡る世間は名無しばかり:2012/09/29(土) 08:20:24.39 id:TO05CQcF
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。
んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。
あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人

kyujisp.hatenablog.com

李敬宰(イ・キョンジェ) 1954年生まれ 在日朝鮮人二世 高槻むくげの会代表、民族共生人権教育センター代表 2006年帰化

「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。

というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。

だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。

そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」

 (2001年12月14日18時30分~ 京都YWCA

 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 での発言)

あなたはこれらを読んでもまだ、在日と共生出来ますか?

私には無理です。

反日分子は一人残らず日本国から出て行ってほしいのです。今、彼らは必至です。

憲法改憲が成立したら今までのようにはいかなくなるからです。

ましてや半島有事でもおきようものなら反日活動を行っていた在日は全員外患誘致罪で極刑に処されるからです。

もう「いい韓国人もいる」は通用しないのです。

そんな人はごくごく少数ですし、そんな人はとっくに帰化して同化しています。

大多数の在日韓国・朝鮮人反日なんです。

その証拠に過去に引き起こした在日朝鮮人の犯罪に対し、民団や朝鮮総連が謝罪したり、在日が同胞に対して注意を喚起したことなどただの一度もないではないですか。

日本国より反日活動を行っている似非日本人を全て追い出し、朝鮮半島と断交する事こそが、現在を生きる私たちの責務なのです。

私たちの子供や孫にまでこの負の遺産を背負わさせるわけにはいきません。

私は「断交」を希望していますが、少なくとも今のおかしな現状は変える必要があると思います。

①入国審査の厳格化 
②ビザ免除措置の廃止
③地方公務員の雇用に関し国籍条項の復活
④大学入試の韓国語による受験優遇措置の廃止
⑤司法試験の一試験免除措置の廃止
⑥国家試験のテスト用紙の刑務所での印刷の廃止
⑦日本の外国人留学制度の費用負担の厳格化
韓国籍及び朝鮮籍保持者への帰化条件の厳格化
韓国籍及び朝鮮籍保持者への帰化人による国会議員立候補資格の厳格化
外国人参政権に関する協議の永久凍結
地方自治体による市民投票の国籍条項を厳格化
⑫あらゆる選挙の投票所の開票アルバイトにも国籍条項を厳格化
帰化人による弁護士資格の厳格化
帰化二重国籍者の帰化取り消し
⑮日本国内で帰化人による犯罪者は情状酌量及び執行猶予判決の廃止
⑯日本国内で帰化人による犯罪者に対する刑の執行は暴力団組員と同等とし、完全満期とする。満期後は強制送還
特別永住者制度の廃止
韓国籍及び朝鮮籍保持者への生活保護支給の廃止
韓国籍及び朝鮮籍保持者への年金もしくは各地方自治体が行っているそれに準ずる支給の禁止
⑳韓国人による土地取得禁止
韓国籍及び朝鮮籍保持者の通名使用の全面廃止
㉒韓流の禁止および文化交流の禁止
㉓韓国人による風俗産業への新規参入の厳格化
㉔公共機関、施設においてのハングル文字の撤廃
朝鮮学校及び韓国学校補助金は永久禁止
朝鮮総連及び韓国民団の解体
㉗パチンコ店景品交換所の廃止
㉘民団を通して支払う韓国籍保持者の税の優遇措置の廃止
㉙日本国内における韓国籍及び朝鮮籍保持者による市民団体の政治的な集会及びデモの禁止
㉚日本国内における韓国籍及び朝鮮籍保持者による市民団体の内政干渉活動は全員強制送還
㉛「公共放送であるNHKの特亜三か国国籍者の採用禁止及び解雇
㉜公共放送であるNHKの浄化及び一時的な国営化
㉝「各放送局の外国人株主構成の持ち株比率の厳格化

 

反日外国人が全員帰国します様に・・