きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「支那朝鮮族」又は「韓国系支那人」→日本で起こる支那人刃物事件の正体はほとんど朝鮮族なんです。

支那人の街池袋

https://twitter.com/sun_koubun/status/902014481340932096

https://video.twimg.com/ext_tw_video/901974622903480320/pu/vid/360x640/D0JDcErqv9AO2NfR.mp4動画

悪質なヘイト発言です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5. 名無しさん@ほしゅそく   2017年08月28日 22:04:13  id:c4MzEyNTY

このコメントへ返信

何だ被害者日本人じゃねーのかよ
つまんね〜
日本人なら何十人で嬲ってやって動画撮影して売っちゃえば良いのになw

このコメントへの反応(29レス)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もはや、人間としての知性もなければ理性もない。動物以下の存在です。これは支那人のコメントではないでしょう。

※私は支那人には要注意だと思っていますが、意外に知られていない事実があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本にも在日朝鮮人がいるように支那にも朝鮮族がいます。

支那での正式な名称は「支那朝鮮族」又は「韓国系支那人」になります。

日本では戦前から仕事を求めてきたリ、韓国での虐殺や朝鮮戦争を逃れて密入国してきたのが在日朝鮮人ですが、支那朝鮮族とは異なります。 支那朝鮮族は元々住んでいた人たちもいるのですが、殆どの朝鮮族は日本が満州国を築いた際に朝鮮半島から移住した人達の子孫になります。

 

支那東北部にある延辺朝鮮民族自治区250万人の殆どが朝鮮族で、学校では朝鮮語の授業を行っています。 日本での朝鮮学校と同じです。 この自治区の外でも支那東北部の朝鮮寄りの地域では、支那人は後から入植してきた人たちなんです。

支那にはこのように支那が周辺部を軍事占領し、勝手に支那領に組み入れた土地が数多くあり、そこには支那以外の民族が多く住んでいるのです。

韓国では在中同胞とも呼ばれているが、ご存じのとおり、韓国人は経済的に劣る国等を見下したり差別する傾向があります。

日本の在日朝鮮人と同様にそれは朝鮮族にもあてはまります。 当然ながら両民族の間には軋轢が生じています。

※どちらもねつ造www

じつは日本に来ている支那人朝鮮族は実は非常に多い。

正式なビザで滞在している人が7万人、不法滞在者を含むと15万人くらい日本にいるのです。

日本に来ている漢民族支那人がいいとは言い切れないのですが 日本で起こる支那人刃物事件の正体はほとんど朝鮮族なんです。

韓国では「朝鮮族オウォンチュン事件」という朝鮮族による性的暴行の上、殺傷したバラバラ殺人死体遺棄事件がありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20代後半の女性を拉致して性的暴行をしようとしたが、失敗し、頭を鈍器で下げて首を絞めて殺害した。

以降オウォンチュンはナイフの犠牲者の遺体を毀損した後、14個のビニール袋に分けて入れて遺棄した。 当時、検察はオウォンチュンの犯行理由を買春をして1日3回以上、ポルノを視聴する歪曲された性生活と見た。

詳しくは

https://blogs.yahoo.co.jp/tunku582/35159168.html?__ysp=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3R1bmt1NTgyLzM1MTU5MTY4Lmh0bWw%3D

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本で起きている猟奇殺人事件の殆どは韓国人や在日朝鮮人の犯行なんです。

相模原障害者施設殺傷事件の犯人(植松聖)は通称名であり、本名は韓英一(ハンヨンイル)在日朝鮮人だったではないですか。

 

※本当は日本人じゃない犯罪。

https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

窃盗などの外国人犯罪支那人が圧倒的に多い。偽造カードとかパチンコ店などの電波ゴト、改造ロムなどなのだが、

朝鮮系は強●事件が圧倒的でその次が猟奇●人だ。

朝鮮族はねつ造された歴史観はなく、先祖代々事実だけが伝えられているので心情的には親日が多いのですがDNAだけは変えられないようです。

 

韓国では朝鮮族の犯罪が多発している事から

「外国人の中で朝鮮族が最も悪質だ」

というのですが

恐らくこの言葉は全世界で有効でしょう。

翻訳すると

「外国人の中で朝鮮人が最も悪質だ」

になるからです。

日本で同じ言葉を彼らに言うと狂ったように「差別だ」合唱が始まりますので「差別ではなく区別」とします。

お願いですから日本からも出て行ってください。

 平成27年1月1日現在の本邦における不法残留者数は,6万0,007人であり,前回調査時(平成26年1月1日現在)に比べ,946人(1.6%)増加しました。不法残留者数は,平成5年5月1日現在で29万8,646人となって以降,一貫して減少していましたが,今回,約22年ぶりに増加しました。

法務省http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00051.html