きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【大統領令発令準備整いました!】アメリカの次は日本だ!中狂二階、DS平蔵、お楽しみに。

※BGM

 大統領令発令準備整いました!米マスコミ大慌て!】」

【米国大混乱の首謀者が判明!】米大統領選挙に介入しアメリカ国民を大混乱に陥れたのはこの男だ!確かにバイデン政権の閣僚にオバマ政権時代の人間が多すぎ

◯BマがHラリを罠にはめていた、◯Bマの秘密軍団、なぜトランプ大統領の命令が実行されないのか?

米大統領選挙】張り巡らされた伏線に全世界が驚愕した!〇〇〇〇氏が語った真実とは!?

ALICETER00

大統領令アメリカ国内だけではなく

外国人要人も資産凍結の上、起訴状を出す事ができ軍事法廷を開くことが可能のようです。 

2階、竹中など媚中共、DSも身柄拘束されろ。 日本のマスメディア、TV+新聞も拘束及び解体希望。

襲来怪獣

アメリカの次は日本だ。チュウ狂二階、DS平蔵、お楽しみに。

連邦捜査局(FBI)サイバーセキュリティおよびインフラストラクチャセキュリティ機関(CISA)および国家情報長官(ODNI)による共同声明

uno Boss

どんどん各分野で裏切者(国家反逆者達)が炙り出されてきています。

トラさんの狙いはこの事にあるのでギリギリまで待ってからの緊急事態宣言なのでしょうね!

青猫

インテリジェンス・ソサエティは全16の情報機関で構成されていて、大半は国防総省の系列でトランプ大統領側です。国防総省とCIAの対立があったとしても既にフランクフルトの件で勝敗はついているはずです。

先日、国防総省はCIAへの支援を停止すると発表しましたが、彼等はもはや手足をもがれた達磨です。

FBIはトップの司法長官バーが辞任しました。

それほど発言力があるとは思えません。 

ちなみにパウエル弁護士が話していたクラーケンは米国陸軍の第305軍事情報大隊のニックネームでもあってSIGINT(シギント:通信、電磁波、信号等の主として傍受を利用した諜報活動)が活動内容です。

かつてスノーデンが暴露したエシュロンのような軍事用の通信傍受システムを使用していると思われ、FBIのレベルを遥かに超えています。 ロシアが介入したとかの民主党の戯言はすでにラトクリフ国家情報長官によって一蹴されています。

Hiro Mayama

よくまあこれだけ徹底的に戦略を練ったなと思いますよ。選挙と同時に締め上げてるから中国企業のドミノ倒産止まらんし、DSの疑いがある法王も退位を表明してる。

我々の見えない所で事態が急激に動いてる気配がしますね。

ラトクリフ長官など重臣が報告書提出という鯉口を切り、トランプ大統領戒厳令という名の愛刀の手入れを始める。
裏切り者は手打ちにされる恐怖を感じ身の振り方を考え、オールドメディアは断固抗戦だが生き残りを懸けすり寄る者も現れる。
確かなのは、トランプ支持の民意が再選を強く後押しする現実。

バイデンを擁護するメディアは日に日に減り、もう増える事はない。

不正の報道は日に日に増える事になる。

所詮、金で転ぶ程度の売国奴に信念などなく、必ず自己保身の為にバイデンを裏切る。

トランプ大統領は彼を裏切った事より、アメリカを裏切った事を絶対に許さない。

卑怯者の行先は地獄以外にない。

日本でもバイデンから逃げ出す者が現れた。

大統領選は完全に終わったと、バイデン勝利をコールした彼や、トランプ支持者を阿Q呼ばわりしてた彼はいつまで笑ってられるかな。

バイデンと一緒に底なし沼に沈め。

リンウッド弁護士「ジョン・ロバーツ判事はスティーブン・ブレイヤー判事と電話で会話をして、トランプ氏が再選されない方法を話し合っています」。

トランプ大統領「私は合衆国最高裁判所に非常に失望しています。そして私たちの素晴らしい国もそうです!」

 

ネバダ(12月4日時点、OANN)】 

※バイデン33,596票リード 

※不正投票:95000件 

<内訳> 

★死者:1500名 

★住所変更:2500名 

★空き家のはずの住所:6000名 

★実在しない住所:8000名 

★事業用住所:15000名 

★州外:20000名 ★二重投票:42000名

12月4日時点(OANN計算) 

ペンシルベニア バイデン81660票リード 

不正投票:12万1千 

ウィスコンシン 20682票 不正:20万 

アリゾナ 10457票 不正:30万 

★ミシガン 154188票 不正:54万8千 

ジョージア 12670票 不正:20万4千 

確たる証拠が現時点ではないので、検証必須ですねぇ。

ジョージア州共和党委員長デービッド・シェーファー 

★重罪犯:2560名 

★未成年:66247名 

★州の有権者名簿に載っていない:2423名 

ジョージア州有権者登録した後に、他の州でも登録して無資格者となっているはず:4926名 

★他州でも投票:395名

★郵便公社のNCOAで住所変更後、有権者登録していない:15700名 

★他の郡に引越後、有権者登録していない:40279名 

私書箱が住所:1043名 

有権者登録の締め切り日の後に登録:98名 ★死者:10315人名 

★期日を過ぎて不在者投票を申請した:305701名 

他、色々

momiyoki @momiyoki

もはや選挙でない。

下矢印下矢印下矢印

選挙不正があれば、民主主義自体成立しませんけど。

上念司氏「米国は民意の国」 

大高未貴氏「民主主義が脅かされてる」 

上念「実際に、裁判所が決める」 

Youtubeではトランプ応援の方が儲かるが

私もケント氏もバイデン推しでなく事実から再選困難と言ってるだけ

どうしてもバイデンで決めたい上念さんに対して 大高さん「イカサマ選挙でナメんじゃない」って 私、大高さん大好きです

このツイートを忘れるなよ!!

急に保険かけんなよ。↓

いくら @ruyubego

「不正はない、陰謀論」から「不正はあったけど投票結果を覆すような不正はない」

に急に変わったね、あのおふたり

ケントさんは不正の証拠はないと言っていましたし、ドミニオンはネットに繋がっていないと断言しました。 そして、不正があったという声を、鼻で笑っていました。私はそれは忘れません。

私も忘れません。 百田チャンネルで、ケントは百田さんに 「不正の証拠あるの?あるなら出せよ!」 と声を荒げました。 

虎8で、大統領選の意見を述べた坂東さんに、 「黙ってろよ」 と言いました。

日本に巣くう奴らも全員消し去ってほしいです。派閥を持たない菅政権は党内の調整力は無く、二階や泉補佐官という親中派によって政権は事実上ズタボロです。

唯一の救いは菅首相は半島が大嫌いなこと位です。日本人が自らの力で改革が出来ればいいのですが、現時点では難しいでしょう。

情けないですが、トランプ大統領の外科手術に期待します。

ペンタゴンは機密資料を扱うコンピュータネットワークの緊急シャットダウンを課しました

zeonography @zeonography1

開戦2週間前に起きるインフォメーション・ブラックアウトらしいですが