きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-12-20から1日間の記事一覧

★朝日新聞は記事だけでなく写真も捏造して歴史を改竄してきた事実がこれで発覚しました。 

※BGM ジェダイ評議員Go Nakagawa Okumura 公爵 @Go_Go_Go_Go_Go ジェダイ評議員Go Nakagawa Okumura 公爵 @Go_Go_Go_Go_Go しかしこれ、同じ写真なのに 戦中の朝日新聞「こんなにも多くの女性が女子挺身隊として働いています。みなさんも頑張りましょう」 昨…

★南京大虐殺~朝日新聞が避けて通れない、もう一つの「戦後責任」~

日本は真実の映像を全世界に。 国連教育科学文化機関(ユネスコ)は2015年10月、中国政府側が申請した南京大虐殺関連の資料を世界の記憶(世界記憶遺産)に登録した。 これに対し、日本政府は「日中間で見解の相違があるにもかかわらず、中国の一方的な主張…

★【京都地裁不当判決】朝鮮学校が公園を不法占拠したことは問題にならないの?

※BGM 【勧進橋児童公園】 「不法占拠地奪還成功セリ1204」 事の発端は、近隣住民が当時、在特会であった西村氏に通報、 朝鮮学校が50年間も不法占拠していて日本人の子供が遊べない との情報を聞きつけた西村氏、荒巻氏が現地調査に赴き、抗議に至った。 近…

★【大統領令発令準備整いました!】アメリカの次は日本だ!中狂二階、DS平蔵、お楽しみに。

※BGM 【大統領令発令準備整いました!米マスコミ大慌て!】」 【米国大混乱の首謀者が判明!】米大統領選挙に介入しアメリカ国民を大混乱に陥れたのはこの男だ!確かにバイデン政権の閣僚にオバマ政権時代の人間が多すぎ ◯BマがHラリを罠にはめていた、◯Bマ…