きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-12-06から1日間の記事一覧

★トランプ大統領「今までで最も重要なスピーチかもしれない」

トランプ大統領「バカげたこと(不正)が起きている。アメリカの選挙制度を護ってみせる」 Tomo @Tomo20309138 2020-12-03 06:08 トランプ大統領「今までで最も重要なスピーチかもしれない」★激戦州で不正が行われた★民主党陣営はパンデミックを言い訳にして…

★【言論人のメッキ’】聞く耳を持たない奴が言論人?何を言っているんだ?

言論人のメッキ 海乱鬼@nipponkairagi 初めて私に返信してくれましたね。有料動画で隠れてコソコソ他人をぶっこ○すと殺人予告をしながら、事実を暴かれたら逆ギレして訴訟をされるわけですか。言論で闘う、言論弾圧はしないと言いながら一般人を吊し上げるの…

★【グアンタナモ収容所行】国家反逆罪摘発か。

国家反逆罪摘発への道 ※ジャッキーエヴァンコさんにもう一度歌ってもらいたいです。 2018年にファーストステップ法がトランプ大統領によって施行されています。これは非暴力な刑犯罪者を釈放するというものです。 約2300人が恩赦を受けたのです。 Donald J. …

★真実を訴え続けた勇気ある人たちに素敵なクリスマスが訪れるように願います。

※BGM SEKAI NO OWARI「silent」 真実を訴え続けた勇気ある人たちに素敵なクリスマスが訪れるように願います。 ヒラリーたちのでっち上げで元々無実の罪だったフリン元将軍に恩赦が与えられました。 ロイター@ReutersJapan 感謝祭恒例、七面鳥に大統領恩赦を…

★【NIKEのCM】⇐予想通り朝鮮学校出身者が制作に関与⇐差別はダメ!在日特権全廃しよう!!

差別はダメ!在日特権全廃しよう 石井孝明(Ishii Takaaki) @ishiitakaaki ちなみに、ナイキのcm予想通り、朝鮮学校出身者が制作に関与してます。 闇のネットワークが不気味ですね 石井孝明(Ishii Takaaki)@ishiitakaaki だから同じ感想しか思いませんが…