きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★ウクライナ政府がバイデンのウクライナでの汚職爆弾情報を公開!!

mei @mei98862477

ウクライナ政府がバイデンのウクライナでの汚職爆弾情報を公開

★様々な管轄区域の銀行の助けを借りマネロンされた数百万ドルがバイデン家の企業の銀行口座に入金された経緯 

★第5代大統領PetroPoroshenkoとJoe Bidenとの間の通話記録等を公開

覚えているかもしれませんが、ジョー・バイデンは、同じく民主党員であるバラク・オバマの大統領時代、2009年から2017年まで米国の副大統領でした。ここ数ヶ月、バイデンと彼の息子ハンターの両方がウクライナで発生した複数の腐敗事件に関連し、その国の当時の大統領であるペトロポロシェンコに関連しているという情報が現れました。

調査はウクライナで始まり、その国の新大統領がドナルド・トランプと行った会話は、ジョー・バイデンを調査するようにその国の指導者に圧力をかけたと非難されたため、後者に対する有名な非難を引き起こした。

大統領が問題について学んでいる会話を彼が漏らしたので、誰がトランプを非難したのかを知る必要があるでしょう。

現在および数年間の調査の後、2019年5月からVolodymyr Zelenskiが議長を務める現在のウクライナ政府は、ホワイトハウス民主党候補であるJoeBidenを抑制している絶対に壊滅的な情報を明らかにすることを決定しました。私たちは彼らのためにビデオのごく一部を翻訳しました。それはほぼ2時間続き、Bidenと彼の家族に対する絶対に破滅的な証拠を示しています。

 

mei @mei98862477

2019年5月からVolodymyr Zelenskiが議長を務める現在のウクライナ政府は民主党候補であるJoeBidenの汚職についての壊滅的な情報を明らかにする事を決定した、との事です ※ 国際的なBidenの腐敗との外部ガバナンスの証拠、関連する全ての法務機関に送信します!と 英断

mei @mei98862477

爆弾公開献立

ウクライナ人から盗まれた数百万ドルが様々な管轄区域の銀行等の助けを借りてマネロンされた後にバイデン家の企業の銀行口座へ送金された経緯 

★バイデンが関与した石炭とガスの供給に関連する巨大な腐敗 ウクライナと米国の最高権威がこれらのネットワークに参加

汚職塗れの前ウクライナ大統領プロシェンコと呪われたバイデン爺との通話記録 

★米国によるウクライナへの技術支援における数十万ドルの使い込み、及びウクライナ検事総長室に対する意図的な妨害の証拠を公表 そしてこれは以前ロシアがウクライナにリークしたもの☟w

こりゃあもしかしたらプーチンからかもですな

w ゼレンスキープーチンとの和平交渉を提案し、ロシアとの進行中の紛争を解決する事が彼の最優先事項であると述べた
現大統領ゼレンスキーにモスクワは応えています

現職大統領とプーチンは関係が悪くないんですよ☟

バイデンの嘘をウクライナの検察官が告発

ブリスマ社はウクライナの裁判所で、「同社の利益を上げるために バイデンと息子のハンターに賄賂を送ったこと」を認めた。地元の検察官はブリスマ社がハンターに90万ドルの賄賂を渡したと告発。

バイデンは「息子と海外取引について話し合ったことはない」と繰り返し主張していたが、この主張が嘘であることを これらのEメールが裏付けることになった。

2015年12月 当時副大統領としてウクライナ政策を担当していたバイデンは、ウクライナ訪問に際して ウクライナの大統領と首相に対し、「米国からの10億ドルの借款の保証を停止する」と脅迫。ブリスマ社の汚職事件を捜査していたウクライナの検察長官 ビクトル・ショーキン氏の罷免を求めた。

※全文はコチラ↓

バイデンはつんでいる。

16分~

ウクライナクリミア半島をロシアに取られました。かといって、ロシアと戦争をしても勝てません。ウクライナアメリカの後ろ盾が必要でした。だからバイデンにお金を渡していたのです。ウクライナの告発はバイデン陣営にとってはとても不利な事で、逆にトランプ陣営にとっては有利な告発です。
バイデンが大統領になったら自分に不利な証言をしたウクライナ政府を許すことは無いでしょう。
なので、ウクライナ政府は大統領選はトランプが勝利する事を確信したと思います。
熊さんの見立ては非常に納得のいく正しい見立てだと思います。

アメリカのハリウッドスターも何人かいなくなってますが どこに行ったんでしょうね。ジョニー×××とか・・・トム××××とかメンテ出来ないのかな?

死亡説のクリントンは未だに表に出てきませんネ。そういえばCIAの長官はどうしたんだろう。

反対から読むとDSのホームとかいてあるグ・・・・にある新しい施設に皆さんで引っ越ししたんでしょうか。

バイデン氏は脅威の回復力で骨折は完治したみたいでスタスタ歩いてましたネ。

トランプの1月6日が楽しみになりました。