きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★この人が総理になったら日本がなくなるね②

靖国神社の参拝に否定的で。大東亜戦争侵略戦争と呼び、外国人参政権に理解。 

中国に謝罪せよとまでいってのけた真の売●奴です。こんなのが日本の首相になったら国が潰れます。

夘と亀 @se4ib54

支援はできません。

OMITSU @no4c5d

今まで緊急を要する総裁選挙の場合、党員投票は一度もなかったとのことです。 

今回も満期を迎えた選挙ではないので

石破さんが騒いでる意味がわかりません。

石破茂氏の発言】
防衛庁長官時代にも靖国神社を参拝したことがない。第二次大戦の時に日本の戦争指導者たちは、何も知らない国民を戦線に駆り出し、間違った戦争をした。だから私は靖国神社に参拝しない、あの戦争は間違いだ、多くの国民は被害者だ。

②日本には南京大虐殺を否定する人がいる。30万人も殺されていないから南京大虐殺そのものが存在しないという。何人が死んだかと大虐殺があったかは別問題だ。

③日本には慰安婦についていろいろな見解があるが、日本軍が関与していたことは間違いない。

④日本人が大東亜共栄圏の建設を主張したことは、侵略戦争に対する一種の詭弁だ。

⑤対中防衛を強化せよという人たちは何の分析もしないで、中国は日本に対する脅威だと騒いでいる。

⑥日本は中国に謝罪するべきだ。

⑦独立国だった韓国を併合し、(朝鮮半島出身者の)名字を変えることが行われた。

認識不足はお前だ!!

創氏改名が行われたのは1940年からで強制でなくて志願。

回顧録【引用】

創氏改名朝鮮人が望んだ」

とした麻生を野中広務自民党幹事長が批判した時に奥野元法務大臣

「野中君、麻生君が言う事は正解だよ。朝鮮名のままだと商売がやりにくいという訴えが多かったので踏み切った。判子をついたのは当時内務官僚だった私だ」と。

野中は部屋を黙って出ていった

朴正煕の言葉 

「しかしあのとき、われわれは自分たちで選択したんだ。日本が侵略したんじゃない。私たちの先祖が選択した。

もし清国を選んでいたら、清はすぐ滅びて、もっと大きな混乱が朝鮮半島に起こったろう。もしロシアを選んでいたら、ロシアはそのあと倒れて半島全体が共産主義国家になっていた。そしたら北も南も完全に共産化された半島になっていた。

日本を選んだということは、ベストとはいわないけど、仕方なしに選ばざるを得なかったならば、セコンド・ベストとして私は評価もしている」

「私は貧農の息子で、学校に行きたいなと思っても行けなかった。日本人がやってきて義務教育の制度を敷いて子供を学校に送らない親は処罰するといった。

日本人にしかられるからというんで学校に行けた。その後、師範学校、軍官学校に進み、そこの日本人教官が、お前よくできるな。日本の市谷の士官学校に推薦するから行けといって入学。首席で卒業し、言葉も完璧でなかったかもしれないが、生徒を代表して答辞を読んだ。

私はこのことを非常に多とする。

相対的に白人がやった植民地支配に比べて日本は教育ひとつとってみても、かなり公平な、水準の高い政策をやったと思う」

日本は武力で侵略したわけではない。

朝鮮が望んで日本は朝鮮を併合した。

上記の朴正煕の言葉を読めば理解できるだろう。
しかも併合に反対だった伊藤博文安重根が暗殺した事により併合が早まった。

韓国ではその安重根が併合に抵抗した英雄として告知しているのだから両国の歴史認識の違いは永遠に埋まらないだろう。

石破氏が語る歴史認識は日本の国会議員としては不適格だとしかいえない。

櫻井よしこ防衛大臣もされて長年議員をしてらっしゃるけれども、私が色々な自衛官に何回も話を聞いても【自衛官は誰一人として石破大臣を支持しない】何十年もやっていて、なぜ近くの人にこれ程支持を得られないのか。石破さんの決定的な問題点は恐らくそこにある」 

普通じゃないよね

雨の羽根 @gdawmpjagdwtpjm

自衛官に支持されない防衛大臣なんて有事の際に司令塔にもなれないじゃないですか。 

石破は何を為し得てきた政治家なのか? 

総理に最も相応しくない

Nitra6969 @nitra6969

石破氏が防衛大臣の頃.イージス艦と漁船の衝突事故が発生した...

原因究明も分からないのに.石破氏は記者会見を開き謝罪して.自衛官を処分した! 

後に漁船が悪かった事が分かった!

真実悟 @DuI6eETNejBeI75

石破さんが総理になると、半島や大陸の思うツボだから、どうしても阻止したい。

葉隠太郎 @Igpks1MXJHTOS5y

石破さん 鳥取県とソウル市や釜山市では 支持率高いと思う。

下矢印下矢印下矢印

akiru_7577 @7577Akiru

やはり人間は生き方は大事という事なんでしょう。 石破氏がそれを見事に体現していますね。

2008年03月01日  東ドイツ秘密警察「自民党衆院議員・石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」  

告発大スクープ:  『週刊現代』2008年3月15日号  

東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言  「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!  

北朝鮮におけるキーセン接待の模様まで打ち明けた。   

「100人近くの国会議員を接待するため、向こうでは女性をずらりと用意していてね。  ひとりひとり選ぶような格好になったんだ。それで議員同士で醜い争いになってね。  

このとき石破なんかは、『これは僕の担当だから、手を付けちゃ駄目だよ』と譲らない。  

さすがに訪朝団も、彼女たちの宿舎への持ち帰りは禁じていたようだけど、次の日に空港に向かう車中で、『あの子はよかった』としつこくてね。

朝鮮には筒抜けなのに、そんなことも分からないのだろうか」 


【石破茂】北朝鮮にハニトラされてツンダ政治屋!!

モナカ @kakkomonaka

北朝鮮で、オネーチャンおねだりして 三時間に及ぶ変態行為をビデオに撮られて 向こうさんの言いなりになってるって 本当なんでしょうか? 

本当ならば、ご自身の為、日本の為に その動画がばら撒かれるのを甘んじて下さい。

きっと楽になりますよ。 スカルノ大統領に学んで下さい。 これ親切心です。

あき@長崎@aikatu_Gihu

『正直 公正 石破茂
ねぇ。
なら、何故
獣医学部設立のための石破四条件を作ったのか?
②獣医師会から100万の献金をもらっていた事実を隠すのか?
③誰がどのような形でも現実的に参入は困難な文言「石破四条件」は公正なのか?
を正直に説明してもらいましょう。@shigeruishiba 

この人に任せたら、

日本が中国の日本自治区になる。そして韓国には永遠に謝罪することになる。

ハッキリといわせてもらうが、国民は誰も石破茂氏を支持していない。

汚鮮マスコミの捏造支持率に踊らされているとしたら哀れだとしかいいようがない。

小泉進次郎も同様だ。レジ袋で多くの国民が迷惑している。

「柔らかい日本 あるいはイシバ内閣にワタシ達が夢想する未来」

http://www.ishiba.com/sousaisen/wpcontent/uploads/2018/09/novel_soft_japan.pdf左矢印小説はこちらをクリック

点線点線点線点線点線点線点線

「大敗した後の身の振り方を小説にしてほしい」

「シングルマザーの女子大生?大学で何を勉強してたんでしょうね」。

「カタカナで書くなら、「ゲル内閣」の方がしっくりくる」。

「夢想って。。。」

「石破内閣が誕生すれば とりあえず日経平均株価は暴落だろうよ(笑)失業者も多数出るだろうなぁ」

「小説ってフィクションなんだけど、嘘ってこと?」

「この物語はフィクションであり実在する人物・団体とは関係ありません」。

しかしこの人たちは応援すれば足を引っ張るという事に気が付かないのだろうか。

石破茂はとっとと野田聖子と一緒に自民党から出ていくべきではないか。