きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★そんなに日本や日本人が嫌いなのなら大好きな北でも南でも祖国に帰ればいいのです。

※BGM 岩崎宏美  「家路」

 

武田邦彦「日本の中にいる外国人日本を転覆させる活動をした場合、何か法律が必要。じゃないと拉致事件みたいなことが起こる。日本に住む外国人の人権は守られなきゃいけないが、それは日本の体制を認めた上でないと。転覆したいなら母国に帰ってくれと」

その通りです❕❕

https://www.youtube.com/watch?v=OVuYIMa5XBw

そんなに日本や日本人が嫌いなのなら大好きな北でも南でも祖国に帰ればいいのです。別に在日朝鮮人だからではないのです。

日本に住んでいながら反日活動を行う事を問題視しているのです。

日本は、日本を愛する日本人の国です。 在日の国では、ありません。

誰も「いてください」とは頼んでいないのです。

強制連行徴兵の嘘はとっくにバレています❕❕

日本は何の武力も無く、資源も無い朝鮮半島多額の巨費を投じ、インフラを整備したのです。その為に多くの日本人の血税が使われました。そんなことをしなければ東北地方の女娘の身売りなど無かったはずです。

しかも併合を反対していた伊藤博文を暗殺したテロリストを英雄視ているのです。

むしろではないでしょうか。

武田邦彦伊藤博文「朝鮮と付き合うとロクなことが起きないから日韓併合は止めた方がいい」と言った。嘘をつく中韓の悪口を言っても何も変わらないから意味がない。日本は中国に侵略されないように軍備を整え、韓国とは交流を出来る限りやめるべき」。

その通りです❕❕

朝鮮人は完全に〇っているのです。

共通価値観など1ミリもありません。

 

白人の行った植民地支配を見ても日本が朝鮮半島や台湾、パラオで行ったような同化政策などは行われていません。ただの奴隷です。

サンデーモーニング谷口真由美「日本が武力を背景に植民地支配してきた!若い人達は日本も加害の歴史があると認識しろ!相手の心情を推し量れ!感情論で日韓・日朝関係を捉えるな!」 

似非日本人はいい加減居しろ❕❕

日本は武力を背景に植民地支配などしていません。ふざけるな!といいたいです。

白人の植民地支配を批判し、世界で初めて人種差別の撤廃を要求したのが日本なのです。

サンモ二まともな番組ではありません❕❕

出演者も番組プロデューサー日本人ではありません。だから日本人を陥れるようなねつ造報道ばかりしているのです。

ããµã³ãã¼ã¢ã¼ãã³ã°æ鮮人ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

青木理「韓国で「日本はズルい」と言われた!安保はアメリカに依存し基地は沖縄に押し付け、分断は朝鮮半島に押し付け、朝鮮戦争を日本の経済成長の跳躍台にした!日本は平和と安定のために何をすべきか考えろ!利益になるから努力しろ!」

「全て日本が悪い」 by青木理

バカ休み休み言いなさい❕❕

散々、日本を恫喝しておいて日本から手を差し伸べる必要など1ミリもありません。

日教組という日本人を駄目にするような共産主義者と組織に紛れ込んだ反日朝鮮人帰化のおかげでまだ目を覚まさない大人がいます。

日本国憲法第9条のおかげで戦争がおきないと本気で思ってるお花畑の日本人もいます。

第9条が日米安全保障条約とセットであるということも分からずにい沖縄基地反対運動に参加している〇鹿どもいます。

新聞、TVの報道が如何にいい加減で虚構に満ちているかを・・・

いい加減気が付いてください❕❕

 

 

 

 

 

アメブロ版