きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-02-26から1日間の記事一覧

★【コウロギ青木】工作活動を辞めて、早く故郷へお帰りください‼

青木理がまともな発言した事はあるのだろうか? 青木理氏、東京五輪「最初から呼ばなきゃよかった」と失笑し物議 「失礼すぎる発言」の声も 21日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)で、ジャーナリストの青木理氏が東京オリンピックについて独自の見解を示…

★韓国大学教授がいつもの妄想「日帝は併合8年前に歴史侵略完了」⇐歴史を調べて気が付く(思いつく)

※BGM あいみょん - 裸の心 あいみょん - 裸の心【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 「日帝、韓国併合8年前の1902年に『歴史侵略』完了」 日帝が1902年、歴史教科書の体制を「日本史」「東洋史」「西洋史」の3史分科とした際、韓国の歴史を東洋史ではなく日本史に編入…

★【本当の李承晩ライン】2月22日は島根県が条例で定めた「竹島の日」です。

2月22日は島根県が条例で定めた「竹島の日」です。 竹島について 現在、韓国に実効支配されている「竹島」ですが、そもそも日本は江戸時代より竹島を漁業を通じて領有権を確立していました。 ※竹島におけるアシカ猟の様子】(写真提供:島根県竹島資料室)ht…