きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-09-03から1日間の記事一覧

★日本の併合統治を恩恵と思え

「日本の併合統治を恩恵と思え」 「韓国が賠償を要求してきたら、日本は韓国ではげ山を緑にしたこと、鉄道を敷いたこと、港湾を建設したこと、水田を造成したこと、大蔵省の資金を毎年1000-2000万円も持っていって韓国経済を培養したことを反対理由として提…

★社会はすべて狂人たちによって動かされている。正気ではない目的を実現するためだ。

世界は狂人によって支配されている。ジョン・レノン 社会はすべて狂人たちによって動かされている。正気ではない目的を実現するためだ。 ぼくはこのことに 16歳とか 12歳とかの幼い頃に気づいたが、でも、自分の人生を通じて、このことを違った方法で表現し…

★【蓮舫離婚】元旦那さんに「お疲れ様でした」「おめでとうございます」の声多数((´∀`*))

議員でいる事が信じられません。 連峰はこんな人物 「人生観の違いですね」蓮舫参院議員が離婚 「週刊文春」に理由語る 立憲民主党参議院幹事長を務める蓮舫参院議員(52)が、離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。 蓮舫氏が、「週刊文春」の取…

★韓国人と嘘のDNA

韓国人と嘘のDNA…詐欺犯罪率は先進国トップ、教科書で「嘘はNG」と教えず 嘘を悪だとは教えない韓国の童話 人と人との関係もそうだろうけれど、 国と国の関係で一番大事なのは、何と言っても信用だ。信用のない関係が長続きすることはほとんどない。 これは…

★櫻井よしこ氏 「安倍さん、ありがとうございます。本当に貴方は日本国の為によくやった」。

櫻井よしこ氏 「安倍さん、ありがとうございます。本当に貴方は日本国の為によくやった。心からお礼を言いたい」(涙ぐむ) 安倍総理は 自虐史観をひっくり返し日本人に未来永劫謝らせる事はしないと言った。 憲法改正し自国を自力で守るのは当たり前と。支持…

★この人が総理になったら日本がなくなるね②

靖国神社の参拝に否定的で。大東亜戦争を侵略戦争と呼び、外国人参政権に理解。 中国に謝罪せよとまでいってのけた真の売●奴です。こんなのが日本の首相になったら国が潰れます。 夘と亀 @se4ib54 支援はできません。 OMITSU @no4c5d 今まで緊急を要する総裁…